« 母の日のために。。* | トップページ | 練習ドイリー* »

2010年5月14日 (金曜日)

日頃のありがとう。* プレゼント企画★

 やぁ~ 大変お待たせいたしました~sweat01
やっとプレ企画の準備がととのいました~happy01

5月1日のブログでもお知らせしましたが、
この日 晴れてこのブログも1周年を迎えました*

ここへ覗きに来てくれる皆さんがいてくれたおかげで、
作る励みになり、作品をお披露目する楽しみとなり
よりいっそう楽しくブログを続けることができたと
心から感謝の気持ちでいっぱいですconfident

そこでささやかながらですが。。
そんな感謝の気持ちをこめて プレゼントをご用意しましたhappy01

ひとつめ A賞 “ミニかごセット” 

Ca390008

Ca390002  ブルーは“あみあみコットン”
 底は麻紐で、
 真ん中の段染めは、
 地元の手芸店のセールで買った
 こんな糸を使用しています。
 まるで薄手の和紙のよう。
 でもなんとシルクだそうですよshine


アイボリーの革にお花?お日様? のステッチしました^^*
 Ca390011  Ca390012

もうひとつのミニかご。*
Ca390034
Ca390033 革タブに、メインのカゴと
お揃いのステッチ。*

本体は、硬めの
コットン糸になります。




そしておまけは2枚だけだけど コースター♪

Ca390032
ミニかごと同じ糸のコンビで作りました♪


こちらのセットが A賞 “ミニかごセット”になります^^

Ca390036


そして B賞は “星巾着セット” ♪

まずはメインの星巾着☆

Ca390020
ミニかごセットで使った糸と同じシルクの糸です*
底は例のラッピング用?麻紐で編みました♪

Ca390019_3  内布はリネン。*
 タグ台生地は ミニかごと
 お揃です♪






そして この星巾着のミニミニサイズチャーム*

Ca390024
2色の葉っぱビーズをつけました♪

そしてこれまた最後におまけで2枚のコースターは
やっぱり葉っぱシリーズで♪

Ca390025
巾着の底に使った麻紐で編んだコースターに、
CIELOさんの段染め糸を縁編みし、
葉っぱのモチーフをちょこんと乗せました。*

以上が B賞 “星巾着セット” となります☆

Ca390039

応募者が2名さまの場合 そのまま2名さまにプレゼント 笑
(でもちょっと悲しい事態 crying
2名さま以上になった場合は抽選とさせていただきます*

応募の条件は 
 ☆ takaraba-co* のブログを楽しみに見てくれている方。
 ☆ 当選したら個人情報をお知らせしてもよい方。
   (当選された後 メールフォームよりお知らせください)
このふたつのみとなっております^^

応募方法は、今日のこの記事のコメント欄へ、
コメントと、A・Bどちらかの希望かをお書きくださいねwink

コメント初めての方でもお気軽にご応募ください♪
これを期にお友達になれたら嬉しいデスhappy01

応募の期間は今日から1週間☆
締め切りは 5月20日の木曜日夜の11時JUST
とさせていただきます。

締め切り後、近日中に発表しますので
ブログにて抽選結果を確認してくださいね^^*

でわ じゃんじゃんご応募 お待ちしておりますheart01

246

         ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 母の日のために。。* | トップページ | 練習ドイリー* »

お知らせ♪」カテゴリの記事

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

\(*^▽^*)ノ ハーーイ、いちばん乗り~♪

A賞がいいです、欲しいです。
ブログ、楽しみにしてます、
これからも仲良くして欲しいですっ!

( =①ω①=)フフフ応募条件は満たしてるはずよ?
年齢制限は無さげだし?<あったらコワイわぁ~★

コースター、マジで欲しいんだけど、今。
ボロくなってきたのに編んでないの。
編む気もないので・・・頂戴ませ~♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: ことり | 2010年5月14日 (金曜日) 01時19分

はじめまして(*´∀`*)。

素敵な作品にウットリです。

ぜひぜひ、ワタシも応募させてください。
B賞希望しますヽ(≧∇≦)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m。

投稿: かりめろ☆。 | 2010年5月14日 (金曜日) 07時07分

sayo*さんおはよ^^

すっごいどっちも欲しいよhappy02
最近には無い色使いだね^^
そこがまた新鮮な感じでgood

もちろん応募するよんnote
B賞でお願いしま~すhappy01

あこがれの星巾着当たりますよ~にshine

投稿: sato | 2010年5月14日 (金曜日) 07時27分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
きゃぁ~lovely
プレ企画発動ね。wink
私も参加させてくださいな。。。heart04
悩んじゃうけど。。。B賞で希望します♪
いっぱい参加者増えそうだね。^^
楽しみ~♪♪

投稿: あややん | 2010年5月14日 (金曜日) 09時26分

はじめまして。
いつもブログが更新されるのを楽しみにしていました★

コメントは初ですが、素敵な作品が欲しくって。。。思い切って応募させていただきます~♪

私もかぎ編み好きなんですが、sayo*さんの作品はシンプルだけどセンスが良くて、刺激を受けます*^^*

どうぞ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: あっちゃん | 2010年5月14日 (金曜日) 09時40分

すみません、希望を書き忘れてましたねsweat01
A賞希望ですcatface

投稿: あっちゃん | 2010年5月14日 (金曜日) 09時41分

わぁ~い 皆さん応募ありがとう♪
なんとか企画っぽくかたちになってきたわ~(T▽T)嬉しいheart04

ちょっとずつだけどコメレスしていきま~すhappy02

☆ことりさん
さすが夜更かしメイト^^ 応募条件バッチリだよ~*
っていうかことりさん「顔パス」だからsmile

☆かりめろ☆さん
はじめまして~♪
コメント&ウットリしていただけて嬉しいですcatface
「かりめろ」の名前に同世代を感じてしまいましたhappy02
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますheart01

☆satoさん 
最近ちょっと麻紐オンリー作品が多かったよね。
でも実はこんな糸達も沢山放置されてるのよ~sweat01
ガンガン使わなきゃってことで 掘り出してきました 笑

☆あややんちゃん
やっと企画開催できたよ~coldsweats01
根がのんびり屋だから ちょっと時間かかちゃったけどsweat01
沢山応募に来てもらえたら 残念賞もちょっと考えてみようかなhappy02

☆あっちゃんさん
はじめましてhappy01
いつも見ていてくれてありがとうございます。*
そういう方ともコミュニケーションがとれるので
プレゼント企画頑張って立ち上げてよかったです^^
今後ともよろしくお願いいたしますclover

投稿: sayo* | 2010年5月14日 (金曜日) 11時33分

はじめまして
1周年おめでとうございますhappy01
すごく色合い大好きです!!
応募させてください^^
A賞希望です☆お願いします。

投稿: はな☆ | 2010年5月14日 (金曜日) 11時51分

はじめまして(〃▽〃)ゞ

いつもこっそり拝見して、参考にさせてもらってます♪
A賞のミニかごなんて、編み目の綺麗さにウットリですshine
ぜひ!A賞で応募させて下さい。

これからもブログを楽しみにしてます^^

投稿: REON | 2010年5月14日 (金曜日) 12時44分

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ε=ε=(/*~▽)/キャーとっても可愛いheart02

た~くさん参加してくれてるね(●⌒∇⌒●)

私も参加させて下さ~いscissors
σ(゚・゚*)ンート・・・悩んじゃうなぁ~ 星巾着は以前に。。。。。

だからA賞でお願いしますbell

投稿: yume | 2010年5月14日 (金曜日) 13時31分

いつもいつも楽しみにブログ見てまーす!
コメントは初めてですがぜひ応募させて下さい♪

色使いがいつもステキで
アースカラーがいいなぁ~と参考にさせてもらってます☆

星巾着をぜひ手にとって見てみたいので
B賞を希望します

これからも毎日楽しみにしています♪


投稿: すみぃ | 2010年5月14日 (金曜日) 14時18分

はじめまして。
麻ひもで検索してたらtakaraba-coさんのブログに出会いました♪

どの作品もシンプルなのにステキで・・・。
あたしはまだまだかぎ編み初心者ですが、いつかtakaraba-coさんのような作品が作れたらな~と。

ぜひプレゼント企画参加させてください。
A賞でよろしくお願いします!!

投稿: ちーのん | 2010年5月14日 (金曜日) 15時39分

Wao♪ また参加者が増えてる~happy02

☆はな☆さん
ありがとうございます^^
茶系も好きだけど こんなサックスブルーと
色あわせするのも大好きなんです^^*

☆REONさん
参加・コメントありがとうございます*
私もいろんな方の作品見て沢山刺激をいただいてます☆
難しいものは作ってないんだけど、
何かしら参考になっていたなら嬉しいです^^*

☆yumeさん
やっと開催できたよ~♪
思いのほか参加者さんがいてくれてホッとしてますcatface
yumeさんに当たったら あのお手製の棚に
またミニかごも並べてくれるかなhappy02

☆すみぃさん
いつも見てくれていたのぉ~☆
ありがとうございますぅ~happy02
アースカラーも好きだけど、
水色・グリーン系も大好きなんですよ♪

☆ちーのんさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます☆
麻紐、編むのは大変だけど 出来上がった風合いは
温かみがあって最高です☆
一緒に麻紐たのしみましょうねhappy01

投稿: sayo* | 2010年5月14日 (金曜日) 17時41分

お久しぶりです。
毎日ブログ、拝見させていただいてま~すheart01
いつものことながら網目に見入ってますeye
綺麗過ぎsign03

私も参加させてください。
かなり可愛すぎて迷いましたが
A賞にしま~すpaper

当たりますようにlovely

投稿: mamiho | 2010年5月14日 (金曜日) 18時24分

sayo*さん、初めまして♪
ブログ村から いつも密かにお邪魔させてもらっています♪
ちくちくが大好きな私ですが 編み編みも
少しずつできるようになり かご等に特に興味深々です。
sayo*さんの作品がもし 目の前に来てくれたら・・・うきうきしながら 発表を待ちます!!また遊びにきます♪

希望は・・・A賞です よろしくお願いします!

投稿: Ponko | 2010年5月14日 (金曜日) 22時23分

☆mamihoさん
お久しぶりです♪
いつもごひいきにしてくださってありがとうheart04
おかげさまでプレ企画も開催できましたconfident
これからもヨロシクおねがいしますねwink

☆Ponkoさん
はじめましてhappy01
URLついてたんで早速覗きに行かせてもらいまいしたが
編みものもパッチワークもとてもお上手なんですね☆
またお邪魔させてくださいね^^*
参加&コメントありがとうございます♪

投稿: sayo* | 2010年5月15日 (土曜日) 21時05分

sayoさんオハヨpaper
うれし楽し企画してる~happy01
どれもみんな可愛いね~♪♪
カラフルな色の糸が何とも言えないキュート☆。☆))
カゴもいいなコースターもいいな迷うぅ~
 ・・・エッ?
 セットなの~??!♪
sayoさん大大サービスっshine
どれも可愛いくてこれは応募殺到ヨ♪★
わたしもちゃっかりA賞に滑り込ませてね~ヽ(*≧ε≦*)φ 

投稿: naoko | 2010年5月16日 (日曜日) 08時31分

まだ間に合うかしらっ。。

えー、いつも気のきいたコメントのひとつもしませんが、図々しくも参加でpaper

B賞でお願いします。

1周年おめでとう。

1年って本当に早いよね~。
このまま坂を転がり落ちるように歳を取ってしまうんだろう・・。
10年後20年後も楽しみにしてるよ。

投稿: ろち(遅) | 2010年5月16日 (日曜日) 09時55分

sayo*さん、はじめまして!
手芸・ハンドメイドサイトのcharmさんで星巾着を見て一目ぼれ゜+.(・∀・)゜+.゜
それからちょこちょこお邪魔させていただいています~!
羊毛フェルトをしているのですが、
この春から苦手だったかぎ針を習い、ひとり奮闘しながら作っています!
sayo*さんの作品はどれもすっごく丁寧に作られていて、し・か・も、カワイイので
いつも癒され+私もがんばるそぉ!と気合を入れていますヾ(≧▽≦)ノ
是非カウプレに参加させてください!
応募は・・もちろんB賞でお願い致します^^星巾着に会えるかも・・と思うと今から♪ドキドキ♪~( ´艸`)←恋ゴコロ!?
当たりますように (*≧人≦)

こらからもステキな作品楽しみにしています~☆

投稿: conejo | 2010年5月16日 (日曜日) 12時29分

☆naokoさん
ああよかった~^^*
naokoさん何かと大変だったし締め切り日までに来れるかな?って
心配してたんだよ~。
私がかわりにエントリーしとこか?って思ったくらい 笑
ちょっとしたお祭りなので ちょっと豪華に頑張ってみました♪

☆ろち(遅)さん
いんや 遅くないよ~^^ 
期日は20日だからまだ大丈夫good
お得意様こそ大胸きって参加してくださいなclover
10年20年後かぁ^^; どんな作品作ってるのかなぁcoldsweats01

☆conejoさん
Chamからようこそ~shine
可愛いおめめを閉じたうさちゃんの羊毛フエルト覚えておりますよwink 
お声をかけてくださってとっても嬉しいです^^*
かぎ針も始められたんですねー。
キラリshineと光るセンスが かぎ針作品でも見られるの
楽しみにしていますhappy02

投稿: sayo* | 2010年5月16日 (日曜日) 14時03分

久しぶりです。
少なくとも、ページ上の記事は全て拝見しました☆
sayo*さんは変わらず意欲的に作ってらっしゃいますね♪
あたしはめっきり手芸から遠のいてます(笑)今度はいつブームがくるのやら?!

さて、1周年おめでとうございます!!
これからも楽しみに応援してます。

企画に応募させて頂きマスね。
えぇと・・・。
悩むなぁ。B賞のミニ☆巾着に惹かれますがでもやっぱりミニカゴ!
ということでA賞希望します。

投稿: bata | 2010年5月17日 (月曜日) 09時21分

はじめまして❤
双子の女の子が生まれ・・・ようやく自分の時間が
もてるようになったので!!久しぶりにあみあみしようかと思っても
何を作ろう??その時にsayoさんに出会うことができました♪
いつもステキ★な作品!参考にさせてもらってマス♪
私も企画に参加させてもらってもいいですか??
B賞の巾着でお願いしますネ❤
あたりますように♪

投稿: あっちゅうわ♪ | 2010年5月17日 (月曜日) 18時17分

こんにちは(*^-^)
はじめまして♪
でも ブログのほうはいつも楽しみに拝見させてもらってます(゚▽゚*)
星巾着 以前から かわいいな~って見てました。。 なので 思い切って参加させてくださいね
B賞の星巾着セットでよろしく~♪

投稿: とこ | 2010年5月17日 (月曜日) 22時45分

こんにちは。

私もA賞でお願いしま~す。

いっつもステキな作品を見せていただいて、ありがとうございます。

自分が作らない人なんで、中々コメントできずにごめんなさい。

投稿: くまくま | 2010年5月17日 (月曜日) 22時59分

はじめまして!編み物や編み物のバックを検索していたらたどりつきました。
いろんな麻バックをみてきましたけれど、こんなにカラフルできれいなバックははじめてです。

ぜひぜひ応募させてください。
A賞でお願いします!
編み物できないけど、見たり買ったりするのは大好きです^^

投稿: serika | 2010年5月18日 (火曜日) 03時36分

☆bataさん
よかった~^^* ブログ見てもらえて。
ブログ友達の皆さんの中でも 今結構忙しくて
PC開けない方がいくらかみえるから。。
bataさんもお仕事始めて忙しそうですね。
また息抜きにでもチクチクしてくださいね^^*

☆あっちゅうわ♪さん
はじめまして☆
出会えてよかったぁ^^ こんな私の作品でも
参考になっていたら幸いですclover
双子の女の子~happy02 可愛いだろうな~heart04

☆とこさん
はじめまして♪♪
いつも見に来てくれてありがとうです☆
星巾着 是非是非当ててお手にとっていただきたいな^^

☆くまくまさん
あちらでもこちらでもお世話になってます^^*
いつも見ててくれてありがとうね*
コメント気にしないで^^ 
きっと見ててくれてるって思ってるからwink

☆serikaさん
はじめまして^^
わりと落ち着いた色合いを使うことが多いけど、
こんな色使いも大好きなんです。
特に水色やグリーンが好きで^^*
またよかったら ちょくちょく覗きに来てくださいね♪

投稿: sayo* | 2010年5月18日 (火曜日) 11時19分

はじめまして
1周年おめでとうございます

プレ企画応募します
A賞 “ミニかごセット”希望です

麻紐にカラフル糸のバランスが
とてもかわいいですね。 
 

投稿: aru | 2010年5月18日 (火曜日) 14時56分

はじめまして★
1周年おめでとうございます。
ブログ村から来て以来、コロンとした形のとりこになってます(^^;

ずうずうしいかもですが、プレ企画に応募させてください!
B賞の星巾着セットでお願いします(^-^)

投稿: ぷちょん | 2010年5月18日 (火曜日) 19時03分

☆aruさん
参加・コメントありがとうございます^^
ホントに色合いがキレイな糸(紐?)なので
是非実物を手にとってもらいたいです☆
当たるといいですね♪

☆ぶちょんさん
??お聞き覚えのある名前。。
と思ったら☆ やっぱりニット小物部門のお仲間ですね^^*
パンダちゃんのブログページ覚えてます♪
ずうずうしくなんかないですよ~
お声をかけていただいて嬉しいですhappy01

投稿: sayo* | 2010年5月18日 (火曜日) 23時53分

sayoさん、こんばんは~!

おぉ!企画に今さら気が付きました(遅!)
間に合ってよかったわ~!

どっちも素敵だけど、A賞でお願いします!
応募者た~くさんで倍率高いなぁ~…当たりますように(^-^)

投稿: ai | 2010年5月19日 (水曜日) 20時40分

滑り込みセーフ(笑)
わざわざコメントいただき
ありがとうございましたheart04
間に合ってよかった~~~upupup

まずは一周年おめでとうございますbirthday
sayo*さんの一周年と私の二周年・・・
時期が同じなだけに、
勝手に縁の深さを感じておりますbleah

かなり迷いましたが、A賞でお願いしますshine
結果発表が楽しみですnotenotenote

投稿: sally♪ | 2010年5月19日 (水曜日) 23時53分

初めまして。
ちょくちょくお邪魔させてもらってました。
私も麻ひもでバッグを作るのが好きなので、
いつも刺激をもらってます^^

あつかましいですが、プレ企画に応募させてくださいね♪
A賞で、お願いします^^

投稿: toko*toko | 2010年5月20日 (木曜日) 08時28分

☆aiさん
よかった気付いてもらえて☆
応募こんなに集まっていただけて嬉しいかぎりですhappy02
でも確立は厳しくなっちゃいますね~^^;
なのでなので。。 ささやかな残念賞もご用意しましたよ♪
お楽しみに☆

☆sally♪さん
ありがとう~heart01
お祝いコメントこれで2回目よbleah
前のコメントの時参加表明していただいてたので
あつかましくも呼びに行っちゃったhappy02
深いご縁で当たるかもしれないですね!笑

☆toko*tokoさん
はじめまして☆
麻紐編まれるとお聞きしたんで 
早速ブログ覗きに行かせてもらいました♪
ずいぶん前から沢山の麻紐バッグを作られてたんですね!
全てに内布もついて手間がかかっていて感動しましたlovely
これを期にまた是非是非お邪魔させてくださいね☆

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 13時16分

ずいぶん遅れ、スミマセンです。
「B賞 “星巾着セット”」でお願いします。

自分が忙しくって、他の方のブログに遊びいけなくなっていて。
言い訳かもしれませんが・・・。

知らせてくれてアリガトウデス。

投稿: くまぶた | 2010年5月20日 (木曜日) 19時13分

☆くまぶたさん
よかった^^* PC見てくれて~。
うん 忙しそうだなぁって思ったの。 
でも前に参加したいなって言ってくれてたから
あつかましくも呼びにいっちゃったsmile
間に合ってよかったデスclover

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 23時25分

と、いうわけで 11時をもちまして
プレゼント企画の応募を締め切らせていただきました☆
(新しい記事に〆の言葉書き込んじゃったよcoldsweats01

皆さん沢山のご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34683007

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃のありがとう。* プレゼント企画★:

« 母の日のために。。* | トップページ | 練習ドイリー* »