« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金曜日)

今年もありがとうございました。*

 ふぅ。。sweat02 やっと今日の夕方
(日付かわってますが^^;30日の夕方。。)
年賀状が刷りあがってコメントつけて ポストINpostofficeできましたcoldsweats01

大掃除とは言えないけど 中掃除くらいはできたし、
なんとか新しい年を迎える準備が整いました^^*

できればつくりものの作品も スッキリ☆
今年の作品は今年のうちにといきたかったのですが、
作りかけが多すぎて そうもいきませんでしたcoldsweats01

なので いつもは完成品しかUPしない私のブログですが。。
今日はジャジャン☆と来年に持ち越す作りかけを大公開 笑


Photo

わはは~ いっこずつ仕上げたらって( ̄▽ ̄)?

ごめんなさい 笑 どうにも飽き性で根気がないのです 私coldsweats01
これでも一番多かった時よりは少ないんですよ(--*

そしてとっても欲張りなんですhappy02 思い立ったらすぐカタチにして
アレもコレもと作りたくなっちゃって♪


来年もきっと 私はこんな感じでウキウキワクワクheart02
気持ちをはやらせながら
たくさんのつくりものをしていくことでしょう^^

Hhhhh


 っということで^^  今年最後のご挨拶です。*


新着から たまたまこのブログを見てくれた人♪
お友達のブログからココにたどりついた人♪
コメントはしないけど いつも楽しみに見てくれてる人♪
いつも楽しくコメント交流してくれてる人♪
みんなみんな♪ 
今年も takaraba-co* を見に来てくれてありがとうございました^^*


つくりものは楽しいけど、、
見てくれる人がいると つくりものはもっと楽しいのですhappy01

ほら♪ 子供がお母さんに「見てみて!」って
見せたいみたいにね^^*


来年も是非是非 作品を見に来てくださいね☆

いいもの作って 待っていますから!
(がんばらなきゃねhappy02


では皆さん よい年末年始をお過ごしくださいねclover



Llllll


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月曜日)

ぽってりコースター*量産♪

 作りかけが一個… 
というか9個 出来上がりました♪

私にしてみたらめずらしく 量産デスcatface

    お馴染みの“ぽってりコースター”  

3

前回のイベントで、一人のお客様が
全てをお買い上げしてくださったので 調子に乗ってsmile

でも買ってくださったのが一人だけなので
ある意味 今回の量産は賭けでもありますcoldsweats01

それに、このコースターは 素材も形も
私自身がとってもお気に入りだったので
是非是非皆様にもおすすめしたくて♪

…でもやっぱり売れなかったら…sweat02
お友達いっぱい呼んで おうちで使うしかないかな( ̄▽ ̄;




2

 
Ie03


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土曜日)

メリークリスマス。*

 
          メリークリスマスshinexmasshine

 おはようございます^^* クリスマスの朝です♪
皆様 どんなイヴを過ごされましたか^^?

我が家はなんだかホッとした。。
そんなクリスマスイヴでしたclover

昨日コメントにお返事しましたように
23日は私、昼過ぎからずっと熱で寝込んでおりましたdespair
(その前は実はお兄ちゃんが熱と腹痛で
学校を休んだりしてたんです…sweat02

幸いイヴの朝にはなんとか回復して
あちこち買い出しにも出かけることができ
家族揃ってイヴのお料理を食べることができました。*

作ったのは 簡単ローストチキンとポテトサラダだけだったけど
(あとはお惣菜に助けてもらいましたcatface

食事中、何度もチビちゃんが いっちょ前な口ぶりで
「素敵なパーティーになったねぇshine」と言っていた言葉に
笑いながら ジンと胸が熱くなりました。。

健康がいちばん。。* というのもあるけど…

思えば昨年のクリスマス我が家は 不況の波の余波で
とっても苦しい状態で…
そんな思いも込み上げてきちゃってね。。

とにかく 今ある幸せに深く感謝した
そんなクリスマスイヴでした。。confident

今日も 大切な人の笑顔がそばにあることと、
おいしく食事ができるという健康に感謝しながら
(↑ココ私の健康のバロメーター 笑)
静かにクリスマスの夜を過そうと思います。。clover

あ!! だめだ! 今夜は静かには過ごせない! 

何故なら今日は 松っちゃんのすべらない話SPを
見なきゃだから! 笑

今夜は大笑いだ!!!

イエス様 ごめんねごめんねーuphappy02


           note note note note note

      つくりもののお披露目はないけど^^;

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*



 そうそう♪ 
前に お家にひと目惚れしてふらりと立ち寄った洋菓子屋さん
いきなり予約したと言ってたケーキ☆
こんな可愛いチョコレートケーキだったんだよhappy01

2010
とーーーっても美味しかったですnote


愛知県刈谷市半城土中町2丁目16-17
「fraise」さんです*

(毎週水曜・第3木曜休み)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水曜日)

携帯ケースとつくりかけ。。

 や~ 師走ですねーcoldsweats01

師走ってなんでこう 野暮用が片付けても片付けても
わいて出てくるんでしょうねーっ( ̄▽ ̄;

全て放り投げてしまいたい気分ですsign04
(っていうか もう半分放棄してるけど 笑)

そんな中ですから つくりものもはかどらず。。think
ちょこちょこ作り始めては中断で、
またもや作りかけばかりが増えている毎日です^^;

そんな中、昨日の夕方 急遽一気に作りあげたのがコレ。。

Photo

実は先日、紆余曲折の末(?笑)
中1のお兄ちゃんが携帯を持つことになりまして。。
そのお兄ちゃんから珍しくリクエストでコレを作りました^^;

手にしたばっかでキズを作りたくないんでしょうね。
(どうせすぐ無造作に扱うようになるんだろうけど^^;)

携帯が黄緑色なので、
ポップな感じの黄緑のスラブ毛糸で編みました*
見えないけど、リネンの内布もついてます^^

2
スルンと抜けないよう ぎりちょんサイズです♪

革ボタンをつけて 入り口のストッパーに
ワックスコードを渡してボタンに巻かせようかなとか
いろいろ考えたけど、デザインが女の子っぽくなるし
かえって取り出しが面倒かなとやめました^^;
(そう言いそうな息子が使うんでね^^;)

でも作品として そんなのも可愛いかもhappy02
また携帯ケース、いくつか作ってみたくなりました♪

(そうして作りかけがまた増えていくのね 笑)

そうそう、作りかけといえば。。

密かなブーム(?笑)を巻き起こしたミニミニ編み棒を
また作ろうとしたら急に思いつき。。
爪楊枝にウッドビーズ じゃなくて、
焼き鳥とかの「串」にウッドビーズをつけてみました 笑

そして  編んでおります♪  その編み棒で 笑

Photo_3

   1


他の編みかけとかもあるので かぎ針に飽きると
鳥串針(笑)にチェンジ♪
1日2段とかの牛歩の進みですが 笑
でも 焼き鳥の串で編んでるというのがなんとも滑稽で 笑
時々キィーーーッとなりながらも 楽しく編み進めています♪

何ができるかは  またのお楽しみcatface


64

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金曜日)

私ってそんなにキツイ?

 すごいタイトルから始まりました 笑

昔は確かに キッツイが歩いてるような
そんな女だったかもしれませんが。。(--*

今はココロもカラダもずいぶんまぁるくなったもんです( ̄~ ̄)*

 ってそんな話ではなく 笑

もちろん編み物のお話です 笑

前から どっちかというとキツめに編む方だとは思っていたけど、
それほどまでか?! と思ってしまいました(--;

一昨日、ルームシューズが編みたくて、私にしてはめずらしく
頑張って本の編み図を追いながら編んだのですが。。

(ブティック社さんの「かぎ針で編む冬こもの」より)

Photo
出来上がり寸法23cm。

指定どおり8号針で相応の糸で(またしてもいつものウッドちゃんcatface
編んだにもかかわらず。。

出来上がったのはチビちゃんサイズの17センチsweat02

前も 本を参考にニット帽を作った時、自分のを編んでたのに 
チビちゃんにぴったりのサイズになりました。。

なんでだ…? 
本を見て作るといつもこうだよweep

私の編み方ってそんなにキツイのかなぁ。。sweat02



でもまぁ。。 チビちゃんが喜んで履いてくれてるので
よしとします。

また近いうちにリベンジですimpact
もちろん自分サイズでpunch


Rain


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水曜日)

ウッディなミニバッグ♪

 毎度お馴染み♪ 私の今一番のお気に入り糸、
ZAKKAストアーズさんの“ウッドツイード”
とってもシンプルな ミニバッグを編みましたnote

Photo
ウッドツイードと言うだけあって とってもウッディな仕上がり。
古くからある木の幹のような色合いですね。。*

内布は、この素朴感を生かすべく
ナチュラルなリネンを張りました♪

   1

ちょっとだけ遊びも入れて♪
底とタグの台生地は ベージュ・オフホワイト・ブラックの
ブロックチェック* もちろんこちらもリネンになります*

大きさは。。

DSのカセットケースが こんな感じで入りますょcatface


2


ちょっとそこまでバッグ♪  ですねwink


Ibag4


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月曜日)

お気に入りがまたひとつ♪

 また新しい1週間が始まりましたね*

さすが、師走なだけあって
毎日が駆け足ですぎていってるようですrun
早い早いsweat01


先週の土曜日。。* 
元同じマンションの(と言ってもうちは現在も住んでますが^^;)
仲良し4家族が集まって 忘年会が開かれました♪
親も子供達も とっても楽しいひと時を過ごしましたclover

一番上の子供達がまだ赤ちゃんの頃からのお付き合い。*
いつまでも続くといいなと思いますconfident


そんな仲間のひとりに いつも一緒にイベントに参加している
pretty-coのぴぃのすけさんがいるのですが、
実は前に ぴぃのすけさんに作って欲しいと
お願いしていたものがありまして。。♪
それが出来上がり 忘年会の日に持って来てくれたのですnote  


  ブラックウォッチのウールガーゼで作ったストールですheart04

Photo
イベントで狙ってたんだけど、人気でいつも完売しちゃうんです。
だから“私にもひとつ。。catface♪”ってお願いしてあったんだけど。。
たぶん会うたび 私の目から
「ストールはまだかlovely?」光線が出ていたはず…(--*
無意識にせかして(笑)ゴメンネheart
だって早く手にして この冬いっぱい使いたかったんだもーん♪♪♪

結構幅があるのに ガーゼだからとっても軽いし、
そのうえウールだからとってもあたたかくてフワフワ。*
首にグルグル巻くと ひかえめな縁編みがアクセントになって
さりげなく可愛いのですheart04 (↑ここ私には重要☆)


って私はぴぃのすけさんのまわしものではありませんよ 笑
お気に入りが手に入って嬉しいのですhappy02

受け取った時 一緒にいた友達も欲しがってたな。。catface
気になる方は 次のイベントを狙ってきてくださいね♪
早い者勝ちだよんhappy02



そしてそして~☆

昨日やっと! 我が家もクリスマスツリーを出しましたxmas
(あと10日も置いとけないけどcoldsweats01

チビちゃんが「きれいだね~可愛いねぇ♪」って大喜びです^^* 


そして我が家にもう一名… 
とても喜んでいる方がみえます( ̄▽ ̄;  

ええ。  もうおわかり?


5
  あ~怖いshock

    このツリーどうなっちゃうんでしょうね~sadcoldsweats02shock

 4_2   1

枝をガジガジしてます…         リンゴをチャイチャイしてます…




Xmas2

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金曜日)

ミニミニに癒されて。*

 前記事の作品より
微妙~にテンションを下げてdownしまった私ですが。。

こういう時に気張って“作品をーーー!”ととりかかっても
うまくはいかず… また気のない作品をつくってしまうだけなので。。

ここはちょっと思いつくまま気の向くままに。。*
すぐにカタチになるものを作るに限る♪ と思って
こんなんつくりました~*

   ミニミニのスタークロッシェ編みバッグ***

2
モール糸の余り糸で 思いつくまま2デザインcherry


  縦長マルシェ風バッグと 横長カゴ風バッグ♪

 1 Photo 

自立しないので お馴染み“ぽってりコースター”に乗せて
写真を撮りました^^*

このコースター、この間のイベントで 全部お買い上げして
いただけたので、調子に乗ってまたいくつか作っておりマスcatface
(実はまだ革のポイントがついてないんだけどねbleah


こんな 手乗りサイズのミニミニ仕様です♪

3

あぁよかった。。

作るの楽しいheart01って気持ちが戻ってきましたconfident  笑

また1月のイベントに向けて 楽しくあみあみしていこうっと♪


Llllll



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木曜日)

ショートマフラー。。

 こんなものが出来上がってきました。

Photo
今、お気に入りの一目に長編み3目の玉編みを
ふたつ入れる編み方…*
双葉みたいなハートみたいな感じがとっても好きですheart

   1

この 画像にあるシュシュを通して、
こんな風にとめて使いマスcatface

2
自転車に乗る時とか、長いと邪魔な時に
こんな短めマフラーがいいですよねwink


なんて… 書くと そのように作ったかの様だけど…gawk

ホントは二重巻きするスヌードを編む予定でしたthink

モール糸の肌触りがよかったんで これでタップリたるむ感じに
仕上げる予定だったけど、この糸でこの編み柄だと
わりと固めになるというか。。 
私の思ったたるみ具合にならなそうで 途中でテンションdowndowndown

ならばショートマフラーにしちゃおう♪
これはこれで可愛いかもhappy02 と縁編みをして
留め用のシュシュが出来上がった瞬間impact
私は見つけてしまった…shock

編み間違いを…cryingcryingcrying  

3_2
いちばん端は長編み一目で終わるのに、
ナシで次の段に行ってるとこ発見crying


あえなく おうち使いとなりました。。weep   とほほ。。


この事態で 異常に喜んでる人が約一名。。 

確かに このデザインは若い娘さんのが似合いそう。。
ちょうど昨年の今頃に編んだ 白いベレー帽にも合いそうだしconfident

ってことで お姉ちゃんに使ってもらうことになりましたsmile

めでたし めでたし ?

246



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日曜日)

葉っぱのリース&ミニミニかご♪

 今回は 案外早い復帰となりました( ̄▽ ̄* 
<燃え尽き症候群 笑

イベントに間に合わなかったけど 作りたいものがあったので。*


それは。。 リースsign05

でもやっぱり クリスマス仕様のものは作る気がおきず^^;
(今年はなんでクリスマスモードにスイッチ入らないんだろうsweat02

で、こんな感じになりましたcoldsweats01

Photo_2

まぁ 私らしいっちゃあ 私らしいかな^^

でもこれは秋~冬しか飾れないですねcoldsweats01
春になったらこれのグリーンバージョンを作ろう 笑

そして残り少なくなった糸で作ったミニミニかご。*

Photo_3
糸に味があるから これだけで充分*

手乗りサイズです^^

1_2

どうしよう~^^; グレーもやっぱ可愛い。。
もうちょっと欲しいなぁーっ。
他の色は追加でこの間買ったんだけど。。
でも今日 B品セールでスパンネップが届いたばかりだし
麻紐ももうすぐなくなるし…sweat02


っと ぶつぶつ独り言( ̄▽ ̄;


もう少し ぶつぶつと言っていたいんで
今日はこのへんで( ̄▽ ̄*


P1

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金曜日)

お気に入りに仲間入り。*

 今日もまたお買い物ネタですcatface

私の習性=イベントが終わってしばらくは作品があがらないcoldsweats01
それは何故か。。  
燃え尽きているからだshine( ̄▽ ̄)shine

(ってほども作ってないんだけどさっ 笑)


 
 今日は、実は先月オーダーしていて 
待ちに待っていたものが出来上がってきたので
とりに行ってきましたclover

 それは。。


    革の長財布です。*

Photo

 1  2

3_3


はぁ~。。。lovely  惚れ惚れheart04 
こーゆーのが欲しかったんです~。*

革の色とワンポイントのデザインを選ぶことができたので、
このブラウンの革で、洗いをかけてシワ加工してもらいました。

ワンポイントは、友達がアンティークレースをつけていて
それもとっても素敵だったんだけど、
私はちょっと違う感じにしようと思って迷っていたら、作家さんが
私のストライクゾーン! 大好きな葉っぱの模様の入った
ボタンを持ってきてくれて即決☆
そして後は出来上がりを待つだけでした…*

それはそれは妄想の日々でしたよ 笑

だいたい妄想すればするほど期待が高まって
出来上がりは現実に戻される感じになるんですが(笑)、
こちらは私が望んでいたとおり☆
いえ それ以上のものが出来上がってきて
とってもとっても満足してる次第ですheart

お気に入りがまたひとつ仲間入りデス。*


mgasin(マガザン)のオーナーさんである革作家さん、
素敵な長財布をありがとうございました*

オーダーに連れてってくれたぴぃのすけさんもありがとねwink
誘惑のブログを見て革バッグをとりに走ってねrvcar 笑

それから… 連絡先を、ケータイのメアドとPCのメアドを
ドッキングして書いてしまった私のおっちょこミスのフォローを
してくれたマキちゃんも  ありがとね( ̄▽ ̄*

またお財布見せびらかすから見てやってねhappy02

(ちなみに↑のおふたりさんは以前からここの
革財布の愛用者デス♪)

243


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木曜日)

お買い物&お買い物♪

 今日は久々何も用事のない一日だったので、
前から一度行ってみたかった雑貨屋さんを探しに行ってきました☆

その雑貨屋さんは「marmiys(マーミーズ)」さん♪

よく私の住む街でコラボイベントをされてたし、
フライヤーもいただいていたのでずっと気になっていたのです*

そして今年は、昨日の記事にも出てきた、
ブログ友達のsatoさんが marmiysさんのレンタルBOXに
お世話になっているので、
(今回2回目で、12月1月と作品を出されるそうです^^b)
是非そのうちに見に行きたいと思って^^*
(子供たちの冬休みが始まる前にひとりでねsmile

家事を済ませて気ままに出発したのはいいものの、
なにぶん方向音痴で土地勘のない私。。
お約束のように道に迷ってしまいましたcoldsweats01
(今時ナビのない車なもんで^^;)

でも道に迷ってる間に すっごく可愛いお家を見つけちゃって
引き返してもう一度見に行ったら なんと洋菓子屋さんlovely

ええ♪ 間違いなく吸い込まれていきましたわ( ̄▽ ̄*

しかも 笑
洋菓子屋さんに入った途端なんと! 
クリスマスケーキまで予約してきてしまいました 笑

もうあんまり可愛いお店だったんで
味のことも考えず 即決 笑 これください♪ って笑

おまけに「可愛いのでお店を撮らせてください♪」とお願いして
外観を撮らせてもらいました 笑 

Photo
中は他のお客様もいたのでやめておいたけど、
中も可愛くて ケーキがこれまた可愛いhappy02
ワンちゃんのお顔のショートケーキとかあったよぉ~heart02

今日は時間を気にせずあちこち寄れるよう
ケーキを買うのはやめたけど、今度は是非子供たちに
買ってあげたいかわゆいケーキが沢山ありましたheart04

名前は 「fraise(フレーズ)」という洋菓子屋さんです*

思わぬめっけもんをめっけた後は、
ちゃっかりmarmyisさんの場所もお店で聞いて無事到着catface
ブログで見たとおり こちらもとっても可愛いお店で、
オーナーさんのセンスの良さがうかがえるような
素敵な空間でした。*

marmiysさんでしたお買い物はコチラ♪

1
バケツ型のトレイと 後ろの包みはプレゼント用なので内緒♪

あら^^; 肝心なのが写ってない~sweat02 と
もう包装から出した後なので飾ったものを後で撮りましたcoldsweats01

3
4
はい♪ satoさんのレンタルボックスから連れ帰りましたよ^^*

コロンとしてて可愛いでしょう?♪
ホントはリースとツリー用のオーナメントなんだけど、
まだツリーを出してないので とりあえず玄関横の鏡と
私のミニミニコーナーにかけて楽しんでおります^^*

彼女は私と好きな色が一緒なので 
うちにあるものの色合いともバッチリ合います^^
早くツリーを出さなきゃなぁcoldsweats01


marmiysさんのお会計してくれたおねえさん、
オーナーさんの妹さんとお聞きしたけど、
お買い上げされるお客様に気持ちの良い声かけをされてて、
お客様を大切にする気持ちが優しく伝わってきました。*
とっても感じのいいお店ですconfident


という感じで♪ 今日はイベントも終わったし
編み物もお休みDay♪♪ (お休みで、とかけている 笑)
お買い物を楽しんできました^^

この調子だと…
またしても燃え尽き症候群となるか?! 笑

長々とご清読ありがとうございましたm(_ _)m


Hhhhh

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水曜日)

12月ラズベリー☆イベント報告♪

 今日は12月のラズベリー☆手作りマーケットの日でした☆

とても良いお天気に恵まれ、家族も誰も病気せず
無事参加できたのですが、
今日は会場の文化会館で他のイベントも催されていたみたいで、
あの広い駐車場がすでに満車状態sweat01

店を出す私たちでさえ車を停めるのに一苦労だったのに
お客様が車を停めるところがあるのだろうか(--;
と心配していましたsweat02

でも いつものように沢山のお客様の来場に
いつものように活気あふれる賑やかなマーケットになりました☆

朝早くから並んで整理券をとりに来てくださったお客様、
大変な思いをして車をとめて来てくださったお客様sweat01
今日は来てくださってありがとうございました。*


さて^^ 今日のpretty-coブースです♪

バタバタの開店前にサクッと撮影しましたよ^^

Photo


そしてもうひとつのお楽しみ♪
      自分のお買い物~( ̄▽ ̄* ♪♪♪

Photo_2

ネコちゃんに食われちゃったのでまたリベンジ!
「緑の時間」さんでグリーン*
フエルトのカバーがこれまた可愛いのhappy02
今度はネコちゃんの届かないとこに置きますっ。

スクラップブッキングのお店でコラージュの
バースデーカード♪ (スミマセンsweat01お店の名前が??)

そして我らがpretty-co ぴぃのすけさん作のリネンのブラウスと、
洋裁も編み物も消しハンもなんでもこなしちゃう
minakoさん作のポチ袋♪ 今年のお年玉はこれで決まりですwink

ちなみにこのポチ袋、
一袋にこんな感じのバリエで5枚入り*

    1



そうそう☆ ブログ友達のsatoさんも来てくれましたhappy01
ミカンかごお買い上げありがとうねheart01

ヒッキちゃんもお仕事早退してかけつけてくれてありがとうhappy02 
会いたかったよーheart01 またゆっくりね!



今日も楽しくお店屋さん♪ そしてお客さん♪できましたhappy01


次回のラズベリーは来年1月26日デス☆
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしています。*


Camomesui5

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »