« ミニミニ。。* | トップページ | ちょいラブリーな麻紐マルシェバッグ♪ »

2010年5月22日 (土曜日)

結果発表~☆

 1周年記念 プレゼント企画の結果発表です☆

皆さん たくさんのご応募ありがとうございましたconfident
総勢26名の方が応募してくださいました。

A賞・B賞と分けてみましたのでご確認ください☆

Ca390022
クリックすると画像が大きくなります*
3回くらい見直ししましたが^^; 応募したのに名前がない!
という方いませんか?
A賞を希望したのにB賞になってる!
なんて方はいないです ねcoldsweats02?!
(有無を言わさず抽選したので もし間違いがあったら
後でなにかしらお詫びさせていただきますねsweat01


でわ!抽選です☆

まずはA賞☆
 Ca390036 ミニかごセットです♪

抽選のお手伝いをしてくれたのは我が家のチビちゃん^^

クジを引いています!
Ca390023 (片付いてない部屋の様子とか となりのスポーツ新聞は
見てないことにしといてくださいね(--*)

ジャジャーン☆

Ca390024

おおーーー! yumeさんですよ~♪  当たりましたよ~happy02


続いてB賞ー☆
 Ca390039
 星巾着セット♪

Ca390025 引いてます引いてますsmile  (この画像いらないかな(--* )

ジャジャジャ~ン☆

Ca390026

おっと!! 初コメントくださいましたconejoさんデス!
おめでとうございまーす 当たりましたよ~happy02


そしてそして☆

急遽追加作製しましたミニミニかごストラップ*

  Photo  こちらの3名様は。。

(チビちゃん、めっちゃ楽しんでクジ引きしてくれました 笑)

Ca390027
ジャジャジャ~ン☆

  Ca390028  Ca390029
 Ca390030_2

このお3人様に決定しました~shine
(クククッ(゚m゚*) 画像クリックして確認してみてねwink

ささやかですが もらってくださいね~clover


当選された方はお手数ですが、
ブログサイドバーの左上にあるプロフィールをクリックして
メールフォームより お名前・ご住所のご連絡を
お願いいたします。
(お手すきの時でいいからねwink

残念にも抽選にもれてしまった皆さんも
この度は応募いただき 1周年の企画を盛り上げてくださって
ありがとうございましたconfident
これからも末永くお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますheart
Fl3

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニミニ。。* | トップページ | ちょいラブリーな麻紐マルシェバッグ♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

週末は抽選できないと思うと言っておきながら
なんとかできちゃったhappy02

yumeさん 当たりましたよ~☆
(週明けまで気付かないかなcoldsweats01?)

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時30分

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!はずれた★

当たった方々、おめでとーございます。
私の分まで喜んでください?w

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・残念。
でも、こゆのに応募ってドキドキして楽しいんだよね。
結果はともかく、面白かったっす!
ありがとね。

[壁]_☆)キラーッ!次を待つわ。w

投稿: ことり | 2010年5月22日 (土曜日) 02時07分

う~~ん、残念ですっweep
でも、ドキドキわくわくと楽しかったですup
ありがとうございました!!
当たった方、いいなぁ。。おめでとうございますhappy01

これからも遊びに来ますので、sayo*さんよろしくお願いします☆

投稿: あっちゃん | 2010年5月22日 (土曜日) 07時19分

いや~ん(汗)残念っ(汗)
でも参加できてよかったです♪♪
かわゆいお子ちゃまのニコニコ顔happy02
それが見れただけでハッピーヽ(´▽`)/shineshine
(次こそ。。。|゚з゚))

投稿: あややん | 2010年5月22日 (土曜日) 10時48分

∑(゚∇゚|||)

しばらく忙しくてブログ巡りできないでいたらいつの間にっっっsweat01

うわ~んcrying
次回は必ず応募するぞ~~~~rock

それにしても相変わらず素敵な作品ちゃんたち…heart04
sayo*さんのセンス、やっぱり好きです~happy01shine

投稿: ikumin* | 2010年5月22日 (土曜日) 11時53分

こんにちは(o^-^o)
こういうの 参加させてもらうの初めてなので
ドキドキして とっても楽しかったです(゚▽゚*)
当選された方 おめでとーございます(*゚▽゚)ノ


当たらなくて残念。。。な~んて思ってたら
もしかして。。ミニミニかごストラップが当たったの?(゚m゚*)ホント?

投稿: とこ | 2010年5月22日 (土曜日) 12時12分

今日は朝から旦那さんの仕事のお手伝い(改築工事の引渡しの為、お掃除に行ってました)で疲れちゃいましたε('∞'*)フゥー
で今PC開いて。。。。。思わず叫んでしまいました「やった~」(年甲斐もなく、、、、)そしてもう一度確認eye間違いないよね、私だよね(●⌒∇⌒●)

可愛いおちびちゃんありがとうwinkとても楽しそうにくじ引いてるね、表情がとっても可愛いheart04

新参者の私が当選しちゃって ごめんなさい(*_ _)人 

sayo*さん本当にありがとう♪(o ̄∇ ̄)/例の棚にまたまた増えちゃったぁ~lovely大切に使うからね(*^^)v

投稿: yume | 2010年5月22日 (土曜日) 19時03分

え~ん。゜゜(´□`。)°゜。
残念、外れちゃいましたが、素敵な企画に参加できて嬉しかったデス♪

これからも、色々な作品を楽しみにしてますね~!!

投稿: bata | 2010年5月22日 (土曜日) 22時02分

うわぁ♪当選した方おめでとうございます♪
私は・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも 楽しい企画に参加させてもらい
ありがとうございました!!
また、遊びに来ます♪
そして 次回も盛り上げたいとおもいま~す♪

投稿: Ponko | 2010年5月22日 (土曜日) 22時46分

抽選、お疲れさまでした。
チビちゃんもね☆

はずれちゃったけど、
ドキドキ、楽しませていただきました。
ありがとう。

また次回、楽しみにしています(^^*

投稿: くまくま | 2010年5月22日 (土曜日) 22時55分

うぎゃぁぁぁぁぁぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
B賞!当選!?!?!?!?
今までくじ運がとことん悪くてお祭りとか商店街の♪ガラガラ♪とかも
参加賞(ティッシュ)ばかりだった私・・
さきほど帰宅して結果発表を見にお邪魔したら・・したら・・・
カワイイおちびちゃんが手に持っているのは‘conejo`(@@)!!!
今、本当に心臓♪ドキドキ、ばくばく♪してます!
ウレシイぃぃぃぃぃぃ!やったぁぁぁ~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
sayo*さん、ありがとうございます!
そして私をひいてくれたおちびちゃん、本当にありがとうぉぉぉぉ
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
星巾着が届くのを楽しみにしています~!
応募に外れてしまったみな皆様のためにも
大切に使わせていただきますっ( ´艸`) ☆
これからもステキな編みあみ作品を楽しみにお邪魔させていただきますっ!
宜しくお願い致します~!!!!!!

投稿: conejo | 2010年5月22日 (土曜日) 23時46分

結果は残念( ┰_┰) でしたが、ちびちゃんの笑顔に癒されました♪

これからも遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ぷちょん | 2010年5月23日 (日曜日) 00時27分

ヒャ━━ハズレターー((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんてね残念だけどかわゆいちびちゃんに免じてheart04

当たったみなさんオメデトshine

外れたけど初めて参加させてもらって楽しかったよ~
sayo*さんありがとwink

投稿: sato | 2010年5月23日 (日曜日) 15時58分

☆ことりさん
参加ありがとうございました☆
うんうん♪ こういうのって楽しいよね^^
企画するのはそれなりに大変だけど、
私も前にikumin*さんとことりさんのプレ企画に
参加して楽しかったので(しかも2回とも当たった!)
是非1周年にはやってみようって思ってたの^^*
次回があったらまた是非是非参加してくださいねwink

☆あっちゃんさん
参加いただいてありがとうございました☆
当たらなくて残念でした~。
でもお声をかけていただいて嬉しかったデス^^*
またいつでも お気軽に遊びに来てくださいね♪
もしあっちゃんさんもブログがありましたら
上の↑URL記入欄に書き込んでいただければ
私も遊びに行かせて頂きますよ~^^

☆あややんさん
いやぁ~ん当たらなかったね~despair 残念!
チビちゃんも喜んでクジ引き参加してくれたし
それをあややんちゃんにも喜んでもらえて私もhappyデスclover
参加ありがとうでした^^*

☆ikumin*さん
いーくーみーんーさ~んcrying 遅いっすよ~!
ブログの更新もずっとされてなかったんで
お知らせに行っても気付かないかもなぁ(--;って
やきもきしてたよ~sweat01
ハロウィンカード頂いて私もホント嬉しかったから
ikumin*さんにも是非是非参加してほしかったぁ~sad
でもでも☆ ますます忙しく彫り彫りされてるみたいで
元気そうでよかったです^^ 次回は是非ねwink

☆とこさん
勇気を出して初めての参加ありがとうございましたhappy01
そうそうそーなんです♪
敗者復活(?笑)ミニミニかごちゃんが当たりましたよ~★
おめでとうございますfuji
お色ははこちらで選ばせていただくので
楽しみに待っていてくださいね♪
プロフィール欄のメールフォームより発送先のご連絡お願いします~*

☆yumeさん
おめでとうございまーすfuji
チビちゃんが引いて紙を開いた瞬間、
うぉっ!って声が出てしまったよ~ 笑
きっと旦那様のお仕事頑張ってお手伝いしたからだね^^*
yumeさんは前にお買い上げいただいてるから発送先はわかるよwink
近いうちにお届けするので待っててくださいねheart

☆bataさん
お忙しい中参加ありがとうございました☆
当たらなくて残念だったけど 
ちょっとした息抜きになったかな^^*?
またブログにお邪魔しに行かせてもらうので
これからもよろしくお願いします♪

☆Ponkoさん
参加ありがとうございました*
残念だったけど 声をかけてもらえて嬉しかったデス^^*
これからも是非是非遊びに来てくださいね!

☆くまくまさん
参加ありがとうねー☆
今回はチビちゃんに活躍してもらいました♪
あっちのブログでもそろそろチビちゃん出没させないとだねsmile
これからもあっちとこっちとよろしくね♪

☆conejoさん
おめでとうございまーーーすfuji
きっとクジ運この日も為にとってあったのねーhappy02
(って こんな程度で運を使ってしまっていいのかcoldsweats02?)
喜びがヒシヒシ伝わってきて 私もとっても嬉しいですclover
メールも早速ありがとうでした☆
早いうちにお届けできるようにしますので
楽しみに待っててくださいねーhappy01

☆ぷちょんさん
参加ありがとうございました~*
そして残念だったけど 声をかけていただいて
とっても嬉しかったデス☆(特にニット小物部門のお仲間に♪)
これからも是非是非仲良くしてくださいねーhappy01

☆satoさん
はずれちゃったね~despair
私はsatoさんクルような気がしてたんだけどなぁcatface
でもでも楽しんでもらえてよかった^^* 参加ありがとうね*
1周年のお祭りも無事終わったし、
また頑張って編み編みしていくぞーpunch


投稿: sayo* | 2010年5月23日 (日曜日) 17時28分

当選された方おめでとうございます(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

私は残念ながらはずれてしまいましたが、この企画に参加させて頂いて楽しかったです♪

これに懲りず、また遊びに来ますので、無理せず、可愛い小物を編んでくださいね(゚▽゚*)

投稿: REON | 2010年5月23日 (日曜日) 19時54分

うわ~!C賞があたった~!

最初「はずれちゃった~」ってしくしくしてながら
C賞の当選者画像をクリックしたら…
びっくりー!自分の名前が書いてあるの!
かわいこちゃんよ、ありがとう!
そしてC賞をご用意してくださったsayoさん、本当にありがとうございました!

始めて応募物に当たりました。
いや~、本当にびっくりしました^-^

投稿: ai | 2010年5月23日 (日曜日) 22時05分

☆REONさん
参加ありがとうございました~*
初めての方にも声をかけていただいて
私はとっても嬉しかったデス^^*
優しいお気遣いもありがとうございます*
これからも楽しみながらつくりものしていきますので
また是非覗きに来てくださいね^^

☆aiさん
当選おめでとうございまーすfuji
とってもささやかですが もらってくださいね^^*
aiさんの初めての当選物が私の作品なんて光栄ですshine^^
今週中にはお届けしますので今しばらくお待ちくださいね♪

投稿: sayo* | 2010年5月24日 (月曜日) 10時49分

▼o・_・o▼コンニチワン♪
sayo*さんも声が出ちゃったんですねーーー

では棚を綺麗に拭き拭きしてお待ちしておりますので、よろしくお願い致しま~すwink  ゆっくりでいいからね。。。

投稿: yume | 2010年5月24日 (月曜日) 13時02分

☆yumeさん
えへへ(--* お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってますsmile
昨日は雨の中発送したくなかったし、
まだ送付先のご連絡がそろってないし。。
っていうか ラッピングこれからやりまーっす( ̄▽ ̄* sweat01

投稿: sayo* | 2010年5月25日 (火曜日) 10時10分

またまたpcから離れた生活していたら
なんとsign03当たってる~~happy02happy02

sayo*さん、どうもありがとうheart04
お心遣いから生まれたC賞に当たったと
いうのも、とっても嬉しいですnote
そして、喜びコメ遅れちゃって
ごめんなさいsweat01sweat01
大切にしますねshine

投稿: sally♪ | 2010年5月25日 (火曜日) 19時09分

☆sally♪さん
おめでとうございまーすhappy01
なんか殺人的なほどに忙しそうなのですが
お体とか大丈夫ですか(・・?
そんなお忙しいsallyさんの 
ささやかな癒しのプレゼントになれたらいいです^^*
ホントにささやかだけどもらってくださいねclover

投稿: sayo* | 2010年5月26日 (水曜日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34811321

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~☆:

« ミニミニ。。* | トップページ | ちょいラブリーな麻紐マルシェバッグ♪ »