« またまたまた~ 星☆巾着♪ | トップページ | 発送準備&冬糸コサージュ。* »

2010年2月19日 (金曜日)

シュシュふたつ♪

 そろそろ出品用の作品にタグ付けしないとなぁと眺めてたら
春仕様のシュシュが1個しかないってことに気が付きましたcoldsweats02

なので急遽色違いで2個作りました♪


ひとつは カフェオレ色のコットン糸に
ピンクベージュのコットンリネン糸を編みつけたもの*

Photo

もうひとつはオフホワイトのコットン糸に
グリーン系のコットンリネン糸を編みつけたものデス*

1

ふたつ一緒にcherry

2

春の装いの さりげないアクセントになればいいかなと。。^^*

                1003

来週頭には発送します☆
そろそろタグ付けと納品書の作成をしないと。。

参加のイベントはコチラです♪

Photo_2
                 大阪市東住吉区駒川5-12-6              
                 ギャラリードルチェ

お近くの方* お時間ありましたら是非是非
覗きに来てくださいね♪
                      Hhhhh
         ランキングに参加しています☆
   1日1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    いつもあたたかい応援ありがとうございます。*
         とても作る励みになってマスconfident

|

« またまたまた~ 星☆巾着♪ | トップページ | 発送準備&冬糸コサージュ。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ大詰めネ!!
タグづけとか~ウキウキしちゃうよね
若草色のシュシュ**
 春が近いって実感する色~confident
ステキだよー♪♪

投稿: naoko | 2010年2月19日 (金曜日) 16時47分

☆naokoさん
ありがとう~heart04
でも今日はチビちゃんの入る幼稚園の1日入園と
昼からはフィギュアに熱中で つくりものも
タグ付けさえも な~んもやらんかったぁ~coldsweats01
明日頑張るぞーーーpunch

投稿: sayo-p* | 2010年2月19日 (金曜日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33429502

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュふたつ♪:

« またまたまた~ 星☆巾着♪ | トップページ | 発送準備&冬糸コサージュ。* »