« ミニかご&シュシュ | トップページ | ミニミニの巾着チャーム。* »

2010年2月 2日 (火曜日)

春仕様*星巾着♪

 やっとこ腰が重かったミシン作業を終わらせて
春仕様の星巾着が出来上がりました~fuji

5_3

いつもは毛糸で編むニット部分を 今回は春仕様ということで、
ピエロさんのベーシックコットン2色を使って 2種作製♪


                1_3
2_4







ベージュに茶のラインの巾着。。
内布側面がブラックギンガムチェックの綿麻に、
底とタグの台生地にはリネンです*

               3_2
4_2







茶にベージュのラインの巾着は。。
内布側面がステッチの入った綿麻、
底とタグの台生地が スモーキーな若草色の
綿麻になります。*



ぶらさげてみると。。

6_2
底がまるっこく コロりん♪ となっていますcherry


わたし的にはとっても満足な出来になりました♪

イベントにお越しの皆様にも 気に入ってもらえますよ~にconfident


Llllll_2

以前お世話になったひだまりさん
スタッフの方が企画したイベントに、お声をかけていただき
参加することになりましたclover

Photo_4
          大阪市東住吉区駒川5-12-6
          ギャラリードルチェ

 お近くにお住まいの方♪
 お時間ありましたら是非是非お越しくださいねhappy01

            Redlinen23

            
          ランキングに参加しています☆
    1日1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        あたたかい応援ありがとうございますconfident



|

« ミニかご&シュシュ | トップページ | ミニミニの巾着チャーム。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

またまためっちゃかわいいlovely
私、sayo-p*さんの星巾着大好きhappy01
またお願いするかと思いますが、
その時はよろしくお願いします。
(sayo-p*さん、一昨日から長男インフルになりましたcrying

投稿: ヒッキ | 2010年2月 2日 (火曜日) 15時34分

この間言ってたベーシックコットンここで活躍ですねwink

茶のラインもギンガムチェックも大好きなんで心惹かれますheart04

活動も大阪までとはw(゚o゚)w
たくさんお嫁入りするといいですねhappy01

投稿: sato | 2010年2月 2日 (火曜日) 17時36分

☆ヒッキちゃん
うっそーcoldsweats02
季節性? 新型??
どうかどうか ヒッキちゃんもたっちゃんも次男君も
ついでにお父ちゃんも感染しませんように!!
長男君 お大事にしてねぇ~sweat01
明日の節分は病魔も追い払うんだよっbearing

投稿: sayo-p* | 2010年2月 2日 (火曜日) 18時43分

☆satoさん
そうそうそうそう^^ あのベーシックコットン2色 笑
定番の星巾着となりました~ 春cherryblossom仕様で♪

私の作品の初めての委託先が
大阪のひだまりさんなんですよ^^*
だから大阪でのイベントはちょっと思い入れがありますconfident
大阪の皆さんに喜んでもらえるよう
作品作り頑張らなきゃhappy02

投稿: sayo-p* | 2010年2月 2日 (火曜日) 18時56分

きれぇだねぇ~、シルエット。
なんでそんなに美しい編み目なの?
尊敬!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

毛糸のも可愛かったけど、コットンのもいいね。
内布もかわいぃし・・・言うことない完璧な仕上がりだわぁ!

イベント、いいな~♪
参加もいいけど・・・お買い物に行きたいっ!w

投稿: ことり | 2010年2月 2日 (火曜日) 22時10分

☆ことりさん
えっ?! ほほほんとう(@▽@*?!
(ホラすぐその気になる(--*<私)

いつも皆の作品見ると編み目がキレイで(ことりさんもよ!)
自分の編み目って雑かなぁって気になってたから
すっごく嬉しいですhappy02

イベント楽しいよ~♪ 目が泳いじゃうよ~lovely
ことりさんちの付近はそういうの少ないのかな?
もしどっかで近くの見つけたらお知らせしますね^^

投稿: sayo-p* | 2010年2月 3日 (水曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33218757

この記事へのトラックバック一覧です: 春仕様*星巾着♪:

« ミニかご&シュシュ | トップページ | ミニミニの巾着チャーム。* »