« お花だけの麻紐バッグ。* | トップページ | 斜め掛けショルダーもういっちょ♪ »

2010年6月 4日 (金曜日)

賞品をお渡ししてきました。*

 プレゼント企画の賞品を まだお渡ししていない方がいたので、
本日 ご本人様にお会いしてお渡ししてきました~*

ブログ村を通じてメールよりお声をかけていただいて以来
仲良くさせていただいているsally♪さんデス^^*

同じ市内にお住まいとのことで
いつか会える日がきたりして。。*  なんて思っていたら
みごとに抽選でチビちゃんが引き当ててくれて☆
しかも sally♪さんから賞品の受け渡しを会ってしませんか?と
提案くださいましたheart02

それはいい案♪ と水面下で日取りを決めながらも
内心、今日の日までドキドキでしたよ~happy02
なんてったって初めてのご対面ですからshine

っで、せっかくお会いするのだからと
賞品を裸でポンッと渡すのもなんだと思ったので、
ちょっとしたミニかごバッグを作って。。

1

それにC賞のお品を入れて
持っていきました♪

2 (はい♪っと渡してる風画像 笑)


もうねー、正直言うと当日まで 
賞品をお渡しすることよりお会いするってことで
頭がいっぱいでしたよ~coldsweats01

sally♪さんはお仕事柄(なんと占い師さんですshine
初めての人に会うことは慣れているかと思いますが、
私はそうそうないことですから~sweat01

なんか 作品も、いつどうやって渡したっけ( ̄▽ ̄*?
ってくらい緊張しましたが 笑
とっても気さくで お話が上手な方だったので
そんな緊張もすぐにほぐれ*
いろんな(ホントにいろ~んなcatface)お話しながら 
密度の濃いぃ~ 3時間ちょっとを sally♪さんと
過ごすことができましたclover

sally♪さん 今日はご対面(笑)くださいまして
ありがとうございました^^*

なんとなく。。sally♪さんとはいろんな意味で
長いお付き合いになるような気がしていますsmile
これからもどうぞよろしくねwink

そうそう それから。。
対面の緊張のあまり 肝心なことを言い忘れていました 笑

    
     当選おめでとうございまーす( ̄▽ ̄*♪♪♪

Paci3 

 
       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お花だけの麻紐バッグ。* | トップページ | 斜め掛けショルダーもういっちょ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

私もその配色、好き!
緑と赤と白・・・?
明るくて楽しい色合いで・・・かわゆいっ♪

そかそか、ご近所サンだったのね。
それは「縁」を感じるわねぇ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

いいなぁ、楽しそうだよ、文章。

投稿: ことり | 2010年6月 5日 (土曜日) 02時36分

☆ことりさん
ねね^^ 元気の出る色合いだよね♪
正確には、オレンジと黄緑と白って感じの色合いなんだよ*

そうなの 自転車で行ける距離にお住まいだったんだよ 笑
他にもね、話してたらいろいろ共通点とかがあって
ちょっとした縁を感じてしまいました。

でも こうしてことりさんと交流できるのも
きっと何かのご縁があるからだよね^^*

投稿: sayo* | 2010年6月 5日 (土曜日) 08時00分

ブロ友の人と初めて対面する時ってワクワクするけど、(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだよね(私も経験あるけど、、、)
それも占い師さんなんて。。。
でも素敵な出逢いが出来てよかったねwink

ミニかごに入れてお渡しするなんてsayo*さんらし~いgood縁取りに水色があるとないとでは、全く感じが違うね、こっちも可愛いlovely

投稿: yume | 2010年6月 5日 (土曜日) 10時42分

sayo*さん
こちらこそ、ありがとうございましたheart02
しかも、素敵なミニかごまで戴いてしまって…confidentheart04
私の大好きな色合いなので
好み分かっちゃった??って思いました(笑)

最初は飾っていようかなと思っていたのですが、
iPhoneを入れてみたらピッタリ~~note
と、いうことでiPhoneケースにすることにしましたhappy01
あのとき持っていたカゴバックに入れて…
これでいつでも一緒ですよnotes

私はですね~~
なんとなく、どんな方か想像していたのですが、
割とピタリと当たっていた感じだったので、
お店に入っていらしてすぐに分ったんですよgood
そして、やはり深い縁を感じましたconfident

また、ゆっくり時間とりましょうねsign01
私もたくさんの刺激を頂けそうでうれしいですwink

投稿: sally♪ | 2010年6月 5日 (土曜日) 21時46分

☆yumeさん
ホント☆初めてのご対面はドキドキだよね~!

sally♪さんはブログ覗きに行ってもらうとわかるけど、
占い師さんである前に二人の男の子のママさんでね、
そして素敵なつくりものされる方でもあるんだよ^^*
(それで私のブログも見てくれていたの^^)

そうだよね、水色の糸でだいぶ雰囲気かわるよね☆
形もね、いつもは丸コロンとさせるとこだけど、
このミニバッグはあえて底を平らにしてみたんだ♪

投稿: sayo* | 2010年6月 6日 (日曜日) 02時03分

☆sally♪さん
よかったぁ 好きな色合いだったんだぁ^^
喜んでもらえて私も嬉しいな♪
しかもiPhone入れて毎日持ってもらえるなんてheart04

私は、言ってたとおり あまり想像していかなかったのねcatface
だからスコンってブログのイメージにハマリましたよwink
だから会って新たに知りました。
sally♪さんの可愛らしさと経験豊富さ。。* 
そしてその可愛らしさからは想像もつかない企業家な一面☆笑
いつか会社を設立したら 是非私を雇ってください 笑
お茶出しでもなんでも致します 笑

ホントまたゆっくりお話したいなぁ♪
そして今度会う時は是非占い鑑定もしてもらおっとhappy02


投稿: sayo* | 2010年6月 6日 (日曜日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35053203

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品をお渡ししてきました。*:

« お花だけの麻紐バッグ。* | トップページ | 斜め掛けショルダーもういっちょ♪ »