« 姐さんへ。* | トップページ | あいま小物。* »

2010年7月 5日 (月曜日)

定番化☆麻紐のたまご型マルシェ♪

 おはようございますsun

今週末は、わりと時間があったり やる気があったり(笑)で
いろいろ爆編みできましたscissors

また順を追ってお披露目していきますね♪

(問題はブログをあげる時間なんだよね…^^;
そんなにPC得意じゃないから、私は記事いっこあげるのに
時間がかかっちゃうんです^^;)


 今日まずお披露目したいのがコチラ*

 名付けて。。   

       shine麻紐のたまご型マルシェshine  デスhappy02

Photo

お気に入りの形なので定番化です^^*

もちろん革タブもつけました♪ 今回は爽やかにホワイトで*

 1  2

ブランドタグは、ラインがあるので
シンプルにリネンテープのみにしました。

ラインは、ピエロさんのあみあみコットン。
色の名称は忘れたけど^^; 水色とモスグリーンです☆


久しぶりに持ち画も撮りましたー。
(よりリアルに大きさ形がわかるもんね^^)

3
(手の血管浮いてるし。。( ̄▽ ̄;
       ズボンもシワシワですんませんsweat01

もういっちょ♪  
一応私ぐらいの太さならcatface 楽に手首にも通せます☆

4
カジュアルでかわゆく出来たかと^^* ~♪

I98_4

 私が今思い描いてるプランなんですが。。

も少し作品ができたらお店をopenさせて
ほんの数点でもお店に並べてみようと思うんです。*

ショップを再開させるのは今年の目標でもあったから。。confident

時としてイベントの方もあるので 
開けたり閉めたりのボチボチshopってかたちで
無理なく楽しく作ったものを皆様に提供できたらいいなと
思っていマス☆

気分よく作って 心和む作品を皆様にお届けできるよう
頑張りますね^^*

SHOPオープン。。
待っていてくれる人がいたら嬉しいなheart
Fl3

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 姐さんへ。* | トップページ | あいま小物。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃんおはよ♪
たまごちゃんのカゴは定番になったのね~
とってもかわゆいかたちheart02
人気ものになるよんwink

お友達ブログはみ~んなショップたちあげてますね~♪♪素敵lovely
イベントこなしながらだから大変だと思いますが明るいsayo*ちゃんパワーでがんばってね。^^
オープン楽しみにしてます♪♪
(ひやかしに行っちゃう??笑)

投稿: あややん | 2010年7月 5日 (月曜日) 10時22分

sayo*さん、おはよnote

 
バッグシンプルでいいね^^
シンプルだからこそ形のかわゆさがいっそう引き立つよgood
 
お店オープン楽しみにしてる人ここにもいるよ^^
オープンしたら毎日ひやかしちゃうかもbleah

でもでも、無理しないようにねhappy01
夏休みもくるしーーー∑q|゚Д゚|p

投稿: sato | 2010年7月 5日 (月曜日) 11時08分

水色とモスグリーンのラインがとっても爽やかyacht

待ってましたscissors Shophouseオープン おめでとう
∑(・o・;) アッちょっと気が早かったね。。。

↑みんなと一緒 楽しみにしてる人ここにもいるよlovely

7月 夏休み大変だねぇ、忙しくなると思うけど、無理しないで頑張ってね(*^^)v

投稿: yume | 2010年7月 5日 (月曜日) 11時32分

 爽やかサン★夏の暑さもなんのその!!
 そんな感じのBAGだねっwink
着画があると大きさも雰囲気もリアルで
 バッチリグ~伝わるね~♪♪
 ・・・sayoさん大船に乗って~
    血管浮いてても☆腕細いデス!
            ヘ(゚∀゚ヘ)
sayoさんも”気まぐれshop計画”
  遂行中なの~~~??!!☆
 WoW楽しみっshine
 すぐそこ夏休みだからその後かなぁ~
  待ち遠しいデ~スheart04     

 

投稿: naoko | 2010年7月 5日 (月曜日) 18時08分

あ、着画復活だ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
後ろまで見ちゃおうっと!w

爽やかボーダーでカジュアルにも似合いそ。
いいねぇ、参考にしましょっと♪"φ(・ェ・o)~メモメモ

ショップも再開?
それは楽しみbud がんばってねー!
まずは冷やかしに行きますので。(^0^*オッホホ

投稿: ことり | 2010年7月 5日 (月曜日) 19時11分

☆あややんちゃん
自己満足な世界なんだけどねぇcatface
自分が一番気に入っちゃって♪ この形☆
なんか今まで3つ同じ形を編んでるんだけど、
飽き性な私がいまだ飽きてないの 笑

私けっこーヘタレだから。。(--*
作らなきゃいけない!!ってなると あっぷあっぷsweat01
してきちゃうけど、自分のお店なんだから 
とことんマイペースでやっていこうと思いマスwink

ひやかし大歓迎♪ 是非是非覗きにきてねー^^
(ってまだOPENしてないしcoldsweats01


投稿: sayo* | 2010年7月 6日 (火曜日) 00時37分

☆satoさん
「シンプルだからこそ形のかわゆさがいっそう引き立つよ」
ここ↑わかってくれて嬉しいよ~happy02

そう~ もうすぐ夏休みだもんねーsad
飯炊きおばちゃんと化さないといけない。。think
でも送り迎えがなかったり 朝寝坊できるのは嬉しいかも♪

coldsweats02 中学は部活があるんだった!
そうも寝てられないかーbearing


投稿: sayo* | 2010年7月 6日 (火曜日) 00時47分

☆yumeさん
あはは^^; ちょっと早いデス 笑
でも8月に予定してるイベントの前に短期間
一度お店がOPEN出来たらと思ってるの☆
あくまでも予定なんだけど 目標として頑張ってみるねhappy01
無理のない程度にねwink
楽しみにしてくれてアリガトウheart


投稿: sayo* | 2010年7月 6日 (火曜日) 00時54分

☆naokoさん
うん♪ ちょっと夏っぽさ意識して色あわせしてみたよwink

わははcoldsweats01 腕太くなったよ~ 
昔は小枝のような腕だったもんcatface
なんか麻紐編むようになってから
また逞しくなってきたような。。( ̄▽ ̄;

そう! まさしく気まぐれショップshine
naokoさんみたいなスタンスでやっていけたらいいな~って
思っていマスconfident


投稿: sayo* | 2010年7月 6日 (火曜日) 01時03分

☆ことりさん
ひゃ~~~ 後ろまで見ないで~happy02
なんて言いながら 一応散らかってるとこは写らない場所で
撮影したりしていますcatface ヒヒ♪
(マステいっぱいあるでしょう^^? 他にもまだあるんだよsmile

ショップ再開は、ことりさんのOPENが
すごく刺激になってるよ^^
ずっと思ってても腰が重かったり 後回しに
なっちゃってたから。。
いい起爆剤になりましたhappy02
ありがとう~ 頑張るね☆

投稿: sayo* | 2010年7月 6日 (火曜日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/35641887

この記事へのトラックバック一覧です: 定番化☆麻紐のたまご型マルシェ♪:

« 姐さんへ。* | トップページ | あいま小物。* »