« 麻の鍋敷きを3枚♪ | トップページ | 癒されてます。* »

2010年10月27日 (水曜日)

2010’10月 ラズベリー☆手作りマーケット

 イベント報告です♪

今日無事にイベントに参加することができましたhappy01

実は昨日チビちゃん微熱があって幼稚園休ませてたんです^^;
鼻詰まりで夜中何度も起きて寝不足だったし。。
今日の参加がかかってたので 大事をとっておりましたcatface

どーか夜から熱が上がってきたりしませんよーにbearing
なんて祈る気持ちで朝を迎えたら~*
いつもに増して元気元気☆
いつも何度も「早くご飯食べて~sweat01」なんてせかさないと
ノロノロしてなかなか食べてくれないのに、
今日は一気にたいらげてくれましたhappy01

参加といってもチビちゃんの幼稚園が
今日に限って新入園児の健康診断で半日帰りで。。^^;
(ホントなんで今日なんだよ~sweat01
私はチビちゃんを園に送ったその足でイベント会場に向かい、
品出しをして10時半開場後、30分だけお店に立って
また速効幼稚園にチビちゃんのお迎えに行ったのでしたcoldsweats01

そして午後は、チビちゃんとお昼を食べて閉場間近に
また開場に向かったという慌しい参加でしたcoldsweats01

でも やっぱ イベントは楽しい!

おしゃべりしながらお店の準備したりディスプレイ考えたり♪
作品を手に取るお客様の声が聞けたり表情が見られるのは
やっぱりワクワクしますねnote
いろんな作家さんの作品を見たり買ったりも
イベントの醍醐味だったりsmile


開場前に撮った pretty-co&takaraba-co* のブースです♪

Photo
    1_2 



作品を手に取ってくださったお客様、
連れ帰ってくださったお客様。*
そして「この作品を作った方はみえますか?」と
声をかけてくださったお客様…*
(チビちゃんのお迎えで会えなくて残念デスweep
心よりお礼申し上げます。*  ありがとうございましたclover

運営に関わるスタッフの皆さん お疲れ様でした*
いつもスムーズな進行ありがとうございますconfident

そしてそして毎度お世話になってる
pretty-coのぴぃのすけさん、みなこちゃんheart01
今日もいろいろお世話になりましたclover 
ありがとうねwinkheart04

(みなこちゃん♪魔法のエッセンスありがとね^^
ぴぃのすけさん♪ 私あのストール待ってるわぁheart04



  楽しかったイベント、12月も参加決定しております♪

      次回も無事参加できますよーに。。*

              Fuyu1310

                     

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻の鍋敷きを3枚♪ | トップページ | 癒されてます。* »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy01

遊びに行って、☆編みの鍋しきとカゴちゃんを連れて帰りましたよnote
お隣で選んでる方が熱心に餃子ポーチをみてたよ( ^ω^ )
私もバタバタしてたから滞在時間は短かったけど他にもお買い物して楽しかったhappy02

今日はゆっくり休んでねんclover

投稿: sato | 2010年10月27日 (水曜日) 18時27分

sayo*さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ほっこりコースター・ツイード持ち手もかご・鍋敷き ウーンいいなぁ~ ↑satoさん羨ましい~
***の鍋敷きGET出来たんだぁ(いいな、いいなぁ)

12月にむけて またスタートだね p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: yume | 2010年10月28日 (木曜日) 10時36分

☆satoさん
昨日はありがとうねーheart04
鍋敷きにカゴちゃんまで!
satoさんに可愛がってもらえるなんて私もとっても嬉しいですhappy01
ああいうとこ行くと何も買わずには帰れないよね 笑
私も実はヘアピンに布シュシュにグリーンにと
ちゃっかりお買い上げして帰りましたcatface


☆yumeさん
はい 無事にイベント終わりました~♪
今回は売れると予想してたものがあまり出ず
思わぬものが結構売れたりして。。
(まったく冬使用じゃない麻紐バッグもいくつか出ました☆)
そこもイベントの楽しさですね^^
そして年中麻紐を編んでいたい私にとってはとっても嬉しいことです♪

さぁ次のイベントは何作ろうかなぁ~。*
とりあえず今日は編み物も休暇♪
昨日頑張ったご褒美?に 友達とランチに行ってました^^*


投稿: sayo* | 2010年10月29日 (金曜日) 00時10分

遅ればせながら、イベントお疲れさまでした〜!
たとえ少しの間でも、イベントに参加できてよかったね♪
すごくイベント楽しんではったんやなぁという気持ちがすごく伝わったよ〜happy01
直売はお客さまの反応が直に分かるし、自分の作品だけじゃなくて他の作家さんの作品を手に取って見たり出来るし、お話も聞けたり出来るかもしれないから、イベントはやっぱやめられないよね〜catface

とにもかくにもお疲れさまでした♪
次回イベントに向けて、お互い頑張りましょう〜rock

投稿: emui | 2010年10月30日 (土曜日) 11時09分

sayo*ちゃん、イベントお疲れ様~♪
いろんな作家さんが集まるイベントって
参加したことないから憧れます。shine
イベントに見に行くことも最近はとんとないしね。。。
ちびちゃんのこともあって大変だったようですが、ちびちゃんが元気になってイベントにもちょこっとでも参加できてよかったね。wink
私も元気でてきましたよ~♪♪
そろそろ編み編み恋しくなってきたかな?

投稿: あややん | 2010年10月31日 (日曜日) 11時13分

☆emuiさん
やっとPCが使えました^^;
(週末は家族で取り合いなので…)

うん♪ バタバタではあったけど、ちょっとでも充分楽しめたよhappy01
私もともとお洋服屋や雑貨屋に勤めてたんで
やっぱりこういうことが好きなんだな~って
改めて思いましたconfident

emuiさんはイベントにワークショップにと
今ノリにノッてますねー☆
なんかキラキラはつらつとしてる感じshine
刺激を頂きつつcatface 応援してるからねーrock


☆あややんちゃん
そうかぁ、ちょっと意外だけど
あややんちゃんは委託が主だったね。
(そして展示会も!wink
専属の委託場所をもたない私にはそういうの憧れるよ。*
イベントも楽しいけどね^^

ホント 私のお楽しみは家族の健康にかかってるので
チビちゃんが元気でいてくれることはありがたいです~。

編み編み…。 どうかな?って今日少し編んでみたけど
まだあまり気持ちが乗ってこない(--;
今度作品紹介できる日は いつのことやら…sweat01

投稿: sayo* | 2010年11月 1日 (月曜日) 00時15分

お疲れ~♪

もう1週間も経ってしまうけど…coldsweats01

あのストールの布♪仕入れましたぞ~
待っててね~paper

投稿: ぴぃのすけ | 2010年11月 2日 (火曜日) 06時06分

☆ぴぃのすけさん
お疲れでしたー^^ そして昨日はどーもでぇ~す♪

わぁーい♪もう布仕入れてきたのぉー☆ウレシheart01
ワクワク♪ 髪の毛切って待ってようかなhappy02
ストール巻き巻きスタイルが映えるように♪

投稿: sayo* | 2010年11月 2日 (火曜日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37413196

この記事へのトラックバック一覧です: 2010’10月 ラズベリー☆手作りマーケット:

« 麻の鍋敷きを3枚♪ | トップページ | 癒されてます。* »