« マグネット&ぽってりコースター♪ | トップページ | お買い物&お買い物♪ »

2010年12月 1日 (水曜日)

12月ラズベリー☆イベント報告♪

 今日は12月のラズベリー☆手作りマーケットの日でした☆

とても良いお天気に恵まれ、家族も誰も病気せず
無事参加できたのですが、
今日は会場の文化会館で他のイベントも催されていたみたいで、
あの広い駐車場がすでに満車状態sweat01

店を出す私たちでさえ車を停めるのに一苦労だったのに
お客様が車を停めるところがあるのだろうか(--;
と心配していましたsweat02

でも いつものように沢山のお客様の来場に
いつものように活気あふれる賑やかなマーケットになりました☆

朝早くから並んで整理券をとりに来てくださったお客様、
大変な思いをして車をとめて来てくださったお客様sweat01
今日は来てくださってありがとうございました。*


さて^^ 今日のpretty-coブースです♪

バタバタの開店前にサクッと撮影しましたよ^^

Photo


そしてもうひとつのお楽しみ♪
      自分のお買い物~( ̄▽ ̄* ♪♪♪

Photo_2

ネコちゃんに食われちゃったのでまたリベンジ!
「緑の時間」さんでグリーン*
フエルトのカバーがこれまた可愛いのhappy02
今度はネコちゃんの届かないとこに置きますっ。

スクラップブッキングのお店でコラージュの
バースデーカード♪ (スミマセンsweat01お店の名前が??)

そして我らがpretty-co ぴぃのすけさん作のリネンのブラウスと、
洋裁も編み物も消しハンもなんでもこなしちゃう
minakoさん作のポチ袋♪ 今年のお年玉はこれで決まりですwink

ちなみにこのポチ袋、
一袋にこんな感じのバリエで5枚入り*

    1



そうそう☆ ブログ友達のsatoさんも来てくれましたhappy01
ミカンかごお買い上げありがとうねheart01

ヒッキちゃんもお仕事早退してかけつけてくれてありがとうhappy02 
会いたかったよーheart01 またゆっくりね!



今日も楽しくお店屋さん♪ そしてお客さん♪できましたhappy01


次回のラズベリーは来年1月26日デス☆
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしています。*


Camomesui5

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« マグネット&ぽってりコースター♪ | トップページ | お買い物&お買い物♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様happy01
 
久しぶりに“生”sayo*さんに会えてうれし、たのし、でしたhappy02

素敵なミカンかごちゃんはもう働いてますよnote
今度はrestaurantしながらゆっくりお話したいねheart04

投稿: sato | 2010年12月 1日 (水曜日) 21時12分

☆satoさん
satoさんもお疲れ様^^*
納品に大混雑の駐車場探しに大変だったよね^^;
来てくれてありがとうねぇheart01

ブログ見てきたよー♪ 早速可愛がってもらって嬉しいデス*
うんうん^^ 立ち話もなんだしねcatface
今度は是非腰をすえて(?笑)ゆっくりおしゃべりしましょwink

投稿: sayo* | 2010年12月 2日 (木曜日) 08時03分

sayo*ちゃん お疲れ様でした(*^。^*)

たくさんお客様来てくれてよかったd(゚ー゚*)ネッ!

【今度は是非腰をすえて(?笑)ゆっくりおしゃべりしましょ♪】仲間に入りたいなぁ~weep

グリーンbud ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ってどこでも登っちゃうんじゃないですか?

投稿: yume | 2010年12月 2日 (木曜日) 11時45分

☆yumeさん
労いありがとうデス~^^*
ホント毎度沢山のお客様に足を運んで頂いて感謝感謝ですshine

ホント近くだったら ゆっくり編み編み談義に
花を咲かせたいとこですね~^^*

うちのネコちゃんはまだ行動範囲が狭いので大丈夫そうです 笑
この間は私が彼のテリトリーにグリーンを置き忘れちゃってたのweep
陽にあててやろうと思って…sweat02

投稿: sayo* | 2010年12月 2日 (木曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37915963

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ラズベリー☆イベント報告♪:

« マグネット&ぽってりコースター♪ | トップページ | お買い物&お買い物♪ »