« ホッコリ*ツイード持ち手のミニかご♪ | トップページ | リベンジ! 麻の鍋敷き☆ »

2010年9月 9日 (木曜日)

ちょっぴりふっくら*楕円カゴ♪

 かご続きです♪

ずっと放置… いや ねかし続けていた楕円のかごに
呼ばれましてcatface  いいかげん私を仕上げてよ と。
昨日やっと手をつけました。

     
      ちょっぴりふっくら付けた 楕円かごデス。*

2
この もともと淡いピンクとグリーンのステッチの入った
綿麻生地、とってもお気に入りです♪
ふんわりクッションのタブにして飾りつけました☆

  Photo

       無造作にちっちゃなこげ茶の革もつけときました♪

              1

大きさは、おおよそで、
楕円の一番長いとこを横として21cm。
縦11cm。 高さが6cmです*

ずいぶん放置してたカゴだったけど、
なかなかカワユくできたと(自分で言うsmile)満足しています♪

前作のミニかごで 持ち手を生地にしたから
この作品のイメージにつながりました。*

この時を待ってたんだねwink

        。。そういうことにしておこう 笑 



           あ~1個かたづいてスッキリ♪ 

Eeeeeee

 

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ホッコリ*ツイード持ち手のミニかご♪ | トップページ | リベンジ! 麻の鍋敷き☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん こんにちわhappy01

お品物 本日無事到着しました。
本物はホントにかわいくてウキウキheart04です。
どうもありがとうございました。

相変わらず sayo*さんの作品はステキlovelyです。
次から次へといろいろな作品が生まれてきて
凄いな~って感心しまくりです。

またステキな作品sign03楽しみにしてますねnote

投稿: あっちゅうわ♪ | 2010年9月 9日 (木曜日) 15時29分

またまた素敵なものが生まれている!
本当にすごいなー(*^-^)

そしてこのかご、かわいいですね。
ブルーのラインとふっくら持ち手、
皮のタグすべてがマッチングしてます( ^ω^ )

投稿: ai | 2010年9月 9日 (木曜日) 21時47分

きれーで使い易そうなカゴだねぇ。
持ち手が布って良いねー♪
sayo*さんはインテリアも上手い!
かっくいぃわ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: ことり | 2010年9月 9日 (木曜日) 22時08分

お伺いが今度は深夜だよん♪
お休み日になったから夜更かし?(笑)
楕円のカゴちゃん、
こちらもかわゆいね。^^
持ち手にふんわり布でアクセントがきいてるよん♪♪
これはsayo*ちゃんの味、なんだろな。。。
素敵っlovely
私はいろいろ編みたくてあっちこっちeye))
編みぐるみになかなか戻れない?感じです。(笑)

投稿: あややん | 2010年9月10日 (金曜日) 01時13分

☆あっちゅうわ♪さん
お品が無事届いたようで安心しました~*
何せ遠い道のりですもんねcatface

お品も気に入ってもらえたようで 作った私も嬉しいデス^^*
また頑張ってつくりものに精を出しますね☆
いつも応援してくれてありがとうデスconfident

☆aiさん
へへ♪ 自分の「好き」を
寄せ集めて作ってるだけなんですけどねcatface
そんなつくりものが何より楽しいですsmile
作れるもののレパートリーは少ないんだけど、
出来るものの中からいろんなデザイン考えるのが楽しいです^^*


☆ことりさん
たいしたものは作れないけど、布も好きだから
ちょこっとずつ いろんなところに使ってみてるの^^*

もともとカゴやインテリア雑貨とかが好きだからかな?
アクセサリーとか身につけるもの作ってる時よりも
こういう物のが作っててワクワクしてくるんだよね♪


☆あややんちゃん
深夜の訪問ありがとう^^ 
今日はのんびりできたかな? それとも編み編み三昧だったcatface
(昨日100円セール行ったよー☆ オイシカッタ♪)

うんうん いろいろ編みたくてあっちこっちなるよね!
私もいろいろ編みかけこしらえて グルリとめぐって
このカゴに戻ってきました 笑
でも慌てて形にするより、心にGOサインが出た時作り上げる方が
断然満足できるものが出来るよね!
あややんちゃんのカワユイあみぐるみ
首を長~くして待ってます♪

投稿: sayo* | 2010年9月10日 (金曜日) 16時02分

sayo*さ-ん、こんにちわ!
うぎゃ!楕円カゴ!かっわいい~(゚▽゚*)
sayo*さんのお気に入りがいっぱい詰まった作品ですね!
綿麻生地にこげ茶の革!
もこもこ+ハード!私も大好きです~!

・・おっと!私の‘ほったらかし‘途中モノも早く仕上げて~と
悲鳴をあげております(p´□`q)゜o。。
みたとこ5品ほどコロんでいるので完成させなきゃ(◎´∀`)ノ(笑)

投稿: conejo | 2010年9月11日 (土曜日) 10時28分

sayo*さんこんにちはsun

寝てる子は私もいっぱいいるよcoldsweats01
もうすぐ1年になる子もいたりしてshock
カゴちゃんいいねnote
布のふっくら感がたまりませんheart04
カトラリーケースにぴったりな大きさかなhappy01

投稿: sato | 2010年9月11日 (土曜日) 16時19分

☆conejoさん
うん♪革を使うのは大好きです♪
切りっぱなしの布みたいに 素朴~な感じに使うのが好きです^^*

“ほったらかし”なんて言っちゃダメ 笑
“練かせてた”と言いましょうよsmile
そんな子達が、またconejoマジックにかかり
素適な作品になって生まれてくるんだもんね^^

クククッ 一緒一緒♪ 
私も今5つ作りかけの子たちがいますよsmile


☆satoさん
1年たつ子がいるのcoldsweats02? それはうわてだ( ̄▽ ̄;
気持ちが先走って とりあえず忘れないようにと
突き進めるとこまで進めてあるんだけど、
私はそういうのがたまってくると 
気になって仕方なくなってくるんだよね(--*

そうそう♪布やちょっとオシャレな柄付きの
紙ナフキンなんかを敷くとカトラリーケースにピッタリだよwink


投稿: sayo* | 2010年9月13日 (月曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/36630632

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりふっくら*楕円カゴ♪:

« ホッコリ*ツイード持ち手のミニかご♪ | トップページ | リベンジ! 麻の鍋敷き☆ »