« フレンチなニット帽子♪ | トップページ | マグネット&ぽってりコースター♪ »

2010年11月29日 (月曜日)

色違いでふたつ♪

 お次は、この前私とチビちゃん用に編んだ
ニット帽のお色違いです☆

いっきょにふたつscissorsshine

   グレーとベージュです~*

2

先日紹介したフレンチなニット帽子もそうですが、
今私が一番お気に入りの糸がこの
ZAKKAストアーズさんの「ウッドツィード」デス*

(ちょっとアップで。。 糸の感じ伝わるかな?)

Photo_2  1

その名のとおり、素朴な木の雰囲気ただようツィード糸。*
ざっくり編める極太なとこも私好みです^^*

あの…coldsweats01 前回の着画でまんまと皆さんが騙され…
いやっ! たくさん褒めていただいてsweat01
調子に乗ったというわけではないのですが( ̄▽ ̄;

前UPした帽子と一緒に着画が撮ってあったので
あつかましくも また着画をば披露させていただきますcatface

Photo_4
ベージュの方ですね(--*
かぶるとこんな感じになります~*

案外、どんなファッションにも合うと思いマスよ♪

こちらのふたつもイベントに持っていきます☆
是非お手にとってみてくださいね^^*

         ラズベリー☆手作りマーケット

      12月1日(水) 10:30~14:00

           知立文化会館 
       知立市上重原町間瀬口9番地 
     パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース

      pretty-coさんブースにいますので
      是非是非遊びに来てくださいねー^^*


O106

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« フレンチなニット帽子♪ | トップページ | マグネット&ぽってりコースター♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいね帽子heart04
あっもちろんsayo*さんもよ(*^m^)
 
↓フレンチなのもいいけどこっちのが使い勝手よさそうな気がするnote
その糸気になってたけど今は糸はガマンしてるから(なんせ大量にあるんでcoldsweats01
いい感じにあったかみが感じられるわ~

投稿: sato | 2010年11月29日 (月曜日) 17時06分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
着画第2弾。。。shine
あれれ?おめめがずいぶん少女マンガちっくになっちゃった~sweat01
(生sayo*ちゃんのキュートな瞳が~。汗)

帽子、きゃわゆいね。wink
今度のイベントからまたあらたなsayo*ちゃんの編み編みがおめみえ♪♪だね♪
いろんなかたちで帽子みたくなりました。^^

投稿: あややん | 2010年11月30日 (火曜日) 09時16分

o('-'*)oo(*'-')o 前回のフレンチな帽子と違った感じで、これまた可愛い~heart01heart01
同じ服装でも帽子一つで すっごく感じが違うd(゚ー゚*)ネッ!

ウッドツイード” とっても暖かそうな雰囲気の糸だね(*^^)v

投稿: yume | 2010年11月30日 (火曜日) 15時18分

☆satoさん
ありがとう♪
「ついで」に私も褒めてくれてありがとう( ̄▽ ̄)♪

フレンチな帽子は個性が強いから特別な時って感じだけど、
こっちのは気軽にかぶれる感じだよねwink
個性的な帽子をサラリと自分らしく着こなす人って憧れるけど。。*

私は大物編まないから 大量買いってしないんだけど、
このウッドツィードは初めてリピートして
3色2パックずつ~とか買ったっちゃったよ♪
結構、創作意欲をかりたてられる糸ですhappy02


☆あややんちゃん
わはは 可愛い絵文字だね~^^

髪と帽子のバランスって大事だから
そういうとこも見ていただきたくて 隠しすぎず
でもお顔わからないようにって。。
ちょっと遊びすぎたかな( ̄▽ ̄*

帽子をイベントで出すのは初めてなんで
ちょっとドキドキheart02
みんな手にとってくれるといいなぁ。*


☆yumeさん
前に自分のを編んだ時 うまくできるか不安だったから
この糸使うのがもったいなくて使いそびれてたんだよねぇ(--*
でもやっぱこの糸で自分のをもう一個欲しいhappy02

そうそう☆ 同じ日に撮ったから同じ服着てるのが
またいい比較になったかな^^*?

投稿: sayo* | 2010年11月30日 (火曜日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37887191

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いでふたつ♪:

« フレンチなニット帽子♪ | トップページ | マグネット&ぽってりコースター♪ »