« 定番化☆麻紐のたまご型マルシェ♪ | トップページ | インテリアかご。* »

2010年7月 6日 (火曜日)

あいま小物。*

 今日は午前中いっぱい 自転車で街をかっ飛ばしてました☆

運動不足だからねっ たまにはガッツリ動かなきゃdash

(とか言いながら…
ホントはチビちゃんの忘れた水筒届けに幼稚園へ走って、
そのついでにお兄ちゃんの体操ズボン買いに行こう!と走ったら
まだ開店前でお店が閉まってて、
ならば郵便局に先に用事済ませておこうと走って、
開店時刻になったからと制服のお店にまた戻ったら閉まってて、
よく考えたら火曜休みだってweep
そういえば近くのショッピングモールにも体操ズボン売ってた!
と行ったら、もうその売り場なくなっててcrying
もういいやとモール内ブラブラして、近所の生協で買い物して
帰ってきました・・・ ふぅ (。_。;) )

ね。 いい運動になったでしょうcrying

 

 気を取り直しましてcatface

今日のお披露目は バッグ作りのあい間に
編み編みしてたあい間小物^^* (息抜き小物?)

と言っても見かけはミニバッグなんだけど。。
ワタシ的には バッグ風インテリアミニかごってイメージで
作りました。*

Photo

アクセントはこげ茶の革紐のみ☆

タグはリネンテープを 端っこピラピラにして。*


1

提げてみるとこんな感じ*

3
長財布と携帯とハンカチくらいは入るかなcoldsweats01

ワタシとしては。。
筒に丸めたランチョマットを入れてテーブル付近に置いたり、
ドライフラワー入れて飾ったり。。
インテリア小物的に使うといいかな なんて思いマス^^*

ま☆ 使い方は人それぞれ♪  デスネwink


Zakkac01b_2

 
       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 定番化☆麻紐のたまご型マルシェ♪ | トップページ | インテリアかご。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

インテリア雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

まぁ♪
次から次へとかわゆいlovelyのが仕上がってますね~。
私なら・・・
ドライフラワーも素敵だけど、そのカゴの中に小さな瓶を入れて生花かなぁ・・・。
おしいっ。
少し前なら紫陽花なんか生花でもドライでもそのまま飾れたね(≧m≦)

投稿: bata | 2010年7月 6日 (火曜日) 13時10分

この時期の自転車コギコギは暑くて疲れたでしょうね(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪でも、街をかっ飛ばす元気があるからいいよsayo*さんわ。。。。

あいま小物shine 私にとっては充分大物?だよcoldsweats01
ドライフラワー いいねぇconfident ↑の方が言ってるけど、小瓶を入れてグリーンbudもいいなぁ~

しかしsayo*さんってアイデアの引き出しいっぱい持ってるねnotes

投稿: yume | 2010年7月 6日 (火曜日) 16時00分

あら、素敵♪
ホント、お花が似合いそうなカゴバッグだね。
でも、そのカタチ大好き・・・な私なら、
ふつーに持って歩きたいぞ。

投稿: ことり | 2010年7月 7日 (水曜日) 08時17分

☆bataさん
お♪いらっしゃい^^

私はこの時期だし アジサイのドライをイメージしてましたcatface
そっか そうだよね☆ 
器を入れれば生花だって活けたら素敵だよねlovely

カゴって、何を入れるか どう飾るか考えるのが
これまた楽しいよね^^*

投稿: sayo* | 2010年7月 7日 (水曜日) 11時23分

☆yumeさん
たぶん死にそうな顔して自転車こいでたと思いますcoldsweats01
でも汗が流れるごとに 体積が軽くなってるはずsign04
思えて妙に嬉しくなったり。。( ̄▽ ̄* (←アホですなsweat02

若い頃から雑貨を見ることとか大好きだから
そういう引き出しは結構あるかもしれません^^*
でもいろいろ欲張って詰め込みすぎて
何がどこに入ってるだか~ な状態になってますがcoldsweats01


投稿: sayo* | 2010年7月 7日 (水曜日) 11時36分

☆ことりさん
今年ってよくこの形のカゴバッグを
雑貨屋とか洋服屋とかで見るよねー☆
持ち手が こげ茶の合皮や本皮でできてる大きめバッグ。
実はあれが頭にあって麻紐でも編んでみたんだけど、
こうしてちっこいの作ってみると 
大きいのも作ってみたくなるねcatface 
ふつーに持って歩けるやつ♪

投稿: sayo* | 2010年7月 7日 (水曜日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35655692

この記事へのトラックバック一覧です: あいま小物。*:

« 定番化☆麻紐のたまご型マルシェ♪ | トップページ | インテリアかご。* »