« 餞別。* part1 | トップページ | たまご型マルシェ*四葉編♪ »

2010年7月11日 (日曜日)

餞別part2  お子ちゃま達へ。*

 今日の愛知は 朝から雨が降ったりやんだり。。デスrain

お友達のとこの引越しが お天気に恵まれてよかったconfident

昨日用事で外に出た時 
チラリと見かけ手を振り合ったけど、
忙しそうだったんで 言葉は交わしませんでした。


さて 昨日の続き♪

我が家の娘とも よく遊んでくれた
三姉妹のお子ちゃま達へもプレゼントを用意しました^^*

私にしてはめずらしく、甘めのテイストで
女の子ウケを意識して作りましたcatface

ミニかご3連発デス☆


  Ca390011_2
            Ca390009_2
                     Ca390006_2 

Ca390014

Ca390015

おこちゃま達にも気に入ってもらえるといいな。。*

そして私達家族のことも ずっとずっと忘れないで。。weep


なぁ~~~んてねっ( ̄▽ ̄)♪

お友達家族のお引越しする場所は
我が家から走って1分程のとこだったりするんだなsmile


ってことで これからもよろしくお願いしま~すnote

いっぱい遊びにいかせてね~happy01notes

236 

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 餞別。* part1 | トップページ | たまご型マルシェ*四葉編♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

rainやだねcoldsweats01

お引越しで寂しいのね~と思いきや1分ってcoldsweats01
私もマンションで仲良し家族がたくさんいるからみんながいなくなると親子共々cryingだわね

ママへのバッグも持ち手部分が効いてるねnote
お子ちゃまたちもこんなラブリーなカゴもらったら嬉しいよhappy02
でもでも微妙なデザインの差と色の違いでケンカしない( ̄▽ ̄)

投稿: sato | 2010年7月11日 (日曜日) 15時04分

こんばんは(*^-^)

私も「sayoさん、さぞかし悲しんでいるだろうな…」って
思っていたら 走って1分って(笑)
面白かったですwink

お友達へのサプライズプレゼント、
さぞかし喜ばれたでしょうね!
素敵なお心遣いですheart04

投稿: ai | 2010年7月11日 (日曜日) 22時25分

ゴメンねぇ、コメントが
ありえん程の昔の記事に
コメントしてしまいました。
本当にごめんなさいm(__)m

投稿: くまぶた | 2010年7月11日 (日曜日) 23時57分

なんかヘンだと思った。(>▽<;; アセアセ
sayo*さんの記事、昨日のから
へんにあっさりいてるな?・・・って思ったら、
ご近所さんだったのね、転居先。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そりゃ・・・悲しくはないかぁー!w

ふりふりとお花がろまんちっくでかわいい♪
さすがだねぇ!
そういうのにアクセとか・・・載せたらますますいいね♪
いつか、編もう!・・・・ってのが増えるわ。w

投稿: ことり | 2010年7月12日 (月曜日) 08時43分

☆satoさん
今日も雨だねーgawk
部屋がベタベタして気持ち悪いわ~snail

そう^^ ほんとに近くなんだけどね。
でもそれでも玄関開けたら「おう♪」みたいなことは
もうないんだなぁと思うと なんだか淋しいよー(´Д⊂グスン

喧嘩するかな~^^; 
中一と小4と年中さんなんだけど…。 
うまくやってくれるといいですcoldsweats01

投稿: sayo* | 2010年7月12日 (月曜日) 11時05分

sayo*さん (^-^*)/コンニチハ!

な~んだrunって1分の処だったのねdown でもよかった、よかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

3人姉妹 きっと「私がこれ、いや私がーーー」って取り合ったんじゃぁないかな?だって、どれも可愛いもんlovely
みんなmyコーナーに置いて、お気に入りの物を入れてるんじゃないかなshine

投稿: yume | 2010年7月12日 (月曜日) 11時29分

☆aiさん
へへへ~ 落ちのあるお話でした♪
satoさんへのレス↑を書いてる時にちょうど
そのお友達が引越し完了の挨拶に来て、
餞別のお品を渡しましたよー^^*
出た部屋の掃除とか まだまだこれからが大変そう^^;
でもプレゼントはとっても喜んでくれましたclover

投稿: sayo* | 2010年7月12日 (月曜日) 13時47分

☆くまぶたさん
レスどこでもいいですよ~^^ 気にしないで♪
くまぶたさんもお母さんにバッグを編んだんだー☆
どんな麻紐バッグプレゼントするんだろ? 
また覗きに行くからUPしてくださいねー♪

投稿: sayo* | 2010年7月12日 (月曜日) 13時51分

☆ことりさん
そう? あっさりしてた^^?
結構「落ち」のためにシンミリ書いたつもりだったんだけどーsmile
でも悲しくはないけど なんとなく淋しい気分だよ。。
彼女も仕事とかあってそうそう会えないし。
(でもマンションにいる時は外に出れば
会って立ち話~とかあったからねぇ)

ことりさんもカゴ作りたくなった^^*?
私も最近バッグばっかだったから 
カゴ作りも目新しくて楽しかったよ~♪

投稿: sayo* | 2010年7月12日 (月曜日) 13時58分

☆yumeさん
そう♪ 実はまだまだご近所さん範囲なんだよねsmile
でもいつも同じ屋根の下にいたのに…と思うと
なんか淋しいものです(;-;*

私もそー思ってカゴにしたの^^*
自分の机や棚に それぞれお気に入りの物を
入れてくれればいいな~ってclover

投稿: sayo* | 2010年7月12日 (月曜日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35702299

この記事へのトラックバック一覧です: 餞別part2  お子ちゃま達へ。*:

« 餞別。* part1 | トップページ | たまご型マルシェ*四葉編♪ »