« あれやこれやpart2☆ | トップページ | この身をささげた三日間! »

2010年8月 5日 (木曜日)

お祭り用に。。ミニバッグ4つ☆

 こちらもちょこちょこ進めてました☆  あみあみ~*

一挙に4つのミニバッグをご紹介デスnotes

 
  まずはこの二つ~*  

Photo
結構お気に入りの自信作happy02
ナチュラルモダンな感じに仕上がりました♪

革の飾りと それぞれの糸の色合いは。。

 2 3

茶系は ブークレー2本どり、ベーシックコットン3本どり、
あみあみコットン2本どりのボーダーで、
黒系は 3色ベーシックコットンの3本どりで編まれています☆

大きさは、ちょうどコクヨのデカいのがスポンと入る大きさです。

       1


 
 お次は ちょっとラブリーなこのふたつcherry

 5  6

オレンジのはセリアさんの雑貨リネンで、
茶色のもセリアさんの麻紐です*

どちらもお財布・携帯・ハンカチ・ティッシュくらい入れるのに
ちょうどいいミニサイズです^^*

最後に4つ一緒に。*

7

これらは 明日から始まる安城七夕祭りに出品します♪

お祭りの露店でキッズネイルをするお友達のお店で、
他のバイトさんの買い付けた雑貨と一緒に
ちょこっとだけ出させてもらいます^^* 

なのでキッズでも持てそうな
ミニサイズのバッグを作ってみました☆
よかったら覗きにきてくださいねhappy01

私は半分委託でお店と家を行ったり来たりしてると思います^^;

お店の場所は、JR安城駅前朝日町商店街
「花もめん」さんの向かいあたりのキッズネイルのお店です♪

もし会えたら声をかけてくださいね^^*


Redlinen22

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« あれやこれやpart2☆ | トップページ | この身をささげた三日間! »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
 
sayo*さんもミニだね~note
私もお子ちゃまにってミニ作り出したんだけど結構大人の方もお好きなようでheart04
ちっちゃいものってソソルよね~happy01
 
安城の七夕祭りって行ったこと無いんだけど盛大なんだよねhappy01
そのお祭りに参加なんてすごいし、楽しそうhappy02
 
行きたいけど日、月で旅行なんで残念crying
楽しんできてねnote

投稿: sato | 2010年8月 5日 (木曜日) 12時45分

sayo*さーん、こんにちわ!
わー!ミニカゴBAGが4つも出来上がってルルル♪
どれもステキだけど、革飾りがついてるプルーラインのBAGがお気に入りですっ
o(*^▽^*)o
はっ・・でも私なんかよりチビッコちゃんが持ったほうが
ずーっとカワイイなぁ~(笑)ww
お祭りの露天で販売!楽しそうですね( ^ω^)!!!
焼きそばにりんご飴、ヨーヨーつりもしたい!!!!
水分補給しっかりとってお祭りへGo!
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/

投稿: conejo | 2010年8月 5日 (木曜日) 12時48分

☆satoさん
そう♪今流行り?のミニです^^
っていうか作品を置かせてもらうお店がキッズネイルをやってて
子供が自分のお小遣いでやりに来るから
いつもの大きなバッグは売れないかなと^^;
それに置けるスペースもそんなにないみたいなので
ミニにしてみたんだ☆

旅行はいずこへ^^?
お天気に恵まれて楽しい旅行になりますよーに☆
satoさんもめいっぱい楽しんできてね~(◎´∀`)ノ


☆conejoさん
へへへ♪ お祭り用にちょっと頑張ってみましたwink
水色のラインの方が先にイメージができて作ったんだよねー。
だから私もどちらかというと水色の方がお気に入りですhappy02
黒はギンガムチェックとかの生地では使うけど、
糸では初めて使うかも。。
先日スタバで飲んだカフェモカをイメージして作りました♪

クククッ♪ 露店の誘惑私も弱いです(--*
持って帰って家で食べるとたいして美味しくないのに
その場で食べ歩きすると異様に美味しいんだよねhappy02

投稿: sayo* | 2010年8月 6日 (金曜日) 01時12分

とっても可愛いミニバッグが出来上がりましたねconfident
ナチュラルモダンも素敵だけど、ちょっとラブリーlovelyなふたつもとっても可愛いwink 

浴衣姿の可愛い女の子が持って歩いてる姿が浮かびます(*^^)v

インテリアとしても可愛いよね(*^。^*)

投稿: yume | 2010年8月 6日 (金曜日) 12時41分

☆yumeさん
おはよー* 
コメレス遅くなってごめんなさいねsweat01
結局連日お祭りへ(しかも一日のほとんど!)向かい、
作品の販売の傍ら ネイルのお店の手伝いをしている私ですcoldsweats01
これがまたすごいキッズネイルのお店が大盛況で大忙しsweat01
今日もこれからお手伝いにむかうの~dash

ナチュラルモダンのは 水色がお嫁にいったよ~^^
あとシュシュも残り3個となりました☆
(また頑張って編み編みしなきゃconfident
とりあえず今日も一日頑張ってきまーすrun

投稿: sayo* | 2010年8月 8日 (日曜日) 07時52分

かわゆい♪かわゆい♪lovely

手前のチビバッグは自分に子どもがいたら絶対こんなん持たせるのになぁ〜なんて思ってしまいます〜←いないけどw(爆)
奥の2つは、コクヨのでっかいのが入るってことは割と容量あるみたいだねw
使いやすそうだし、ワンポイントがまた購買欲そそりそうやわ〜

私、結構普段物持ちなので
バッグは大抵大きいの買っちゃうけど
使う予定ないのに小さいのについ惹かれて買っちゃう事あります♪

お祭りはもう終わったのかな?
いっぱい楽しんできてね〜sun(^-^)/

投稿: emui | 2010年8月 8日 (日曜日) 11時44分

おひさしぶりです~happy01

久しぶりに来てみたら日記がたくさん!
さかのぼって読ませていただきました~notes

素敵な作品が また生まれてますね!
このミニバッグもかわいい♪
みなさんがかわいいって言ってるブルーボーダー
のバッグ、かわいいですねnote
あ、でもマルシェ型の茶の方もいいなぁ~!

投稿: ai | 2010年8月 8日 (日曜日) 22時17分

☆emuiさん
今新記事あげたけど、お祭りガッツリ参加で
楽しんできましたよ~happy01
今日は疲れがまだとれてないのか 
おもいっきり顔が浮腫んでます( ̄▽ ̄;

あー私も一緒一緒♪
荷物持ちなんで 私も自分が使うには大きめがいいんだけど、
小ささが可愛くてついつい買っちゃうってあるよね 笑
ちなみにコクヨサイズのバッグが一個売れ残ってるんだけど、
実は自分が狙っていますcatface
お出かけ用のコクヨ麻紐入れにしようかなって♪


☆aiさん
おひさしぶりでーす♪
ちょっと見ないうちに めずらしく(笑)頑張ってた私ですhappy02
このお祭りひかえてたからね☆

このミニバッグは、どんぶりサイズの 
バッグにしては本当に小さめなんだけど、
インテリアミニかご的にも使えるのでなかなかいいかも^^
これからもいろんなデザインで作ってみようと思いマス♪
  


投稿: sayo* | 2010年8月 9日 (月曜日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/36038842

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り用に。。ミニバッグ4つ☆:

« あれやこれやpart2☆ | トップページ | この身をささげた三日間! »