« 春仕様*星巾着♪ | トップページ | ちょっと息抜き♪ »

2010年2月 3日 (水曜日)

ミニミニの巾着チャーム。*

 星巾着がUPできたので 
やっとこちらもお披露目ができますcatface

実は 星巾着のニット部分を編んだ後すぐ
このミニミニ巾着をセッセとこしらえていたのでした( ̄▽ ̄*
(放置されてた理由はミシンだけではなかったsmile

Photo

まさに! 前記事の星巾着のミニミニバージョンですnotes

でも この大きさだと紐通す部分が、
目数や絞った時のフォルムからして 4つが妥当だったので
絞っても“星”にはならないんですよ^^;

いっちょ前に 小さなウッドビーズもついてるけどね^^*

とりあえず一気に4つ作りました♪1

どんな風に使ってもいいように
ストラップの金具もオマケでつけましたよ^^*
2
さて ミニミニな星巾着(もどき)チャーム
中には何を入れましょかね^^*♪

                Hhhhh_2
        

         ランキングに参加しています☆
    1日1クリックで応援していただけると嬉しいですheart

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        あたたかい応援ありがとうございますconfident





       takaraba-co* も参加させていただきマス♪

Photo_2
       大阪市東住吉区駒川5-12-6              
           ギャラリードルチェ   

お近くにお住まいの皆さん♪ 是非是非覗きに来てくださいねclover


|

« 春仕様*星巾着♪ | トップページ | ちょっと息抜き♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

これですね、ミニミニ巾着。
人のを見ると、そっちの方がすごい!って思いますね、やっぱり。
高級な感じがする。
ウッドビーズいいなぁ。
ちょっと真似しちゃうかも。
ちなみに私も今日はミニミニ巾着です。
カブりましたね。

投稿: ichigo | 2010年2月 3日 (水曜日) 10時34分

まぁ~可愛すぎるぅ~(*≧m≦*)
 もうもうタマリマセン☆
春な感じの☆巾着もかわいいのに
こんなに小さな小さな
 おまけにコロンコロン~
  ちゃんとビーズもついて!!
 sayoさんの手は魔法ねー♪

今年初のイベントですね!!
 編み編みに力がはいるね。.:*・゜
   ガンバッテー!!

投稿: naoko | 2010年2月 3日 (水曜日) 11時19分

☆ichigoさん
そうです これが例のカブったミニミニ巾着ですsmile
星巾着UPの後に“見てみて* 星巾着のミニサイズ~♪”
的に紹介したかったので 今日のお披露目になりました^^*

ichigoさんのモチーフタイプのミニミニ巾着にも
きっとウッドビーズマッチしますよ☆
是非使ってみてください^^

うん^^; 午前中お出掛け前にチラリと見ました<ブログ
おもいっきり同日にかぶっちゃいましたねcoldsweats01
いっそワタシもカブリーズ(?)仲間に入れてください(--*

投稿: sayo-p* | 2010年2月 3日 (水曜日) 14時51分

☆naokoさん
うふふ^^* まぁるいコロリン好き仲間のnaokoさんも
きっと可愛いと言ってくれるような気がしてました♪
(なんて自信だcoldsweats02

そういえばそうですね! 今年初のイベントだ☆
気合入れて(入れなおして 笑)頑張るどぉーーーpunch

投稿: sayo-p* | 2010年2月 3日 (水曜日) 14時56分

かわいぃーっ・・・(・0・。) ♪
コロリンとしたカタチがめっちゃ可愛い♪
普通の大きさのもきれぇだけどさ、
ちっさくしたらめちゃめちゃ可愛らしいねぇ!!
欲しいなぁ・・・。
真似して作ろうかなぁ?
|_ ̄))じぃー・・・<無理だから。w

投稿: ことり | 2010年2月 3日 (水曜日) 17時56分

(o゚◇゚)ノあぃ、マネッコしたんで報告に来ましたー!

小さくて可愛いから、私も欲しくなっちゃってぇ・・・。
もち、私のはイマイチな出来だけど、
ミニミニ巾着サイズはマネッコざます。

| |д・) ソォーッ…事後報告でスマソ?

投稿: ことり | 2010年2月 3日 (水曜日) 20時31分

☆ことりさん
もうさぁ、ちっちゃいってだけで可愛いですよねhappy02

って思ってたら なんだ! もう作ったの??
ちぇーーーっ! サプライズプレゼントしよーと
思ってたのにぃ~(><*
(また新たなのかんがえょ…)
今見に行くよ~happy01
どんなのかなぁnotes

投稿: sayo-p* | 2010年2月 3日 (水曜日) 22時04分

さっきことりちゃんちでミニ巾着話を読んで。。。あれれ?asayo-p*ちゃんも?
ってことで見に来ちゃいました♪
ここ数日は閉店までの勤務。
(今日も、ね。汗)
レジ締めだし時間かかるかかる。ふう~
ちょっとした深夜族です。。。><

↑の巾着は☆巾着ちゃん、ミニバージョンなのね~♪♪ミニもかわいい~heart04
中に鈴なんかいれたらいい音がするかも~
なんてみんな素敵なの作っちゃうんだろ~
素敵すぎ~shineshine
(もち、ichigoちゃんちも拝見済みよん♪)

投稿: あややん | 2010年2月 4日 (木曜日) 01時42分

Σ(- -ノ)ノ エェ!?くれるの?くださるの?
欲しい、欲しいっ!!
ちょうだいませ♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

どっせ自分が編んだのは手元に残らないもん、うち。w
誰かにあげるか、委託にしちゃうか!?w
それに、出来がぜんぜんっ違うもん!
こっちのが絶対上等品だから・・・ください、ぺこ

・・・・ふふふ、これで私も☆巾着でびゅーねっ!?w

投稿: ことり | 2010年2月 4日 (木曜日) 01時49分

☆あややんちゃん
え!今日も出勤なのに夜更かし大丈夫ですか~(・・;?
お仕事ラストまでだから 朝はゆっくりできるのかな??

100円セールheart 今日は学校の参観があったり
用事があるから 明日行く予定なのhappy02 早く食べたいheart04

中に鈴かー! いいですね(@@*
いい音のやつ探してきますrun

投稿: sayo-p* | 2010年2月 4日 (木曜日) 08時24分

☆ことりさん
私の地味ぃなセンスのでいいかな(--*?
出来は手にとって見たら 「coldsweats02」 かもしれないですよ(--*? いい?
ま、そこらへんは“私らしさ”ってことで
多めに見てやってくださいネheart

うふふcatface 準備できたら送るから待ってて~♪

投稿: sayo-p* | 2010年2月 4日 (木曜日) 08時37分

可愛い~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
小さいからって手を抜かないtakaraba-coさん❤だからファンの方もたくさんいらっしゃるんですね(●⌒∇⌒●)
小さいの編むって肩こりませんか?私だけかな?
takaraba-coさんの所にお邪魔するといつも刺激を受け、お勉強にもなります。
イベントの作品作り、大変でしょうけど頑張って下さいねp(*^-^*)q  
でもその時間が一番楽しい時間かな? d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: おばちゃん | 2010年2月 4日 (木曜日) 11時36分

こんばんは☆
久しぶりに遊びにきましたよ。
バタバタしていて・・・。

そしたらなんと可愛いミニミニ星巾着という・・・♪
めっちゃ可愛いですよ~。
そして私も同じイベントに参加します!
友達経由で、作品だけ置かせてもらうんですけどね。
遊びに行けたら行きたいなと思ってマス。

投稿: bata | 2010年2月 4日 (木曜日) 21時34分

☆おばちゃんさん
おはようございます♪

レース編みほど目が細かいのは苦手だけど、
これくらいの小さいもの作るのは全然苦にならないデス。
私は飽き性なんで こういう小物作りのが
性に合ってるんだろうなぁ^^*

ありがとうございます☆
納品まであと1週間くらいかな? がんばりますねwink

投稿: sayo-p* | 2010年2月 5日 (金曜日) 08時47分

☆bataさん
お久しぶりデースhappy01
ブログが更新されてなかったから
どうしてるかな?お仕事が忙しいのかな?病気してないかな?
なんて思ってましたー。
元気そうでよかった^^*

bataさんもイベント参加でしたか♪
またまたお仲間がいて心強いですheart01
(やっぱ納品が近くなると何気に気が焦ったりねcoldsweats01
では当日までお互い頑張りましょーねhappy01

投稿: sayo-p* | 2010年2月 5日 (金曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33228459

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニの巾着チャーム。*:

« 春仕様*星巾着♪ | トップページ | ちょっと息抜き♪ »