« もう一度ポットマット♪ | トップページ | ラズベリー♪ »

2010年3月 7日 (日曜日)

うっとり。。*

 昨日、お待ちかねのものが届きました…heart

ブログ友達のemuiさんとこでたびたびみかけていた
CIELOさんの糸ですshine

ずっと素敵だなぁ。* って眺めてたけど、
なかなか個性的で 私にうまく使いこなせるかな~と
注文までには至らず。。
でも emuiさんとこで見かけるたびに
欲しい気持ちはつのりつのって。。
とうとう先日ポチっとheart01 してしまいました~shine

でもでも どれもやっぱり人気なんですね^^;
売り切れのものがほとんどで、
残ってるものも数が残りわずか…。
手染めの糸だから もともとの数も沢山ないんでしょうね。
あるものの中から お気に入りを少しずつ買いました*



Photo

ゴルフボールほどの小さい糸玉。。
可愛すぎて 眺めてるだけでうっとりデス~heart04

使いたいような ずっと使わず眺めていたいような^^*

でも 実はとっておきのものが作りたくて
この糸を購入したのデス…*

思い通りに作れますように。。confident


   Llllll



        ランキングに参加しています☆
    1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident


|

« もう一度ポットマット♪ | トップページ | ラズベリー♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

きゃぁああああ〜〜〜〜〜〜〜heart04
ご紹介してくださってありがとうございますぅshine
ちょっとこっぱずかしいですが(//▽//)ゝ
めっちゃうれしいですhappy02

そうなんですよ〜
CIELOさんとこのコットンスラブは特に人気で
ついうかうかとしていると翌日には売切れてたりする事が多々あったりして(^^;
特に糸が欲しい〜〜〜〜って言う時期は毎日チェックしてましたわ(笑)

中々に個性的な色合いが多いけど
工場で作り出す糸とはまた全然違う趣と言うか風合いがあるんで、もうかれこれ3年以上CIELOさんとこの麻糸ファンです(^^*
糸見てるだけで幸せ〜lovelyて感じになるので、しばらく転がして眺めるだけってのもいいかもw

でも、sayo-p*さんだったら、絶対私より素敵なの作れると思うなshine
作品、むっちゃ楽しみにしてますよ♪

投稿: emui | 2010年3月 7日 (日曜日) 23時40分

素敵な糸ね~。
こんな糸プレゼントされたら嬉しいなぁ。
とっておきのものってなんだろう?
思わせぶりな書き方されると
すごく気になるんですね。
私もよくやっているので
読んだ人の気持ちがよくわかりました。

投稿: ichigo | 2010年3月 8日 (月曜日) 09時25分

おはようございますhappy01

CIEROさんでは前に麻紐のセットを買ったことがありますよ(*^ー゚)b

もったいなくて使えない気持ちよ~くわかりますconfident
まだ全部は使ってないし・・・
いつまでとっとくつもりなんだろわたし・・・

とっておきの品が楽しみですheart04

投稿: sato | 2010年3月 8日 (月曜日) 09時38分

☆emuiさん
もぉねぇ ホント飾っておきたいくらい可愛いですね~heart02 
色合いもコロンとした大きさもcherry

emuiさんがご御自身のブログで、
“手染めなので品がなくなると二度と同じものは
手に入らない”等、書かれていたのを読んで 
益々宝物を手にしたような気持ちになりましたshine
大切に使わなくっちゃclover
上手に使いこなせるかドキドキですhappy02heart04
でもあと数日眺めて楽しもう。*

投稿: sayo-p* | 2010年3月 8日 (月曜日) 12時30分

☆ichigoさん
ね~ 素敵だよねぇ。*
ホントはもっと沢山欲しいのがあったんだけど、
ほとんどが売り切れ状態でしたweep
(私が買って売り切れになったのもあるしcatface

しまったーーーっ!
自分でハードル上げちゃったよ~crying
“とっておきなもの”…coldsweats02

いや それほどでもないかもだけど…sweat01sweat01
ichigoさんも作った とっておきの時につける
アレですわcatface

投稿: sayo-p* | 2010年3月 8日 (月曜日) 12時38分

☆satoさん
satoさんはすでにCIELOさんの糸を手にされてるんだねー☆
うん これはちょっと使い惜しみしてしまうねっ 可愛すぎてheart

あっあ~sweat01
とっておきの品あまり期待しないでぇぇ(T▽T)sweat01sweat01sweat01
(えらいこと言ってしもーた~( ̄▽ ̄;;;)

投稿: sayo-p* | 2010年3月 8日 (月曜日) 12時45分

いいですね~。
毛糸って作れるんですね~。
感心しちゃったですよ。

そういえば、作ってる方がいます。
オーガニックコットンで紡いで・・・。

素敵ですよ。

買う事ができるって、ネット販売ですか?

投稿: くまぶた | 2010年3月 9日 (火曜日) 08時42分

☆くまぶたさん
こんばんは~☆
明日はイベントがあるというのに夜更かししてますcoldsweats01

CIELOさんも主に麻やコットン糸を
手染めされてるそうですよ☆
だから二度と同じ風合いにならないので
染めきり、売り切りなんだって。*

お店が大阪なんだけど、ネットでもお買い物できますよ♪
よかったら記事中のCIELOさんのお名前クリックして
ネットショップへ覗きに行ってくださいねwink

投稿: sayo-p* | 2010年3月10日 (水曜日) 01時29分

おはようです♪♪
こんな風に糸つむぎされたものって
いまだ購入したことないので興味深深です

どんな風に編んであげたらいいのかしら?
sayo-p*ちゃんらしいなにか。。。
うふ♪楽しみ~heart04

投稿: あややん | 2010年3月10日 (水曜日) 08時26分

☆あややんちゃん
私も手染めの糸を買うのは初めてでした☆
画像を見てる時から素敵だなぁ。。って思ってたけど、
手にとってみたら ほんとにニュアンスある
独特な染め具合で感動しちゃいましたshine
昨日ちょこっと編み始めたけど なかなか手ごわい!
上手にかたちにできるかヒヤヒヤしてますぅ~。
でも なんとか作りあげたい! 頑張るーっpunch

投稿: sayo-p* | 2010年3月10日 (水曜日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33674204

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり。。*:

« もう一度ポットマット♪ | トップページ | ラズベリー♪ »