« うっとり。。* | トップページ | そういえば。。 »

2010年3月10日 (水曜日)

ラズベリー♪

 今日は 私も参加させてもらってるイベント
ラズベリー”の手作りマーケットの開催日でした☆

前からの予報では、当日は嵐になるかもcoldsweats02
との予報だったのに 開催時刻頃には雨も上がって
陽のさす良いお天気となりました*

いつもお品を出させてもらうpretty-coのお二人には
お世話ばかりかけてしまうので、
今日はなにかお手伝いできないかと早めに現地へ向かったけど、
結局チビちゃん連れではお邪魔なだけだった。。weep
(優しいから誰もそんなこと言わないけどね*)

チビどころか私のデカイ図体も あの狭い空間では
かなりの邪魔者(--;
次回からはいつもと同じよう 終わりがけに
片付けだけでも手伝えるように行こう。。


でも今日は嬉しいお嫁入りも沢山ありました^^

私の中でお気に入りの自信作、ツートンのシンプル麻紐バッグは
真っ先にお店のminakoちゃん取り置きで 後にお嫁入り♪

それからなんと☆ブログ友達のsatoさんもお店に来てくれて
初のご対面♪♪♪
ほんのひと時だったけど 編み編み談義で盛り上り
ポットマットとコースターセットをお嫁に連れ帰ってくれましたclover

satoさん 今日はありがとうございましたhappy01
また今度是非 ランチでもいただきながら
編み編み談義しましょうね!


他にも ブログを見て来てくれた方いらっしゃったかな?
お品を手にとってくれた方、お買い上げしてくださった方、
本日はご来店ありがとうございました*

また 手にとってもらえるようなお品が沢山出せるよう
頑張って作製に励みますね^^*

Hhhhh

つきましては 次回4月のラズベリーですが…。
またもやpretty-coブース お休みすることになりましたcoldsweats01

申し込み担当ちゃんがウッカリ申し込み手続きを忘れていたとは
口が裂けても言えません! しかもこれで2回目だなんて( ̄▽ ̄)

でも これもきっと私には好都合な事の流れだと受け取って
時間のかかる大物の作製や、オーダーを丁寧にこなすことに
精進したいと思いマス^^*

5月はもともと開催がないので、6月のラズベリーには 
麻紐カゴ類(バッグ&ミニカゴ等)をガンガン出していきたいな♪

麻紐シーズン到来happy02


Zakkac01b


        ランキングに参加しています☆
    1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      いつもあたたかい応援 感謝していますconfident



忘れるとこだったsweat01

本日のpretty-coブースの記念画像デス^^
もう終わりがけのだけど^^;

Ca390001
ちなみに 私が撮影。
しゃがんで必死に何か探してるのが うちのチビちゃん 笑

|

« うっとり。。* | トップページ | そういえば。。 »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

sayo-p*さん
今日はありがとうございました。
楽しかったですhappy02

お仲間の方にはブースの前での立ち話ホント申し訳ないとcoldsweats02

6月のラズベリーではたくさん麻ものが並びそうで今から楽しみですnote

投稿: sato | 2010年3月10日 (水曜日) 18時55分

☆satoさん
こちらこそ~ セットでお買い上げ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
短い間だったけど会えて嬉しかったデス^^*

お店のことも気遣ってくれてありがとう~。
ホントなら私が気遣いできないとだよね^^;
satoさんに会えて嬉しくて そんなことぶっ飛んでたヮcoldsweats01

次のイベント参加までに沢山出せるよう
お互い麻紐編み がんばりましょーね♪

投稿: sayo-p* | 2010年3月11日 (木曜日) 01時11分

おはようございます(*^。^*)
たくさんお嫁にいってヨカッタね(●⌒∇⌒●) 6月にむけてまた大忙しですね。
とっておきのお品✿も出来上がりましたか?またUPして下さいね、楽しみにしてます(*^^)v
(ニックネーム変更しました、元おばちゃんです)

投稿: yume | 2010年3月11日 (木曜日) 11時18分

☆yumeさん
こんにちは!
yumeさん 素敵な名前^^*
(実は「おばちゃんさん」すっごく呼び辛かったの~sweat01
私も実は名前変更しようかって思ってたんですよー。
sayo-p*からsayo*に…。 
シンプルにしたくて-pが邪魔になりました 笑
(なんでつけたんだか不明だし(--;)

あ♪とっておき^^;
出来上がってますよ~catface
明日にでも。。  お楽しみにhappy02

投稿: sayo-p* | 2010年3月11日 (木曜日) 12時08分

お疲れ~♪

全然邪魔じゃないわよぉ~また楽しくおしゃべりしながらお店番しようねhappy02

そして、sayo-p*をはじめ…takaraba-co*の商品を手にとって選べるチャンスをお待ちのみなさま…ごめんなさいweep
何を隠そう、私がうっかりものの申込担当者ですcrying
本当に申し訳ないっsweat01
6月の手作りフリマまでにきっとsayo-p*は山盛り作品を作り出すことでしょう♪
それまで首をながぁくしてお待ちください。
本当にごめんねぇ~crying

投稿: ぴぃのすけ | 2010年3月15日 (月曜日) 18時04分

☆ぴぃのすけさん
毎度お世話になります~♪smile
そして先日はお疲れ様でした☆

わはは そんな待ち焦がれてくれる人
そうそういないから大丈夫だよ~ 笑笑

聞いた時は一瞬ショック受けたけど 笑
正直 そんなに慌てて焦ってものづくりしたくないから
今の状態だと好都合だよ^^
ことの流れってうまいこといくもんだな~って
感心してしまったくらい*

6月に今度は麻バッグもっと並べられるようがんばるねgood

投稿: sayo* | 2010年3月16日 (火曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33713611

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリー♪:

« うっとり。。* | トップページ | そういえば。。 »