« 練習ドイリー* | トップページ | ミニミニ。。* »

2010年5月18日 (火曜日)

マルシェ型ミニかごの色違い♪

 昨日はマルシェ型ミニかごの色違いを作製しました♪

前回 何気に作り上がったものだったけど、
とてもお気に入りに出来たから
色違いも是非作りたいなと思っていて*

色違いはローズピンクで
やっぱりニュアンスあるCIELOさんの糸で縁編みしましたshine

Photo

前回のグリーン同様、革の持ち手をつけて
葉っぱビーズも垂らしましたwink

     1


ちなみに 今日からブログのイメージ画像も
前回作ったグリーンのにリニューアルしました♪
(色的にグリーンのが自分の好みだからcatface

最後のお約束は ふたつ揃って。* 


2

玄関や飾り棚に 
チョコンと置いてもらえたら嬉しいデス^^*


1003


     1周年記念*プレゼント企画開催中☆
     締め切りはあさっての木曜日ですよ~。
  まだ間に合います^^* 応募される方はコチラから♪

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 練習ドイリー* | トップページ | ミニミニ。。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

イメージ画像変わってるeyeすぐ気がついたよnote
CIELOさんのこの糸素敵だよね、とっても可愛いミニかごbudに仕上がるよね(●⌒∇⌒●)

私も明日、やっとネットBag UP出来そうε('∞'*)フゥー

投稿: yume | 2010年5月18日 (火曜日) 18時02分

☆yumeさん
画像 気付いてくれてありがとう♪

CIELOさんの糸ってホント素敵shine
ちょっと縁を編みつけるだけでいい感じになるので
ある意味ズルイ糸ですcatface

やっぱりあれ ネットバッグだったんだね~^^
素敵な紫色の編みかけがどんな感じに仕上がったか
とっても楽しみデスhappy02

投稿: sayo* | 2010年5月19日 (水曜日) 00時03分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
こちらのミニカゴちゃん、
ホ~ント、かわゆいね。happy02
縁編みの糸。。。shine
カゴちゃんのかわいらしさをひきたててるよん。heart02
2色並べて置きたいよね。wink
さりげない葉っぱちゃんも好き♪♪

投稿: あややん | 2010年5月19日 (水曜日) 09時31分

sayo*さんおはよnote

2個並んだ姿がやっぱり好きだなぁ~

縁編み効いてるねshine
小さいけど細部にまで行き届いてるのはホントすごいと思うconfident
 
イメージ画像もたまにリニューアルすると気分が変わっていいよね^^

投稿: sato | 2010年5月19日 (水曜日) 09時39分

sayoさん、こんばんは~!

ミニかご、とってもかわいいですね!
私のツボでございます♪

そして、CIELOさんて知らなかったです~。
リンクから飛んでみてびっくり!
とってもかわいい糸、扱ってるんですね。
教えていただいてありがとうございます♪

投稿: ai | 2010年5月19日 (水曜日) 20時44分

☆あややんちゃん
ありがとう~♪
もう8割がたこの糸キマってるよね このカゴちゃん。
それくらい存在感のある糸ですshine

葉っぱちゃんも私のお気に入りheart01
どこでも葉っぱモチーフを見つけると即買いだよsmile

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 12時50分

☆satoさん
実は微妙~にピンクのが大きくできちゃったんだな(--*
わかる?

イメージ画像は換えるの今回でたぶん3回目だと思うんだ。
一年で三回ってどうだろ?多い?少ない?
ホントはテンプレも換えてリニューアルしてみたいけど
そこまでの時間はなかなかとれないね^^;


投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 12時57分

☆aiさん
お♪ aiさんのツボを刺激できましたか(--*?
ありがとうございます☆

CIELOさんはブログ友達のemuiさんに教えてもらったんですよ♪
彼女はCIELOさんの糸で沢山作品を作っていて
お店に委託もされてるので 
よかったらブログを覗いてみるといいですよ☆
素敵な作品満載ですから^^

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34752323

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ型ミニかごの色違い♪:

« 練習ドイリー* | トップページ | ミニミニ。。* »