« もう一個のコースターセット♪ | トップページ | うっとり。。* »

2010年3月 5日 (金曜日)

もう一度ポットマット♪

 ここ2~3日、なんだか何から手をつけたらいいのか
わからない状態で あれこれ手をつけていましたwobbly

でもなかなか完成品もあがらないし、
とりあえず 今度のイベントに出すもの優先で仕上げていこうと、
先日作ったコースターセットとオソロになるよう
新たにポットマットを2枚つくりました☆

Photo

前回のイベントで出したポットマットに合わせて
先日のコースターセットを作ったのだけど、
(売れ残っても悲しくないぞ♪と思いながら…(--*)

しかし残った作品の戻りを見たら
嬉しいことにめでたくお嫁入りshine

でもせっかくだから もう一度オソロに作ってみたのデス^^*


ってことで オソロで撮影♪

1

2

でも オソロだからって2品のセット売りはしないです。
どっちかなら欲しい って人もいると思うので。。

なので セットで欲しい人は 朝一狙って来てくださいねsmile
(あおるあおる 笑  誰も手をつけなかったりしてね( ̄▽ ̄;)
くれぐれも事故などのないよう お気をつけてお越しください~。



それと。。 昨日はミニミニ巾着チャームも 
セッセと作っておりました~*

前イベントで4つ出したら3つがお嫁に行ったので
今度のイベントでは調子に乗って…catface 
3個+3個の計6個☆ (新たに作ったのは5コ♪)
イベントで頑張ってきてもらいましょう^^


Photo_2

     みんないっせいにお嫁に行けるといいねclover




246



        ランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援していただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

   いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
         とても励みになってます。*



|

« もう一個のコースターセット♪ | トップページ | うっとり。。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

セット売りでもいいんじゃなぁい?
だって、だって、オソロ、かわいーいっ♪
どっちもいいよね、迷うよねー、それ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私もそういうの、作ってみたいなぁ・・・。
( - ゛-) ジッー<あ、偵察しとるよ?w

投稿: ことり | 2010年3月 5日 (金曜日) 14時06分

sayo-p*ちゃん、こんばんは♪
この子たちかわいいよ~heart04
お嫁入り♪しちゃうよね。ヽ(´▽`)/shine
今度も楽しみだね~♪♪
私もセット販売のほうに賛成派です♪
(だってかわいいもんlovely

投稿: あややん | 2010年3月 5日 (金曜日) 20時20分

こんばんはhappy01

セットのほうが使うときテンション上がりそうup

オレンジはほんと元気色ですねhappy02

投稿: sato | 2010年3月 5日 (金曜日) 22時11分

このシリーズいいよね~。
今更だけど、
コースター入れのバッグ
底から側面へのカーブラインが
とってもいい感じなのね。
この間は色だけ見てかわいい!って思ってたけど。
細かいところの工夫が感心するよね。
葉っぱもキレイな形だし。

投稿: ichigo | 2010年3月 6日 (土曜日) 07時32分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おばちゃんもセット売りさんせ~い(●⌒∇⌒●)
って事で、追加オーダー《ポットマット》もd(゚ー゚*)ネッ!
メールメールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~したけど届いたかな?

ichigoちゃんも言ってるけどカーブライン♪とっても綺麗よね、なかなかあんなに上手く出来ないよーーー

投稿: おばちゃん | 2010年3月 6日 (土曜日) 11時06分

☆ことりさん
うふふ♪ 私もあっちこっち観察しまくりだよsmile

そっかーーー セット売りかぁ~sweat01
可愛いってそう言ってもらえるのは嬉しいけど…
いまいち勝負に出られない小心者の私がいます(--;
どうしよう… 勝負に出るか… 出ちゃう?!
納期までガッツリ考えますsign04

投稿: sayo-p* | 2010年3月 6日 (土曜日) 12時41分

☆あややんちゃん
いっぱいかわいいって言ってくれてありがとうheart04
お嫁入り…* してくれると嬉しいなぁ^^*

あややんちゃんもセット売り賛成派かぁ。。
ううーーー猛烈に迷っちんぐ~bearing
(言い回しが古い(--*?↑)

投稿: sayo-p* | 2010年3月 6日 (土曜日) 12時47分

☆satoさん
確かに… ふたつ一緒にプレゼントしてもらえたら
使う時とかウキウキしちゃうかもだけど…
自分が買うとなると 必要なものだけ買おうとか思わないか?!
なーーーーんて考えちゃう私がいるのぉ~~~sweat01
貧乏性がそうさせるのかcoldsweats02

投稿: sayo-p* | 2010年3月 6日 (土曜日) 12時52分

☆ichigoさん
うっheart02 嬉しいとこを突いてくださる!
こっそりねっ 実はこだわってた部分なの~ 底の丸みheart04
そして葉っぱの形も!
同じ風に編んでも小さいものだと余計に
力加減とかで形がかわっちゃって 
結構何度も編み直したりしてるのです~。
気づいてくれて ありがとう(;▽;*

投稿: sayo-p* | 2010年3月 6日 (土曜日) 13時02分

☆おばちゃんさん
メールありがとうございますheart04
後ほど返信しますねwink

ichigoさんとこでも書いたけど、底からのカーブ… 
ようはこの辺でカゴのフォルムが決まるんですよね☆
バッグの時もミニかご作る時も 実は微妙に増し方を
かえてみたりして コッソリ形にこだわってるのですcatface
だからそーいうとこ褒めてもらえると
めっちゃ嬉しいですhappy02clover

投稿: sayo-p* | 2010年3月 6日 (土曜日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33641463

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度ポットマット♪:

« もう一個のコースターセット♪ | トップページ | うっとり。。* »