« 色違いでふたつ♪ | トップページ | 12月ラズベリー☆イベント報告♪ »

2010年11月30日 (火曜日)

マグネット&ぽってりコースター♪

 イベント行きの最終便です^^*

初めて地方のイベントに参加してた頃によく作ってた 
四葉のクローバーのマグネットclover
久々に作ってみました☆

葉っぱのモチーフもまぜて2個セットにしました♪

Photo

裏を写すのを忘れたけど、
マグネットはいろんな柄のハギレで包んで
縫いとめてあります*


そして ぽってりコースター。*

糸のほっこり素朴な雰囲気を生かすべく
ぽってりと包み込むようなトレイ型のコースターにしてみました☆

Photo_2

ここのとこ毎度おなじみのウッドツィードです^^*
ベージュ・ブラウン・グレーの3色展開。

いろんなカップにのせてみましたよ♪

 1_2  3_2

どんなカップにのせても
ほっこり あたたか~い気持ちにしてくれます^^*

2

こちらはセット売りはせず、バラ売りです*

自分専用のコースターにいかがですかwink


Mari5012

 

           いよいよ明日デス☆

        ラズベリー☆手作りマーケット

       12月1日(水) 10:30~14:00

            知立文化会館 
        知立市上重原町間瀬口9番地 
      パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース

   お時間ありましたら是非是非覗きに来てくださいねhappy02
   いろんなジャンルの作家さん達の力作が盛り沢山☆
       きっとお気に入りが見つかりますよ。*

  私はpretty-coさんのブースに一緒させてもらっています♪
      見つけたら是非声をかけてくださいね^^*
   (昨日の着画でシルエットはわかると思うので 笑)

       ご来店心よりお待ちしております☆

 
 
              * * *



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 色違いでふたつ♪ | トップページ | 12月ラズベリー☆イベント報告♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

今日だね(*^。^*) 

ほっこり暖か気分にしてくれそうなコースターjapaneseteacafe どちらもOKだよねhappy01

ウッドツイード&革 とっても素敵ですnote

投稿: yume | 2010年12月 1日 (水曜日) 15時02分

今日でしたよ~happy01
また後で今日のお店をUPしたいと思いマス♪

なんとなんと☆ このコースターバラ売りで出したのに、
ひとりのお客様が全部お買い上げくださいましたlovely
お客様が神様に見えました~shine

投稿: sayo* | 2010年12月 1日 (水曜日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37903488

この記事へのトラックバック一覧です: マグネット&ぽってりコースター♪:

« 色違いでふたつ♪ | トップページ | 12月ラズベリー☆イベント報告♪ »