« お先に失礼♪のミニかご | トップページ | ミカンかご♪ »

2010年10月22日 (金曜日)

ほっこり*素朴~なコースターセット♪

 昨日、ミニかごに先を越されたコースターセットです^^

(みかんカゴも出来てるけど、せっかくだから
明日ミカンを買ってきてカゴに入れて撮影しようかなと♪)

  ほっこリ*素朴~なコースターセットが出来上がりました。*

2_2

真ん中はリネン糸で、縁編みは昨冬買った羊毛スラブ毛糸。
高いので、貧乏性の私はいつも1玉ずつ買うんだけど、
すごく気に入ってて 結局何度も買いに行ってました 笑
しかもそれも一玉ずつ 笑


3
    柔らかいけどとっても張りと弾力があるんです。*

(あぁ そんなお肌になりたい。。catface

収納は、天然色強い麻紐で更に素朴さを狙いました(--*

でもそれだけではあまりにも飾りっ気がないので、
☆型のモチーフを編んで、真ん中にキラッshineと輝く
クリアビーズを付けました♪

収納したらこんな感じ

Photo_3
もちろん裏には リネンテープのtakaraba-co* の
タグがついてます♪  (画像撮るの忘れちったsweat01

コチラは透明フィルムでラッピングしておめかししてから
イベントに出したいと思いマス^^*

I98_4

         ラズベリー☆手作りマーケット
        
       10月27日(水) 10:30~14:00

             知立文化会館 
        知立市上重原町間瀬口9番地 
      パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース

    毎回30店ほどの手作りショップが並びます☆
  お時間ありましたら是非是非覗きに来てくださいね♪
    takaraba-co* pretty-co さんのブースに
        ご一緒させてもらっています♪

            *  *  *

               

       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お先に失礼♪のミニかご | トップページ | ミカンかご♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん 柔らかいけどとっても張りと弾力のあるお肌 私も欲しいなぁ~∬´ー`∬♪

羊毛スラブ毛糸&星型モチーフ(クリアビーズ付)shine またお洒落な作品note

☆型モチーフ とても綺麗な形lovely
☆続きで、みかんカゴ スタークロッシェ模様だったりして。。。。。

投稿: yume | 2010年10月22日 (金曜日) 14時24分

☆yumeさん
ホントにね~ 張りと弾力欲しいですねぇcatface

あはは 星☆続きかぁ~*
でも私、スタークロッシェ模様は星っていうよりも
お花*だと思ってます^^ 勝手に 笑
フラワークロッシェと呼びたいくらい♪

そして残念でしたー^^
ミカンかごはただの細編みなんですねー。
でもちょっと私にしてはカラフル?♪
スタークロッシェのものは違うもので進めてますよんwink

投稿: sayo* | 2010年10月22日 (金曜日) 18時19分

今日のも可愛いなぁheart04
星のモチーフ、白だから雪の結晶にも見える~eyeステキっshine
コースターのフチが所々モコッとなってるのも可愛いcatface

イベントまでもうすぐですねflair
頑張ってくださ~いhappy01

投稿: ikumin* | 2010年10月22日 (金曜日) 22時36分

☆ikumin*さん
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい~coldsweats01

そうそう☆ さすがikuminさん♪
実はこの☆のモチーフ、本当は六角形で雪の結晶のモチーフだったの*
この飾りがあるだけで グッと冬らしくなるかなぁ♪って思って
付けてみましたwink

イベント、いよいよ今週の水曜ですhappy02
今作ってるのが終わったら作製はひとまず終了。
今度はタグ付けやラッピングでおおわらわですsweat01
ikumin*さんもあともう一息?! ガンバhappy02

投稿: sayo* | 2010年10月25日 (月曜日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37336970

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり*素朴~なコースターセット♪:

« お先に失礼♪のミニかご | トップページ | ミカンかご♪ »