« お次のオーダーさん♪ | トップページ | チビちゃんのオーダー »

2010年3月31日 (水曜日)

オーダー☆もういっちょ♪

 もういっちょ オーダー上がりました~bell

って実は前作と同時に仕上げたんだけどbleah
ブログのUPは一件ずつってことで ね♪

takaraba-co*の広告塔 ヒッキちゃん
お友達からのオーダーを受けてきてくれましたheart01
いつもありがとね~^^*

ご希望のお品はやはり 星巾着

紺をベースにラインを入れてとのことで
こんな感じに仕上がりました~shine

2
イメージはトリコロールマリン♪
赤いウッドビーズで強引にトリコロールですsmile
でも個人的にトリコロールって大好きheart04


中は爽やかかつラブリーな感じで
水色のハーブ柄の生地をあしらいました。*

1
もっとアップで☆    Photo


ラインと トレードマークの星型絞り口も♪

  4  3

わたし的に結構ツボheart01な色柄の組み合わせ♪
お友達にも気に入ってもらえるといいなぁ。。confident


ヒッキちゃん またお手すきの時にでも連絡くださいな^^*


Camomesui5
       ランキングに参加しています♪
  1日1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ 

     いつもあたたかい応援ありがとうございます!
          とても励みになってますhappy01


|

« お次のオーダーさん♪ | トップページ | チビちゃんのオーダー »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
麻紐の件 ありがとうございました。ichigoちゃんの記事も拝見しました(*^。^*) 

オーダー続きで大忙しですね、イベント用の作品作りもあるんじゃないんですか?無理をしないで頑張って下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

いろんなお色の星巾着☆ 勢ぞろいしたところを見てみたいような気がしま~す(●⌒∇⌒●)いろんな表情があるんでしょうね

投稿: yume | 2010年3月31日 (水曜日) 11時48分

お久しぶりです~happy02

爽やかマリンカラー、いいなぁshine
内側のハーブ柄も素敵ですshine
sayo*さんの色合わせ・柄合わせのセンス、大好き~heart04

ひだまりさんへは出品されますか?
私は、バタバタしているうちに募集が終わってましたcoldsweats01
残念です~sweat01

投稿: ikumin* | 2010年3月31日 (水曜日) 13時25分

☆yumeさん
ついついまた麻紐を熱く語ってしまいました( ̄▽ ̄)
ichigoさんもすごく麻紐を愛する人だから
研究熱心だったでしょう^^?
(ichigoさ~ん☆パワー養ってはよ戻っておいで~^^*)

オーダー 今度はチビちゃんからの…
ていうか入園準備品を作らないと~sweat01

あ!そうそう 事後報告になりましたが、
飛んで行きやすいようにサイドバーにyumeさんとこの
リンク貼らせていただきました♪

投稿: sayo* | 2010年3月31日 (水曜日) 16時13分

☆ikumin*さん
わ~い♪ おひさしぶりぶりぃhappy02 お元気でしたか^^?

うんうんikumin*さんマリンが好きでしたよね♪ 覚えてるよ~^^
前も冬糸でこんなトリコロールでマリン風なの作った時
コメントくれてたよね^^*

ひだまりさん 私も今回は不参加なんですよ~。
募集を見て悩んだけどグッとこらえましたweep
地元のイベントにもっと本腰を入れていきたいと思って。。
それに自分のものとかも自由なペースで作製していきたいし。。
最初の頃は意気込みすぎて 自分の首絞めまくってましたからcoldsweats01
一旦休憩です^^
またもっと自分のウデに余裕ができたら参加に挑みたいな! 
そん時はまたよろしくですwink

投稿: sayo* | 2010年3月31日 (水曜日) 16時33分

こんばんはhappy01

今回の星巾着はムチャクチャ好みですyacht
この間の茶系のもいいなぁ~っと思ってたらまたまたheart04
 
オーダーはまだあるのかな?
私はオーダーはまだ待ってもらってイベント用を編んでるけどそろそろオーダーも編み始めないとsweat01

投稿: sato | 2010年3月31日 (水曜日) 22時49分

☆satoさん
こんばんは☆
satoさんもマリン大好きだよね^^*
紺白は特にグッと引き締まって爽やかになるねぇwink

オーダーはやっと落ち着いて
今チビちゃんの入園準備のものを作ってますcoldsweats01
なんか性分で ゆっくりでいいよと言ってもらっても
頼まれてるものからやらないと落ち着かないんですよねぇcoldsweats01
このチビちゃんのが終わったら 
自分のやらイベントのやら 思いつくまま気の向くまま♪
わしわし作っていきたいですhappy01

投稿: sayo* | 2010年4月 1日 (木曜日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34013213

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー☆もういっちょ♪:

« お次のオーダーさん♪ | トップページ | チビちゃんのオーダー »