« お気に入りに仲間入り。* | トップページ | ショートマフラー。。 »

2010年12月 5日 (日曜日)

葉っぱのリース&ミニミニかご♪

 今回は 案外早い復帰となりました( ̄▽ ̄* 
<燃え尽き症候群 笑

イベントに間に合わなかったけど 作りたいものがあったので。*


それは。。 リースsign05

でもやっぱり クリスマス仕様のものは作る気がおきず^^;
(今年はなんでクリスマスモードにスイッチ入らないんだろうsweat02

で、こんな感じになりましたcoldsweats01

Photo_2

まぁ 私らしいっちゃあ 私らしいかな^^

でもこれは秋~冬しか飾れないですねcoldsweats01
春になったらこれのグリーンバージョンを作ろう 笑

そして残り少なくなった糸で作ったミニミニかご。*

Photo_3
糸に味があるから これだけで充分*

手乗りサイズです^^

1_2

どうしよう~^^; グレーもやっぱ可愛い。。
もうちょっと欲しいなぁーっ。
他の色は追加でこの間買ったんだけど。。
でも今日 B品セールでスパンネップが届いたばかりだし
麻紐ももうすぐなくなるし…sweat02


っと ぶつぶつ独り言( ̄▽ ̄;


もう少し ぶつぶつと言っていたいんで
今日はこのへんで( ̄▽ ̄*


P1

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お気に入りに仲間入り。* | トップページ | ショートマフラー。。 »

インテリア雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃんらしい作品heart01

春になったら緑の葉っぱcloverと小さなお花✿を。。。年中楽しめそうだね(*^。^*)

ウッドツイードで私もコースター編んじゃった(^^♪ 糸の感じはとっても好きだけど、かぎ針だと少し編みにくくなーい?(私だけかな?)

スタクロ** 私も増減なしだけだよcoldsweats01  sayo*ちゃんのスタクロのワンハンドルバッグ とっても素敵だったよねーーーheart04

投稿: yume | 2010年12月 6日 (月曜日) 14時23分

|∀・)こんばんは。。。
葉っぱちゃんかわゆいリースになってる~♪♪
シンプル♪♪かわゆす♪♪
このまま楽しんでもよいけど。。。

気分でりぼんを巻きつけたり。。。
(毛糸でブレード編んだり、も、楽しそう)
お花もよいね。
なんて変化も楽しめそう。shineshine
。。。勝手に妄想してたりして。( ´艸`)プププ
妄想大好き。(笑)

投稿: あややん | 2010年12月 7日 (火曜日) 01時05分

あぁ~やっぱり好きだなぁsayo*さんの“ほっこり”作品heart04

今回のもすっごくあったかみを感じるconfident

麻紐わたしもちょうどポチッたところconfidentでも2月からはちょっと休憩な感じなんで2個だけ(楽天ポイントで買える範囲にしたかったしcoldsweats01
でも飾り用のスエード紐とか・・・またポチったけどcoldsweats01
あんなに材料あるんだからもちっと考えてつくればいいんだけどね~

投稿: sato | 2010年12月 7日 (火曜日) 11時54分

☆yumeさん
リースは何でも飾れるから面白いね♪
その人その人のカラーが出るよね^^

yumeさんもウッドツィード持ってたんだーhappy01
どんなコースターを作ったんだろ♪
楽しみに後で見にいきますねー^^

あ、決して滑らかな編み心地じゃないけど、
私はザクザク固めな編み心地が結構好きですよんwink


☆あややんちゃん
ウッドツィードの素朴さ、ウッディさで
あれこれ遊んでる私デスhappy02
最近この糸ばっかで編んでるよcatface
この糸の色合いホント好きだわぁheart04

ふふ^^ あややんちゃんの妄想、是非是非カタチにして~♪


☆satoさん
ありがとうhappy02
ほっこりフェチ(?笑)な私には最高の褒め言葉だゎshine

私もいつも思うよ~^^;
あふるれてるんだからあるもので作れば。。ってsweat02
でも結局は新しいものに目がいっちゃうし、
好きなものばかり使っちゃうんだよねーhappy02

あぁ。。 人がポチった話聞くとつられてポチってしまいそうだ…。

投稿: sayo* | 2010年12月 7日 (火曜日) 19時49分

こんにちは。
復活してからのカントリーは、疲労で倒れたと言う結果に終りましたが
待っていた方々に会えて嬉しい2日間でした。

クリスマスも近いということで、ホッコリした作品がうれしいですね。

そういえば↓のマガザンの革作家さん
知り合いで、あそこに納品していた事よく喋っていた事思い出します。

投稿: くまぶた | 2010年12月 8日 (水曜日) 22時05分

クリスマスのものって編んでるとうきうきしますよね
あたしもニットボールのオーナメントができました、まだブログにアップしてないけど
あとリースも編めたらいいなとおもいます
ナチュラルな作品すてきですね~
どうしても派手な作品になってしまって・・・

投稿: ナッツ | 2010年12月 9日 (木曜日) 09時51分

☆くまぶたさん
復帰後初めてのカントリーフェスタは大変だったでしょうsweat01
あの人ごみだし、嬉しいだけにはしゃいでしまうでしょうし^^;
疲れが出ちゃったんでしょうねsweat02

クリスマスは近いけど 作品はあんまりクリスマスと関係ないかなcoldsweats01
ツリーでさえまだ出してませんsweat02 明日こそ!sweat01

くまぶたさん、マガザンのアトリエに納品してたの?
それとも当時となりにあったマトリョーシカとか置いてたお店かな?
(ヌイちゃんの雰囲気的にそっちかなと^^b)
今日も友達とマガザンの「はなれ」でランチしてきましたよ♪
お土産のおやつと手作りお惣菜もGETして♪


☆ナッツさん
私は何故か 今年はそのウキウキに乗れないでいますcoldsweats01
(今年クリスマス関連のものって作ってないの^^;)
なんでだろ? 年老いたからか( ̄▽ ̄;?

だからニットボールのオーナメントは、
satoさんので楽しんでますよ^^*
ナッツさんのも是非見せて~♪

投稿: sayo* | 2010年12月 9日 (木曜日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37963926

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのリース&ミニミニかご♪:

« お気に入りに仲間入り。* | トップページ | ショートマフラー。。 »