« インテリアかご。* | トップページ | 餞別part2  お子ちゃま達へ。* »

2010年7月10日 (土曜日)

餞別。* part1

同じマンションに住むお友達家族が
今日 引越ししていきます。*
(この記事を書いてるまさに今、外に大きなトラックが来ていて
引越しの真っ最中です。。)

中学生の長男と同じ歳の子供達が赤ちゃんの頃から
ずっと仲良くしてもらっていたお友達家族が 
このマンションにはたくさんいました。
多い時は仲良しさん家族が8家族くらいいたかな^^

それがとうとう残すとこうちの家族だけになります。。weep
こうなってくると うちもなんとか早く脱出?
したくなってくるsweat01  
が… 先立つものがない( ̄▽ ̄;

ま、うちのミジメな話はおいといてcoldsweats01

そんな仲良くしてくれていたお友達の餞別にと
今回はこっそりプレゼントを作っていました^^*

プレゼントは お母さんと3人姉妹の子供達へ。*
(父ちゃんはよそ奥さんの手編みのものはいらんだろ 笑)

画像がいっぱいになっちゃうので2日にわたって
UPしたいと思いマス♪

今日はお母さんに作ったプレゼントをお披露目デス*

いつもマシンガントークの打ち合いに付き合ってくれた
明るく優しいお母ちゃん、カズッチにはコチラ♪

1
麻紐と 元気色の段染め極太コットン糸で編んだ
ミディアムバッグです*
(大きすぎず小さすぎずというところ♪)

2 この段染めコットン糸は、
ピエロさんでずっと前に買った
「あじさい」という名前の糸です。

お気に入りで、ずっと
使い惜しみしてました(--*
でもここは使い時だと思って。。^^

Photo楕円底にワンポイントには
おなじみの革タブ☆
色はキャメルにしてみました♪
タグの台生地は、元気で若々しい
カズッチのイメージで
はっきりした青のコットン生地に
してみました^^



私の麻紐セットかごと一緒に並べて。。
(なんとなく 大きさわかるかな?)

3

ずっと 「今度バッグを買いたいから作品見せて~♪」
と言ってたけど、新居のことや引越し準備やらで
なかなかゆっくり会えなくて。。

なので餞別のプレゼントはバッグにしてみました^^*

喜んでもらえるといいです♪

明日は うちのお姉ちゃんともたくさん遊んでくれた
3姉妹ちゃん達へのプレゼントデスwink


Camomesui4

 
        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« インテリアかご。* | トップページ | 餞別part2  お子ちゃま達へ。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん (^-^*)/コンニチハ!

そうなんだぁ、仲良しお友達いなくなると寂しくなるねcrying

とっても綺麗な段染めコットン糸shine 使いがってのよい大きさ&形note大喜び間違いなしですd(゚ー゚*)ネッ!sweat02sweat02

お子ちゃまのプレゼントなんだろう~気になるなぁ∬´ー`∬ウフ♪

投稿: yume | 2010年7月10日 (土曜日) 14時40分

☆yumeさん
えへへ… うん 淋しく なるかなcoldsweats01

とっても個性的なコットン糸で 思わず衝動買いしちゃったけど、
なかなか使えずにいましたcoldsweats01
彼女のイメージにも合ってたし、
こういう特別な機会に使えてよかったデス♪

さっき更新してきました☆
おこちゃまへはミニかごですよ~^^*

投稿: sayo* | 2010年7月11日 (日曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35700465

この記事へのトラックバック一覧です: 餞別。* part1:

« インテリアかご。* | トップページ | 餞別part2  お子ちゃま達へ。* »