« 復帰作?はやっぱりスタクロで♪ | トップページ | メモリアルポシェット♪ &悲しい事態(T-T) »

2010年11月 6日 (土曜日)

ミカンかご♪

 菓子鉢って呼んでもいいんだけど
季節がら 今なら“ミカンかご”かなって^^*

だから冒頭からミカンを入れてのお披露目です♪

3

普通サイズのミカンが13個入ってます☆

ラーメンどんぶりくらいのサイズ^^


いつもの革タブとタグです♪
革タブとラインのみのシンプル仕様なので、
タグの台生地は温かい生地で ほっこり感を狙いましたcatface

 1  2

Photo

ミカン入れてたら見えないけどねcoldsweats01
(でも だから オールシーズンいけますsmile

もういくつか ミカンかごをデザインかえて作りますよ♪


246_2

 

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 復帰作?はやっぱりスタクロで♪ | トップページ | メモリアルポシェット♪ &悲しい事態(T-T) »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

やっぱりsayo*さんのカゴはしっかりしてるねlovely

こたつ買ったらやっぱりミカンでしょってむか~しむかしに編んだカゴに入れたけどフニャっとしてて頼りないのsweat01
お兄ちゃんに今度はガシッと編めばと言われたよcatface

投稿: sato | 2010年11月 6日 (土曜日) 21時16分

☆satoさん
ただでさえ無意識にキツめに編む方だけど、
かごの時はさらに6号針で意識してキツめに編んでるよー。
でも麻紐って編みあがって数日すると 
空気中の湿気も吸うみたいで、
ちょっと柔らかくなってくるよね^^;

お兄ちゃんなかなか厳しい目をもってるねー 笑
いいアドバイザーだgood

投稿: sayo* | 2010年11月 7日 (日曜日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37553427

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンかご♪:

« 復帰作?はやっぱりスタクロで♪ | トップページ | メモリアルポシェット♪ &悲しい事態(T-T) »