« 麻紐の小さめバッグ。* | トップページ | 行っちゃった♪ »

2010年4月14日 (水曜日)

タンクトップ風?Bag* part2

 以前作った お尻がコロンとしてて
持ち手がタンクトップみたいなバッグ→

色違いも作りたいな~って言ってたのが
出来上がりましたbell

今度は 大好きなサックスブルーですheart

2  

1ワンポイントの部分は
こんな感じで*

前のより 色的にも
爽やかめのボタンに^^ 





持ってみるとこんな感じです♪

3

前のと並べてみました*

Photo

遠近法?? ほぼ同じ大きさなんだけど
ちょっと水色のが長く見えますね^^;

真ん中に使ったレースのデザインが違って
微妙に細いのだから 余計そう見えるのかな^^;?

ま いっかcoldsweats01

春のちょっとしたお出かけに ピッタリのバッグが
出来上がりました。*

Fl4

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

          ぼちぼち更新なのに。。
     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
       とてもとても 励みになってます*

|

« 麻紐の小さめバッグ。* | トップページ | 行っちゃった♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

ブルーsportsも可愛いねscissors
コットンニート使用だったっけ。。。。
私はpart1のグリーンを持ってお出かけしたいなぁ(*^^)v
これだけ持ち手に巾があると腕にかけても楽だねconfident

投稿: yume | 2010年4月14日 (水曜日) 15時26分

はじめまして。
ちょくちょく覗かせて頂いていたのですが、初コメです。
とても綺麗な色ですね。
ポテっとした丸底がかわいい!
これからの季節にピッタリですね。

また、遊びに寄らして下さいね。よろしくお願いします。

投稿: cocoron | 2010年4月14日 (水曜日) 17時13分

sayo*さんおはよhappy01

 
夏らしい色だねwink
形もオリジナリティーにあふれてるし、毎回言ってるけど作りが丁寧なのがすごく伝わるよheart04
 
バッグ立て続けに編んでるけどまだあるのかな( ̄ー+ ̄)

投稿: sato | 2010年4月15日 (木曜日) 10時26分

☆yumeさん
そうですよ^^ コットンニィートです♪
とても柔らかくて手触りのいいコットンです。
yumeさんはグリーンがお好みですか^^?

投稿: sayo* | 2010年4月15日 (木曜日) 17時54分

☆cocoronさん
はじめまして☆
見ていてくださってたんですね^^*
コメントもしてくださってとても嬉しいですheart

なんでもですが、私コロンとしてたり
丸みのあるものが好きなんですcatface フェチ?!笑

いつでも気兼ねなくまた遊びに来てくださいね♪
cocoronさんのところにも遊びに行かせてもらいまーす^^*

投稿: sayo* | 2010年4月15日 (木曜日) 18時03分

☆satoさん
基本アースカラーが好きだけど、
こんなサックスブルーも大好きだったり♪
(なのでブログのタイトルも水色なの^^*)

丁寧って言ってくれてありがとう。 嬉しい♪
っと同時にこっそり手ぇぬけねぇな(--;って
背筋がピンと伸びる気持ちですcoldsweats01

今手がけてるのね、マルシェひとつと、 
ムフフ♪の初めての挑戦をしていますcatface
あまりにも下手くそだったらUPしないsmile

投稿: sayo* | 2010年4月15日 (木曜日) 18時11分

(*゚▽゚)ノホント!
 タンクトップみたい☆
デザインはsayoさんオリジナルなんでしょう~♪♪
サックスブル~の色合い何とも言えないわ~☆
かっこいくて可愛いくてheart04

投稿: naoko | 2010年4月15日 (木曜日) 18時24分

とっても素敵ですheart04
私はサックスブルーが大好きなので、
ブルーがいいなnote
そして、いつも思っていたのですが
写真の撮り方がお上手shine
私も見習わなくっちゃsweat01

私も作りたいな~とは思うものの、
細編みばかりだと飽きてしまって
続かないんですcoldsweats01
だから私の作品は模様編みばかり…(笑)

投稿: sally♪ | 2010年4月15日 (木曜日) 21時18分

sayo*ちゃん、タンクタイプバック、
サックスもきれい~heart04
底がまあるくてかわゆい~♪♪

私もまあるいかたち好きですね。wink

バックはホント編んでて楽しいです。^^

さすがに編みすぎな最近ですが。。。(笑)
(でも。。。好きかな。sayo*ちゃんは?)

投稿: あややん | 2010年4月16日 (金曜日) 01時11分

☆naokoさん
いちおうオリジナルか・な^^*?
こんな感じの縦についてる持ち手のタイプは
雑誌とか(主にリンネル(笑))見ながらいいな~なんて思ってね^^
参考に頭の引き出しに入れてあったの♪
っで編みあがったらタンクトップに見えてきたから
いっそそんなデザインにしちゃおって
遊びごころがムクムクっとhappy02

投稿: sayo* | 2010年4月16日 (金曜日) 09時45分

☆sally♪さん
先日はメールありがとうございました^^*
またチビちゃんの園生活が落ち着いたらご連絡しますねwink
何せ今は園・小・中と三段構えで授業参観やら
家庭訪問やらあってバタバタ状態なのですぅ~wobbly

あれから沢山出来上がった作品
またブログにUPされるの楽しみにしてます^^*
皆さんの作品を見るととても刺激になるので♪

ちなみに私の画像、全部手軽に携帯で撮った画像ばかりですcoldsweats01
でもよく撮れてるかな^^?  褒めてくれてありがとう♪
「実物より良く見えますように」なんて心意気で
いつも撮影しておりますsmile

投稿: sayo* | 2010年4月16日 (金曜日) 10時06分

☆あややんちゃん
夜更かしタイムにコメントありがとう^^*
私は最近起きてられなくなってきたぁwobbly
チビちゃんの送り迎えで運動量が増えたからかな^^;?
(普段どんだけ動いてないんだか( ̄▽ ̄))

まるっこいフォルムは和むよねぇheart04
たとえ四角でも角はまるっこくなくちゃcatfaceぐらいで♪

バッグ☆ 好きですよ~heart02
つくりものじゃなくても もともとバッグとか靴って
一番お洒落を楽しんでるところだったりするので♪
好きなもの ガンガン作っていきましょhappy02

投稿: sayo* | 2010年4月16日 (金曜日) 10時15分

sayo*さん、おはようございますsun

爽やかなサックスブルーがとってもキレイなバッグですね♪
形が丸っこいのもツボやわぁ〜lovely
イベント用なのかな?
私もバッグ編みたくなってきちゃった〜(* ̄ー ̄*)

投稿: emui | 2010年4月17日 (土曜日) 10時22分

☆emuiさん
おはようございますsun
一日たっちゃったけどcoldsweats01

今日の愛知はとっても爽やかな晴天で
ちょうどこのサックスブルーのバッグのような空が広がってるよ~shine

そう♪ こちらのバッグもイベント用です♪
次のイベントはバッグをいくつか出せるといいなと^^*
emuiさんもそろそろバッグいきましょwink

投稿: sayo* | 2010年4月18日 (日曜日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34222986

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップ風?Bag* part2:

« 麻紐の小さめバッグ。* | トップページ | 行っちゃった♪ »