« 麻紐の小型バスケット* | トップページ | デザイン違い? »

2010年6月29日 (火曜日)

お誕生日のプレゼント。*

 今日は 毎度takaraba-co*でも 
とってもお世話になってるお友達 ヒッキちゃんのお誕生日birthday

なので心ばかりのものをプレゼントしましたclover


ひとつは☆
新しい携帯ストラップが欲しいと言っていたので、
この間のプレ企画のおまけ賞で作ったミニミニかごを参考にして、
ちょっとグレードアップバージョンで作ってみました♪

Photo
葉っぱが付いてるだけですがcoldsweats01

更にカワユくなったと自己満足 笑

そしてもうひとつは☆
ずっと前にブログにUPした時から
いいなぁ可愛いなぁって言ってくれてたキャミ型バッグ*

3              (UP時使用の画像♪)

何度も言ってくれてたので 喜んでくれるかなと^^*

イベントでお嫁に行かなかったのは ヒッキちゃんとこに
行く為だったんだね。*
(と 都合よく解釈catface

簡単ながら こんな風にラッピングしましたpresent

1
(バッグのカゴ部分が立体だけど 他が自立しないから
ラッピングし辛かった~sweat01

そして 実はバッグをひとつお買い上げしていただいちゃった☆

先日UPした くるみボタンのマルシェバッグ*

Photo_2
ブログにUPされたの見て 携帯にメールが入って。。

今日プレゼントと一緒に渡しました~*


いつもごひいきにしてくれてありがとうclover
ヒッキちゃんにとっても似合うと思うよ^^*

ヒッキちゃんのオシャレの 
ちょっとしたスパイスになったらいいな♪

 何度も言うけど あらためて。。

    お誕生日おめでとう^^*
    ますます素敵なヒッキちゃんでいてねshine

 

71



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻紐の小型バスケット* | トップページ | デザイン違い? »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、おはよ~♪♪
誕プレpresent
素敵がてんこ盛りね。happy02
大切なお友達のところに行けて
カゴちゃんも大喜びだと思うよん。^^

カゴ編み編みする人にとって、
とっても励みになるねshineshine

投稿: あややん | 2010年6月30日 (水曜日) 10時53分

sayo*さん (^-^*)/コンニチハ!

お気に入りのバッグだったんだったら、きっと大喜びlovely間違いなしだねscissors 
心こめて編み編みした作品が、大切なお友達のところに行けてよかったね(^^♪

プロフィール画像camera 昨日の可愛いバスケットになってるぅ~heart02

投稿: yume | 2010年6月30日 (水曜日) 14時40分

☆あややんちゃん
昨日携帯からメールもらってね、
とても喜んでもらえてよかったよー^^*

いつも私の作品をかってくれていて
(どっちの意味でも(--*)
こうやって喜んで使ってくれる人がいるって
幸せだねclover 作り甲斐があるってもんです。*
また頑張ってつくろっと^^


投稿: sayo* | 2010年6月30日 (水曜日) 17時23分

☆yumeさん
うん^^イベントに出す前から
いいなーって言ってくれてたの*
彼女なら大切に使ってくれること間違いナシだから
カゴちゃん達もきっと喜んでいることでしょう^^

あ♪気づいてくれた^^?
皆が褒めてくれたんで 調子にのってプロフ画像にしてみましたsmile

投稿: sayo* | 2010年6月30日 (水曜日) 17時28分

素敵なプレゼント!!
むつかしーと言いながらラッピングも良い寝♪
麻紐使ったバッグ、折り畳むのがむずかしいよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

・・・・その苦労して撮った画像、好きだな。w
いや、いじわるじゃなく、
なんか周りに入り込んでるトコも好きなのよ。

投稿: ことり | 2010年6月30日 (水曜日) 17時50分

良い寝?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良く眠れそうだ。

投稿: ことり | 2010年6月30日 (水曜日) 17時51分

☆ことりさん
しばし途方にくれながら(笑)
やっと出来上がったラッピングがコレでした( ̄▽ ̄)
「た~すけてくれ~ぃsweat01」という感じで
水色のギンガムチェックリボンをのせたよー( ̄▽ ̄;

あービックリした! 「良い寝」見られてたかと思った!
夜中代表の試合soccerリアルに見てて寝不足で、
今日チビちゃんを園に送って戻ってからちょっとPC見た後
おもいっきり爆睡coldsweats02
1時半お迎えの直前に起きたという。。shock
いや~ でも「良い寝」だったわ~( ̄▽ ̄*

投稿: sayo* | 2010年6月30日 (水曜日) 18時31分

本当にありがとうございましたconfident
めっちゃお気に入りですlovely
そして幸せな気持ちにさせてくれますheart04
sayo*さんとsayo*さんの作品たちが
大好きですheart02

投稿: ヒッキ | 2010年7月 1日 (木曜日) 15時09分

☆ヒッキちゃん
や~んhappy02 愛の告白かよ! 照れるぜぃspa

幸せな気持ちになるのは
きっとヒッキちゃんの幸せをキャッチするアンテナが
高性能だからだよwink
よい誕生日になったようでよかった^^*

そしてこちらこそいつもありがとうねぇconfidentclover

投稿: sayo* | 2010年7月 2日 (金曜日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35571159

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のプレゼント。*:

« 麻紐の小型バスケット* | トップページ | デザイン違い? »