« マルシェ型ミニかごの色違い♪ | トップページ | 結果発表~☆ »

2010年5月20日 (木曜日)

ミニミニ。。*

 ミニかごのミニミニを作って
ミニミニかごストラップにしてみました~☆ 

 ( ´艸`)プププ ミニミニミニ~

Photo


手にかけてみるとこんな感じ*


1


この3つのストラップ、
ささやかですが、プレ企画の応募が思いのほかたくさんで
おめでとうをたくさん言ってもらって嬉しかったので。。confident
追加プレゼントとさせていただきますheart

A賞・B賞にもれた方から再度抽選☆
残念賞として3名さまにプレゼント♪

思いつきで作ったから たいしたものじゃないけど
当たったらどうかもらってやってください^^*
私のちょっとした心意気です 笑


本日 夜の11時がしめきりです☆
(すべりこみ応募はコチラからsmile


Tuki

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« マルシェ型ミニかごの色違い♪ | トップページ | 結果発表~☆ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー 可愛い❤パワーストーンも付いてるnote
どんなに小さくても手を抜かない。。。細かい所まで気を使って作ってるんですねshine
だからsayo*さんファンが多いんだねheart01

明日が楽しみだな~heart04

投稿: yume | 2010年5月20日 (木曜日) 19時03分

かわゆいねheart04

残念賞なんてぜんぜん思わないよhappy01
小さくてもsayo*さんワールドがギュッと詰まってて(*^ー゚)b

結果は明日かな?
ワクワクして待ってるよ~

あーたーれー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: sato | 2010年5月20日 (木曜日) 21時25分

☆yumeさん
わぁ~いっぱい喜んでくれてありがとうcoldsweats01
でもお詫びしないといけないことがふたつ。。
まずストラップはパワーストーンじゃなくてビーズですぅsweat01
このまんまのストラップを100均で買ったの^^;
ホントにささやかだから 期待はずれだったらゴメンネ~coldsweats01

そして抽選ですが、ちゃんと抽選したとこを写真で撮りたいので
家族の協力を得てやろうと思います☆
ちょっと週末何かと忙しいので(土曜は学校の運動会だし^^;)
抽選結果発表は週明けになっちゃうかも。。
お待たせしちゃうけどご了承願いまーすsweat01

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 22時22分

☆satoさん
ありがとうcatface
やっぱ私といったらミニかごか星巾着かなって思って
今回のプレゼントに選んだの^^*
そしてダブルチャンスも♪
ミニミニ巾着はB賞に入ってるから ミニミニかごにしましたwink

↑(yumeさんへのレス参照)ってことで
明日の発表はちょっとムリかと思うけど、
来週頭うちには発表できるようにするからね☆
ずっと念じててね! 笑

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 22時29分

かっわいい~♪

残念賞じゃないよ、C賞ですよぉ!

かわいいなぁ。

投稿: くまくま | 2010年5月20日 (木曜日) 22時52分

☆くまくまさん
ありがとう^^*
でもこちらの募集はかけなかったからね。
んじゃ オマケ賞とでも言っておこうかsmile

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 23時08分

これをもちまして プレゼント企画の応募を
締め切らせていただきます*

皆さん たくさんのご応募ありがとうございました。*

投稿: sayo* | 2010年5月20日 (木曜日) 23時10分

またまたかわいいミニミニかごちゃんですね~lovely

ほんと、C賞ですよね☆

週明け、楽しみです!!
当~た~れ~~~rock

投稿: あっちゃん | 2010年5月21日 (金曜日) 00時03分

ミニミニちゃん かわいーーheart04
いつ見てもsayoさんの作品はステキlovely
運動会 お天気sunだといいですね!
双子の他にお兄ちゃんもいて・・・ウチは
来週ですsweat01
結果発表 楽しみにしてます
当たるといいなぁhappy02

投稿: あ | 2010年5月21日 (金曜日) 00時05分

sayo*ちゃんかわゆいミニミニミニ~♪
かわゆいね。wink
応募者いっぱいで、さすが人気者♪って思ったよん♪♪
もうすぐ発表かな。。。
わくわく♪お楽しみです。。。

投稿: あややん | 2010年5月21日 (金曜日) 00時31分

かっわいい~heart04

そして、そしてこれも追加プレゼント?!
sayo*さんの太っ腹に拍手(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: bata | 2010年5月21日 (金曜日) 20時26分

あたれ~(念じ~~~^v^)
そのストラップも可愛いね、うう~あたれ~!!!

そうだ!
sayo*ちゃんに聞きたい事が!
麻紐の色のついたのって、どこで買いますか?
とりあえず出来た麻バッグ・・・
色がベージュだモノで、つまんなくなっちゃって。
どこで買ってますか?
ちなみのワタシはコクヨの麻紐です。

投稿: くまぶた | 2010年5月21日 (金曜日) 20時30分

カゴだ、お花のカゴだ!!♪・:*:・ ( ̄* )欲しぃ。

はずして、おうちで天然石のリングをしまう、それに。

当たったら・・・だけど。(>▽<;; アセアセ

投稿: ことり | 2010年5月21日 (金曜日) 21時17分

☆あっちゃんさん
ありがとうございます~♪
でもさっき抽選おわりましたよー。
さて。。結果やいかにcatface

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時38分

☆あ(?)さん
双子ちゃんだから あっちゅうわ♪さんかな^^?
お褒めいただきありがとうございますheart01
そしてさっき抽選完了しました。。catface

そうsweat01 明日っていうかもう今日!運動会ですcoldsweats01
弁当作りもあるのに。。 
こんな夜更かししてて大丈夫なのかsweat02<私 笑
明日はまた暑くなりそうです^^;
来週もいいお天気だといいですね☆

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時42分

☆bataさん
みんなに声かけてもらって嬉しかったから
ちょっと頑張ってみたよ^^*
っていってもホントささやかなんだけどbleah

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時44分

☆あややんちゃん
ありがとう^^*
思いのほか集まっていただけて ホント嬉しい限りですconfident
抽選、食後のくつろぎタイムに家族でわいわい
やりながらできたので完了しました♪catface

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時46分

☆くまぶたさん
私も普段編んでるのはコクヨだけど、
茶色いのは(たぶんコチラが素の色だと思うよ^^)
100均のなんだよ☆
ダイソーさんやセリアさんはご用達です♪
ただちょっと匂いがあるから、数日風通ししてから
編んだ方がいいかも。
でもこちらのはかなり素朴だからカスが多いよ^^;
(取りながら編むの)

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時51分

☆ことりさん
ことりさん ミニミニ編むの私なんかより
ずっと得意なくせに~(^3^)

抽選終わったよー ことりさん夜更かしだからもう見てるかなsmile

投稿: sayo* | 2010年5月22日 (土曜日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/34788948

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ。。*:

« マルシェ型ミニかごの色違い♪ | トップページ | 結果発表~☆ »