« うらら de ドーナツレース シュシュ♪ | トップページ | 小さめかごバッグ*巾着付き♪ »

2010年8月31日 (火曜日)

お知らせ ふたつ♪

  お知らせデスbell

       まず^^*   本日お店を開けましたん♪



       takaraba-co* petit marche

                  
  OPEN  してます*
                                                         Pink7

            shop ←コチラから入店♪

      ブログで紹介したあの作品この作品
      今回は結構たくさん並べてみました^^*

    お時間ありましたら是非是非 覗きに来てくださいね☆




 そして もうひとつのお知らせは。。

また… やっちまいましたpig

ラズベリー*手作りマーケットの9月の申し込み…
担当ちゃんが ウッカリ申し込みを忘れ。。
9月も不参加となりましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いや いいのよ^^; 
前もそうだったけど、1ヶ月前の申し込みが
帰省やらと重なると いろいろバタバタしてねsweat01
ついつい忘れちゃうのよねcoldsweats01
 
つぎ10月! 10月こそ頑張って参加とりつけようsign03
っね Pのすけちゃんsmile

 
ということで 手持ちの作品を この↑プチ・マルシェに
大放出しました 笑

9月のラズベリーでと待っててくださった
数少ない takaraba-co* ごひいきの皆さま。。
よかったらこちらのお店に覗きに来てくださいね^^*

心よりお待ちしています。
 235


 

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« うらら de ドーナツレース シュシュ♪ | トップページ | 小さめかごバッグ*巾着付き♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

一番ノリかなっ♪★!
 鍋しきヒソカニお気に入り
オホホ~ネラッテタノーsmile
 届くの楽しみデスnotesnotes

投稿: naoko | 2010年8月31日 (火曜日) 18時35分

☆naokoさん
naokoさ~んhappy02 お買い上げありがとうheart04 
チュッチュッチュ~kissmark

意外や意外! 
出来上がりが自分的に納得いかなくて凹んでた作品が
アクセス解析ダントツ1位でした☆
それをnaokoさんがお買い上げ! お目が高い!
もう作るのやめようと思ったけど、
調子に乗ってまたリベンジしてみようかなcatface

投稿: sayo* | 2010年9月 1日 (水曜日) 01時03分

こんにちわhappy01

またまたshop openおめでとうです。
早速カゴちゃん購入させていただきましたnote
鍋敷き出てる~って思ったらすでに完売sweat01
私も欲しかったーcrying とっても残念です。
カゴちゃん届くの楽しみにしてますねheart02

投稿: あっちゅうわ♪ | 2010年9月 1日 (水曜日) 10時55分

sayo*さん (^-^*)/コンニチハ!

たくさん並んだね(*^。^*)OPEN 早くもお買い上げが。。。。凄いなぁ~

長~い夏休みも終わり、今日からsayo*さんの自分時間が出きるようになったから、またまた作品作りに頑張れるね(*^^)v

投稿: yume | 2010年9月 1日 (水曜日) 14時48分

おはよnote

やっぱりラズベリーはお休みなのねweep
でもショップにたくさんかわゆいものが並んでて素敵だねshine

私はsayo*さんの作品を直接買える数少ない幸運な立場なので、10月のラズベリーまでガマンしますねwink
 
いろいろ並ぶの待ってるわよ( ̄ー+ ̄)

投稿: sato | 2010年9月 2日 (木曜日) 09時21分

sayo*ちゃん、おはよ♪
イベントはお休みなんだ。。。
でもずっとイベント続きだったものね、
少しゆっくりしてもよいと思うよん。^^

↑ショップ見てきましたよん♪♪
今月は物入りで。。。(汗)
ミニカゴ。。。。ああ、気になる。。。

物欲強し、な自分。。。今回も我慢?かな。。。

投稿: あややん | 2010年9月 2日 (木曜日) 10時48分

☆あっちゅうわ♪さん
いつもごひいきにしてくださって
ありがとうございますconfident

そっかー あっちゅうわさんも鍋敷き狙ってたのねー。
ホント意外や意外 この鍋敷きに人気が出るとはsweat02
思うようにできなかったのでお値打ち価格にしたんだけど、
それがよかったか( ̄▽ ̄;?
納得いくのができるようリベンジしてみようと思うので
その時は是非またよろしくお願いします☆


☆yumeさん
今回は先の予定がないので 出せるだけ出してみました♪
でも急に何か入ったら いきなり閉めて全部また持っていきます 笑

作品作りもしたいんだけどね~ 
大好きな雑貨屋めぐりもしたいんだよね~♪
ちなみに明日はまた例の岡崎のカントリーフリマに
友達と行ってきます! 楽しみ~♪


☆satoさん
ははは~coldsweats01 
これもラズベリーが不参加になったおかげかなcoldsweats01
にぎやかなお店になりました 笑

そうそう 人も雑貨も めぐり合うのはご縁があるからねwink
事の流れに身をまかせるのが一番☆
また10月会えるといいねー♪


☆あややんちゃん
そう☆ 流れに身をまかせて行動するのが一番だと思うんだ^^
ちょっと今はクールダウンの時だと思ってのんびりします♪

あややんちゃんも物入りの時に無理しないでね 笑
とかいいながら 私は明日どれだけ我慢できるかしらcatface<カントリーフリマheart01
うちも今月は特に厳しいんだけどcrying

投稿: sayo* | 2010年9月 2日 (木曜日) 18時02分

ありがちな、ウッカリ…ですね。私もやったりシマスが…ある時からなくなりました。
書きこみ、この当日…カントリーなんです。
私は、病室でお預け状態です。

投稿: くまぶた | 2010年9月 3日 (金曜日) 17時58分

☆くまぶたさん
カントリーフェスタ行ってきました!
そしてくまぶたさんのブースにも寄って あつかましくも
お母様に様子を伺ってきましたよ*
ちょっと辛抱の時だけど しっかり治して
また元気な顔を見せてくださいね。
会える日を楽しみにしています^^*

投稿: sayo* | 2010年9月 4日 (土曜日) 00時10分

takaraba-coの商品とても気に入っています。

教室とか開くつもりはないんですか?

趣味がないので、趣味感覚で出来たらいいな~と思うので、出来れば作り方を教えて頂きたいです。

投稿: 加藤 美代子 | 2010年9月 4日 (土曜日) 20時18分

☆加藤美代子さん
わぁ!! 加藤さんコメントくださってありがとう☆
そしていつもお買い上げありがとうございます~clover

教室を開くなんて 恐れ多いですsweat01
私のつくりものはホント我流で 基礎がなっとらんのですcoldsweats01
(なんて販売してる人が言ってちゃダメ( ̄▽ ̄;?)

でも。。 そんなんでもよければ また出張教室でも
やってみようかな(--*
共通の友達も呼んでこぢんまりと3~4人で?とかなら
楽しくできそうかな。。^^*

投稿: sayo* | 2010年9月 5日 (日曜日) 07時48分

sayoさ~んpaper
 と・ど・き・ま・し・た♪♪
 netからのぞく以上に
 可愛くてとっても美しい仕上がり
 編み目もとにかく綺麗です!!!!
グルリとふちの優しい生地も雰囲気ぴったんこ☆
鍋のおざぶにするにはもったいなくて~**
しばらく飾ってたっぷり眺めますlovely
それからステキな袋まで~ありがとうございマス
           (*≧m≦*)
 

投稿: naoko | 2010年9月 5日 (日曜日) 08時54分

☆naokoさん
よかった~ 無事に届いて何よりですclover
それにたくさんのお褒めの言葉をありがとう。。*
自分の思ったとおりにならなくて ちょっぴり凹んだ作品だったのに
選んでもらえて嬉しかったし、そんな風に言ってもらえて
もっと自信持って作ろう☆って思えましたrock
ホントにホントにありがとうございましたconfident
 

投稿: sayo* | 2010年9月 5日 (日曜日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/36465143

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ ふたつ♪:

« うらら de ドーナツレース シュシュ♪ | トップページ | 小さめかごバッグ*巾着付き♪ »