« 紺色出来ました★&嬉しいお土産♪&いよいよなお知らせ | トップページ | あれやこれやと♪ »

2010年7月28日 (水曜日)

OPENデス^^*

 
          takaraba-co*  petit  marche
  

Knban

  コンバンハmoon3

 深夜にコソっと。。  SHOPをOPENさせましたcatface

 気づいた方は 冷やかしに覗きに行ってみてくださいねsmile

          takaraba-co*  petit  marche      

             shop

           

   

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 紺色出来ました★&嬉しいお土産♪&いよいよなお知らせ | トップページ | あれやこれやと♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、ショップオープンおめでと♪
冷やかしにきちゃったよ~(笑)

素敵なラインナップね。^^

ああ~みんなやっぱりすごいなぁ。。。
。。。さてさて私は委託にがんばろ♪♪
(元気もらってくね。wink

投稿: あややん | 2010年7月28日 (水曜日) 08時01分

おめでとう キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチwink

あの子も、あの子。。。も並んでいたね
やっぱり素敵だなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

どうする 忙しくなるよ~頑張ってね(*^^)v
凄いなぁ~私も元気貰って頑張らなくっちゃ~

投稿: yume | 2010年7月28日 (水曜日) 09時52分

openおめでと~shine
さっそく遊びに行ってきたよdash
 
すてきなショップだね^^
餃子ポーチがそのままのネーミングだったのが笑えたよhappy02
 
夏休み中で忙しい中がんばったね^^
私も委託品編んできま~すnote 

投稿: sato | 2010年7月28日 (水曜日) 10時41分

SHOPオープンおめでとうございま~す!!happy02
コッソリ覗いてきましたheart04
sayo*さんワールド素敵~shine
たびたび言ってる気がするけど(笑)、sayo*さんのセンス、やっぱり大好きですnote
また改めてじっくり見に行かせていただきますっflair

いいな~私もネットショップやってみたいけど…
自信が…sweat02

投稿: ikumin* | 2010年7月28日 (水曜日) 10時45分

開店おめでとう。

コソコソするな!コソコソと!(笑)
すごくいい雰囲気に仕上がっているじゃないの。

これで立派な作家さんだね。


雰囲気だけだととても四十のオバサンには思えないわよ。ウシシ。

色んな人に見てもらえるといいね。

グラニーだけど、持ち手長めとか個別にオーダーできるのかな。赤がすごく気に入ってているんだけど、なんせ乳児がいるもんで普段使いだと肩にひっかけて持ち歩きたい。

投稿: ろち(祝) | 2010年7月28日 (水曜日) 11時08分

( =①ω①=)フフフ、昨夜のうちに冷やかしに行ったわ。w

オサレなショップだねぇ、
誰かサンとは大違いだわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お値段とかね、参考になります。
材料も腕もちがうけど、
ヒトサマのとこでお勉強するですよ。w

OPEN、ほんとにおめでとー♪

投稿: ことり | 2010年7月28日 (水曜日) 11時08分

おめでとうございま~す(*゚▽゚)ノ
さっそく 覗きに行かせてもらいま~す♪
楽しみデス(o^-^o)

投稿: とこ | 2010年7月28日 (水曜日) 11時54分

わぁ~い♪ みんなありがとうhappy01
今日は午前中、お兄ちゃんの部活動参観&懇談会ががあって
中学校行ってました~。
帰ってきたらコメントたっぷりでウレシビックリhappy02


☆あややんちゃん
早速見に行ってくれてありがとうー♪
まぁこのブログ見てくれてる人たちには
見たことあるラインナップですねcoldsweats01

委託があることのがすごいよー☆
店は自分で作るけど、委託は求められてないと出せないからねwink
あややんちゃんもガンバ~rock


☆yumeさん
ありがとう~^^ どれも見たことある子達でしょ?wink

ははは^^; そうそう忙しくはならないって~。
たとえ忙しくなっても 
今度は自分のペースでのんびりやっていくって決めてるの^^
yumeさんも新しい委託先がんばってねーhappy01


☆satoさん
ありがとう~^^* 
餃子ポーチはやっぱ餃子ポーチでしょーcatface
「ギョウザ」にしようか「餃子」にしようかは迷ったけど 笑

っや、でもお店の作品は夏休みに入ってから作ったのは
1点くらいだよ^^;
ただPCが疎くて自信がなくてねー 時間がかかっちゃったcoldsweats01

satoさんも委託だね☆
人気だから持ってってもすぐ売れちゃうぞー 頑張れ~rock


☆ikumin*さん
忙しい中見てくれたんだねー ありがとうhappy02
そして 私のセンスが好きって言ってくれてありがとう。*
何より嬉しい言葉だよconfident

ikumin*さんもチビちゃんがいるし、
委託をいっぱいかかえてて しかも大人気だからshopともなると大変だよ~^^;
ikumin*さんのハンコが自由に買えたら
私としてはすっごく嬉しいけどねsmile


☆ろち(祝)さん
あら♪しっかり見ててくれてたのね(--* アリガトheart01
でも40のオバハンに見えないはいらんこと! 笑
心はいつも少女なんだから 笑

そうだね、時間をかけていろんな人に私の作品を
見てもらえたらって思うよ^^*

オーダーねぇ。。
基本できれば作った品物の中でお気に召すものあればどうぞって
スタンスでいきたいんだぁ。
新しいものをどんどん創作していくのが楽しい人なので(--*
でもろちさんは身内も同然、しかも上顧客様だから。。
相談に乗らないこともありませんぜcatface


☆ことりさん
やっぱ^^? 夜更かしことりさんは
絶対もう見てくれてたと思ってた^^*
おめでとうをありがとう~♪

値段付けとかむずかしいよねー。
でも私もことりさんとこをすごく参考にさせてもらったよ☆
(送料とかも新たに考えるの面倒なんで込みにしちゃったよhappy02
あとイベントに出してる時の値段つけとの兼ね合いを見て
決定しました。
ま、とりあえず 自分のペースで自分の作品を出せる場所が
作れたんで、これからボチボチやっていこうと思いマス^^*


☆とこさん
皆ブログを覗いてくれてるんだねー^^*
お祝いに来てくれてありがとうございます~heart01
また作品が出来たらお店にも出していくので
ちょこちょこ覗きに来てくださいね^^*

投稿: sayo* | 2010年7月28日 (水曜日) 14時45分

ご無沙汰してました
双子ママのあっちゅうわ♪ですhappy01
ショップオープンおめでとうございますnote
この日を待ってましたup

さっそく注文させていただきました!!
sayoさんの作品が我が家にお嫁に来る日を
心待ちにしてま~すheart04

投稿: あっちゅうわ♪ | 2010年7月28日 (水曜日) 15時16分

こんばんは!
ショップオープン、おめでとうございますhappy01
素敵な作品たちにうっとりしちゃいました。
みなさんの言うとおり、
なんだか元気パワーをもらえた感じup

うちの息子、おたふくになっちゃって
ハンドメイドの手が止まっちゃって…
そんな中のめでたいお話、うれしかったですheart04

投稿: ai | 2010年7月28日 (水曜日) 21時32分

☆あっちゅうわ♪さん
ありがとうございますー☆
そしてそして お買いあげもありがとうございまーすhappy02
shop再開第一号のお客様shine
心をこめて対応させていただきますねconfident
お品が届くまで今しばらくお待ちください。*


☆aiさん
ありがとうございます~*
そう言ってもらえると嬉しいです^^*

あららら この時期におたふくですかー(--;
でも男の子だし早めにかかっといてよかったですよね。
うちの兄ちゃんは5年生に慌てて予防接種受けたんです^^;
注射もお財布も痛かった~ って感じでした( ̄▽ ̄;
息子ちゃん 早くよくなるといいですねclover

投稿: sayo* | 2010年7月29日 (木曜日) 00時14分

sayo*さん、ネットショップオープン本当におめでとう〜shinecake

ネットショップ、さっきちょこっと伺いました〜
編み編みバッグ、どれもすっごく可愛いheart04lovely
私が密かに狙ってる(-_☆)あのかごも♪

私も近いうちじゃないけど、ネットショップ開こうかな〜と計画中なので
お値段とかすごく参考になりましたm(vωv)m
忙しくなると思うけど、無理せず楽しんで編み編みがんばってね〜(=゚ω゚)ノ

投稿: emui | 2010年7月29日 (木曜日) 21時37分

あ!ここでも書き忘れ(^^;ゝ

ネットショップのリンク貼らせてもらっていいですか〜?
とりあえず、ショップバナーだけ頂いていきますshinem(vωv)m

投稿: emui | 2010年7月29日 (木曜日) 21時39分

☆emuiさん
ありがとう~^^*  やっとやっと再開できたよ~♪
こうしてお品を並べてみて思うことが。。
もっといいカメラと撮影の腕前が欲しい(--;
emuiさんのブログにお邪魔すると、
いつも画像の美しさに惚れ惚れするんだよーlovely

ネットショップ、立ち上げるまでが大変だけど、
(PCに疎い私だけか^^;)ボチボチやるにはいいよね^^
自分のペースでやっていけるし。
ただ 値段つけは結構悩みました(--;
私ごときがどれほどいただいてもいいかと思うし、
でも材料代と作製にかかった時間代くらいはほしいし。。
イベントに出してる作品との兼ね合いもあるしねsweat01

heart01 お店のリンク貼ってくれるのー?
ありがとうございます! よろしくお願いいたしまーすheart04

投稿: sayo* | 2010年7月29日 (木曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35925160

この記事へのトラックバック一覧です: OPENデス^^*:

« 紺色出来ました★&嬉しいお土産♪&いよいよなお知らせ | トップページ | あれやこれやと♪ »