« 小さめかごバッグ*巾着付き♪ | トップページ | ちょっぴりふっくら*楕円カゴ♪ »

2010年9月 8日 (水曜日)

ホッコリ*ツイード持ち手のミニかご♪

 久々の雨の愛知ですrain

この台風がヨイコラショ!と 秋を連れてきてくれると
いいのだけど…。  もう猛暑はカンベンだぁsad

台風上陸地方の皆さん、
くれぐれも外出の際はお気をつけくださいねー。

愛知は台風の進路がちょっと外れてるけど、
雨脚がだいぶ強くなってきました。。
外も暗~くなってきたーshock
昨日写真を撮っておいてよかったぁ。。*



    ホッコリあたたかな冬生地を使って
         マルシェ型ミニかごを作りました♪

Photo

冬素材って大好き♪

特にツイードは生地も毛糸も大好きheart


1
こんな手の平サイズです^^*

インテリア小物入れとしていかがでしょう♪



この感じ すごく気に入ったので
このデザインで 持ち歩けるミニバッグ作ろかな^^*



Rain

 
ひえぇ~sweat01 こうして記事あげてる最中に
何度も大きな雷がthunder shock

チビちゃんが幼稚園で怖がって泣いてないといいけど。。
  。。。しんぱい。。。(;-;* 

Clo3

       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 小さめかごバッグ*巾着付き♪ | トップページ | ちょっぴりふっくら*楕円カゴ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちはtyphoon

さっきはすごかったねthunder
でもちびちゃんの心配ってところがやさしいよねheart04
私なんてミシン中だったから停電するなよ~って思ってたcoldsweats01

ミニかごちゃんカワユイねshine
ホッコリって言葉がぴったりだよgood

ミニバッグも楽しみにしてますnotenotenote

投稿: sato | 2010年9月 8日 (水曜日) 12時40分

sayo*さん (^-^*)/コンニチハ!

持ち手の素材が変わるだけで 冬バージョンsnow(←アイコン ちょっと気が早かったかな)だね、麻紐って凄いね。

このタイプのミニBagnote きっといいよね。。。楽しみだなぁ~japanesetea

投稿: yume | 2010年9月 8日 (水曜日) 13時34分

☆satoさん
ビビリ~だからねぇ うちのチビちゃん 笑
それに手が離れてからの歳の離れた3人目だからかなcatface
いつも気になっちゃってcatface
(マザコンにしてしまいそうだ( ̄▽ ̄*)

布と編み編みのコラボはやっぱ大好き♪
これからこれまた大好きな冬素材を使って ホッコリコモノ
いろいろ作っていきたいと思います♪


☆yumeさん
委託決定おめでとうfuji
早速コメントしてきちゃったわhappy02
私もそろそろ専属で置いてもらえる委託さん探そうかな。。heart02

昨年もね、こんな感じで冬素材と合わせて
年中麻紐かごは編んでたから 今年もこんな感じで
麻紐編み続けていこうと思いマス^^*
(間に他のものも編みながら~ネ♪)

バッグ作る前に 作りかけだった楕円のカゴを仕上げたよ^^
また明日時間があったらUPします♪

投稿: sayo* | 2010年9月 8日 (水曜日) 17時38分

sayo*さん、こんにちは。
「インテリア」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、sayo*様も参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Google、Yahoo等でも上位に載っています。
興味がありましたら、是非よろしくお願い致します。
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。

投稿: 吉沢 | 2010年9月 8日 (水曜日) 19時34分

☆吉沢さん
はじめまして^^
検索をたどってようこそいらっしゃいました♪
また時間ができたらゆっくりサイトの方へ伺わせてもらいますねhappy01
素適なお誘いありがとうございました☆

投稿: sayo* | 2010年9月 9日 (木曜日) 10時13分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
台風のおかげ?で昨日の晩は涼しかったよ。。。(昼間はまだ暑いね。汗)

ツイードな持ち手♪かわゆいね。wink
ミニサイズは癒し、だね。heart04
持ち歩きバックも是非、編んで~happy02
すごくかわゆいこと間違いなし、だよ~lovely

投稿: あややん | 2010年9月 9日 (木曜日) 10時20分

☆あややんちゃん
いらっしゃ~い^^(リアルタイムだね♪)
こちらも今日は爽やかな風が吹いてるよ~shine
でも… 日差しはまだまだ痛いわcoldsweats01

そうそう♪ミニサイズは作るのも眺めるのも癒し~clover

バッグ作ると言っておきながら
作りかけの楕円のかごが気になって そっち先に仕上げました♪
今からUPるよ☆また見てね~happy01

投稿: sayo* | 2010年9月 9日 (木曜日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/36609208

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリ*ツイード持ち手のミニかご♪:

» 通園バッグいろいろ [通園バッグいろいろ]
こちらは通園バッグについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水曜日) 11時55分

« 小さめかごバッグ*巾着付き♪ | トップページ | ちょっぴりふっくら*楕円カゴ♪ »