« カゴ×カゴ×カゴ☆ | トップページ | うらら de ドーナツレース シュシュ♪ »

2010年8月24日 (火曜日)

やっぱりカゴが好き。*

 特に ミニかごを作るのが一番好きです^^*

もともと カゴが好きなのもあるうえ ミニサイズときたら。。 
 
    それはもう~heart

                  Ppppp

    

     (いい感じのイラスト素材だゎ♪ )
 
 
 っと まわりくどく始まりましたが 笑

ようは とってもお気に入りが出来た ということですcatface



    全部手のひらに乗っちゃう 小さなミニかご。*
 

6


いっちょ前に布をパッチして
いっちょ前に革タブつけて オシャレしてマス♪

何を入れるんだ?なんてヤボなことは言わないでねcatface

眺めてニヤニヤできれば それでい~んです♪ 笑

 Photo  1

 3  2


自分で作っておきながら
 「キャーhappy02 カワユイィィ~heart04」と悲鳴をあげてしまった
自己満足作品ですcatface

          ん~♪  満足満足~clover




Eeeeeee



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« カゴ×カゴ×カゴ☆ | トップページ | うらら de ドーナツレース シュシュ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃ~んheart04
か、かわゆい~lovely
これはまさしく癒しよん♪♪
布パッチ♪♪この布パッチ具合がgood
私ならやっぱりピアス入れかな~shine
フエルトボールを入れてお針刺しなんかも
かわゆいだろな~
いろいろ妄想しちゃいます。^^
ミニカゴはほとんど編まないから。。。あこがれちゃう。heart04

投稿: あややん | 2010年8月24日 (火曜日) 21時10分

sayo*さんのブログに来て、プロフ見てもしやと思ったら、、、、うーん可愛いlovely 
 
パッチした縁がとっても大好きheart02前回のたまたま生地が足りなくなったから。。って言ってたのが、幸をようしたのかな?

投稿: yume | 2010年8月25日 (水曜日) 11時22分

☆あややんちゃん
ねねー♪ こういうのは癒しだよね^^*
使い道は定かじゃないけど(笑)
作って眺めてとっても癒されました。*

そういえばあややんちゃんってミニかご作らないね☆
バッグとかファッションアクセサリー系が多いかな?
私はどちらかというとインテリア雑貨系が多いかな^^*
そんな私にとっては あややんちゃんのコームとかって
憧れの的だよんheart01


☆yumeさん
お気に入りが出来たから早速イメージ画像に使っちゃったhappy02

これねぇ 実は実はずっと前… 
春頃にはカゴ部分4つ出来上がってた作りかけだったのcoldsweats01
布とのコラボが好きだから このように仕上げたいって
イメージは出来てた作品なんだconfident
オーダーやイベントや浮気心で先に作りたいものがあって、
後回しにしてたのがやっとの完成だったというsmile

投稿: sayo* | 2010年8月25日 (水曜日) 13時52分

かわいいheart04かわいいheart04
どれも絶妙な布あわせでしかも全部私好みhappy02

私だと使い道は実用的になっちゃうけどハンドメイド用のチャームとか分けて入れるのにちょうどいいなって思うよ^^
実際欲しいのよそーゆーのlovely
作りかけの細かいものとかは目に付くとこに置いておかないと忘れるから、自作のカゴに入れてるけど小さ目って作ってないから思わず便利そうだと思ったよhappy01

あっもちろん並べておいてあるだけでもカワユイよheart04

投稿: sato | 2010年8月25日 (水曜日) 14時19分

☆satoさん
いっぱいかわいいって言ってくれてアリガトウ~happy02
布合わせ考えるのもとっても楽しかったよ♪

やっぱりちっちゃくても基本入れ物だから
皆入れるもの考えるのね(--*
なるほど チャームかぁ。*

アンティーク調のこれまたちっちゃなキーとかスプーンとか
入ってたら可愛さ倍増だろうなぁheart04 妄想中~( ̄▽ ̄*

投稿: sayo* | 2010年8月26日 (木曜日) 08時18分

ミニカゴかわいいですねー!
そうそう、ハンドメイドって究極の自己満足(笑)
それが一番素敵だと最近、再認識してますhappy01
でもこれは、だれもがかわいいって思う作品だと思うよheart04

パッチのところ、ほんわりしてるのは
キルト芯が入ってるのかしら??
ぽってりしていてかわいさ倍増だねnotes

投稿: ai | 2010年8月26日 (木曜日) 14時24分

☆aiさん
おはようーございます♪
究極の自己満足☆そうそうhappy02 
それでこそ楽しいハンドメイドですnote 笑
私のつくりものは、ニーズに合わせて作るというより、
自分の好きなものを作って それを気に入っていただけた方に
買っていただければそれでいいんです。
たとえたいして売れなくても。。^^*

よくぞ気づいてくれました^^
このポッコリ感もこだわりのひとつです♪
キルト芯も一緒に縫い付けて、くるりと丸め込んで
また縫いつけました☆

投稿: sayo* | 2010年8月27日 (金曜日) 08時39分

こ、これはっ
超ーーーかわゆ〜〜〜いheart04shinelovely

ぷっくりした縁があったかい感じがして
これからの季節にぴったりって感じですね〜
実用的だけどオシャレだから
たくさん並べて、ちょっとした小物を入れたいな〜

自分がまず気に入らないと、売る事なんてできないものねw
これはきっと、みんな欲しくなると思うな〜happy01

投稿: emui | 2010年8月27日 (金曜日) 12時32分

コロンコロンがぴったりな雰囲気♪♪
sayoさんイイネ~イイネ~ヘ(゚∀゚ヘ)☆
うちの窓辺にピッタリ?!
それとも玄関のマルテーブルにチョコン!☆
コドモタチじゃなくって
オトナの甘いお菓子とか・・
  チーズとかナッツとか・・
小さなカゴちゃん★
もうすでに私の妄想の中でガッツリ主人公デス
   smile scissors

 

投稿: naoko | 2010年8月27日 (金曜日) 16時31分

☆emuiさん
超ーーーかわゆ~~~いって言ってくれてありがとうheart04
超ーーー嬉しいデースhappy02

そっか☆ 季節は意識して作ってなかったけど、
このぷっくり縁がこれからにイイときたら
調子に乗っていろんなサイズで作ってみようかな^^♪


☆naokoさん
イイ~? イイ~~~?♪
naokoさんの妄想の主人公になれたなんて光栄デスhappy02

窓辺も良し♪ 丸テーブルの上にちょこんも良し♪
そうそう♪これは出来ればコドモタチには渡さず
大人可愛いママさん達に飾って使って
ニンマリしてもらいたいですwink

投稿: sayo* | 2010年8月28日 (土曜日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/36335329

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカゴが好き。*:

« カゴ×カゴ×カゴ☆ | トップページ | うらら de ドーナツレース シュシュ♪ »