« 餞別part2  お子ちゃま達へ。* | トップページ | くったり麻紐グラニーバッグ♪ »

2010年7月13日 (火曜日)

たまご型マルシェ*四葉編♪

 たまご型マルシェシリーズが出来上がってます♪

Photo

ちょっと いつだったか見たようなデザインですが…sweat01
(姐さんにプレゼントしたのと同じようにスジ編み入れましたcatface

微妙に革の色を変えたり。。

 2  4

今回は クローバーのモチーフだったりしますclover


中はこんな感じで、タグはシンプルにリネンテープ*

1  3

実は わたし的にはモチーフなしのが好きだったりするので 
裏はあえて何もつけないでおきました♪

素朴~な感じも好きなんで どちらでも楽しめるよう。*

Rain

 これで3つのたまご型マルシェが出来上がりました^^*

8月頭に 地元のお祭りの商店街の露店で
作品を出してみないかという話が出ています。。
只今前向きに検討中confident
話が煮詰まったら ブログより報告しますね^^

でもその前に ちょっとだけでもショップの方を
再開できないかと企み中catface

たまご型マルシェのデビューは
どちらからにしようかな…♪

246

 
       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 餞別part2  お子ちゃま達へ。* | トップページ | くったり麻紐グラニーバッグ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても完成度高いですわぁんlovelysayo*さんのかごバッグheart04
コロンとしてて、すごく可愛いカタチ♪
革パッチが付くとグッと高級感増しますね。

8月地元のお祭りの露店で出店!
なんかすごく楽しそう♪
ショップの再開も楽しみにしてまぁすshinehappy02

投稿: emui | 2010年7月13日 (火曜日) 21時53分

こんばんは^^

たまご型3兄弟(姉妹?)どれでも良いわって思えるくらい好きだ~heart04
ラインのところの色いいねclover
 
夏祭りのイベントも楽しそうだねnote
暑さには気をつけてねsweat01

投稿: sato | 2010年7月13日 (火曜日) 23時15分

たまご型マルシェ それぞれ違った味があってどれも素敵heart02
今日のすじ編み&cloverのモチーフ 好きだなぁ~ お色もいいしd(゚ー゚*)ネッ!

地元でお披露目も素敵だし~ Shopでお披露目も、、、いっそのこと 両方でデビューしちゃいますか?coldsweats01

投稿: yume | 2010年7月14日 (水曜日) 10時26分

お餞別シリーズからたくさんupで見ていて
  とっても楽しいよ~~~♪♪
 何?何?
 お祭りに出店?!☆notes
 お呼びがかかるなんて☆。☆))
 sayoさんってやっぱりスゴ~イ***
でもshopもお呼びがかかってるよ~~
   オ~イsmile
  願いは・・同時open!!

投稿: naoko | 2010年7月14日 (水曜日) 11時56分

どんどんシリーズが増えてるね。w( ̄o ̄)w オオー!
地元もショップも・・・やっちゃう?
sayo*さんのハイペースなら大丈夫じゃない?
しかも、どれも個性があって、
完成度も高いしさ~・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: ことり | 2010年7月14日 (水曜日) 16時05分

☆emuiさん
この形と革タブ付きは私もお気に入りです^^*
特に革はちょっとつけるだけでイイ雰囲気出るしね♪

田舎なんだけど、一応 日本三大七夕祭りのひとつで
とても街が賑わう3日間になるんです^^
(もうわかる人にはわかるお祭りsmile

投稿: sayo* | 2010年7月14日 (水曜日) 16時53分

☆satoさん
ホント♪? アリガトーheart04
ラインはセリアの麻紐だよ☆
すごく天然でクズとかも多いけど、
その素朴さが気に入っててよく使ってるの^^

毎年暑いんだよねぇ。。お祭りの時。。
ホント気をつけなきゃ(--;

投稿: sayo* | 2010年7月14日 (水曜日) 16時59分

☆yumeさん
スジ編み最近なんだかハマってますcatface
前はそんなでもなかったのになんでだろ??

デビューは最初に出す方だからショップのが先になるかな?
今頑張ってるけど 何せPCに疎いんで手間取ってますsweat02

両方同時はムリムリsweat01
お祭りでバタバタしちゃうとPC見られなくなっちゃうと思うし^^;
何よりお品がそんなに揃えられないcoldsweats01


投稿: sayo* | 2010年7月14日 (水曜日) 17時07分

☆naokoさん
連続して見てくれたのねー アリガトウheart04

祭りの出店はそんな大それたことじゃないんだよ~coldsweats01
お友達に商店街の子がいて 毎年その子もお店を出すから
場所埋めに品物出さない?みたいな話なんですcatface

shop再開は私の年始からの目標 そして願い。*
でもなかなかPC作業が進まなくってーbearing

投稿: sayo* | 2010年7月14日 (水曜日) 17時14分

☆ことりさん
基本1点物しか作れない人だったけど、
(っていうか同じこと何度もしたくない?)
でもシリーズで並んでると目を引くかなって☆
それに数こなそうと思うとシリーズ化はよい手段かとsmile

私はいつもいたってマイペースだよ~coldsweats01
ことりさんを前にハイペースなんて口が裂けても言えませぬsmile

だから両方同時は無理だけど、
まず短期でショップをオープンさせて、
売れなかったらその作品達もお祭りに参加させようかと企んでます♪

投稿: sayo* | 2010年7月14日 (水曜日) 17時26分

こんばんは!
またひとつ、素敵なバッグがうまれましたねheart04

同じことを何回もしたくないって言うお気持ち、
と~っても良くわかります。
私も同じこと何回もしてると飽きちゃって…dash
でもたまに、何個も作りたくなるものがあるんですよね。
不思議note

投稿: ai | 2010年7月15日 (木曜日) 22時29分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
たまごちゃんカゴheart02
今回もナチュなカラーが入って素敵だわぁ。。。shineshine
クローバーがいいこと運んでくれそう♪

地元でショップのおさそいがあるんだぁ。。。いいね。^^
よいお話はもち、受けるんだよね~happy02
忙しくなりそうだけど。。。がんばって。

(私は編み編み。。。より今はドーナツがちょいいろいろ大変。経験年数だけ多いのってある意味プレッシャーです。><)

投稿: あややん | 2010年7月16日 (金曜日) 09時18分

☆aiさん
そう^^;だからまったく同じではなくて
どこかしらデザインかえて編むならって感じです(--*
aiさんも飽き性なんですか(@@*? 一緒一緒♪

何度も編みたくなるものは 
よっぽどのお気に入り作品ですよねwink

投稿: sayo* | 2010年7月16日 (金曜日) 15時48分

☆あややんちゃん
うん♪ 参加の方向で考えてます^^*
でも露店だからねぇ。。
暑さとか雨とかお天気が心配で…。
(ま、なるようになるかcoldsweats01?)

お仕事長いといろいろ任されちゃったり
期待されたりと大変なこともあるのかな?
無理のないはんいで頑張ってねclover
編み編みで癒しの時間も確保できるといいね*


投稿: sayo* | 2010年7月16日 (金曜日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35738053

この記事へのトラックバック一覧です: たまご型マルシェ*四葉編♪:

« 餞別part2  お子ちゃま達へ。* | トップページ | くったり麻紐グラニーバッグ♪ »