« 携帯ケースとつくりかけ。。 | トップページ | ぽってりコースター*量産♪ »

2010年12月25日 (土曜日)

メリークリスマス。*

 
          メリークリスマスshinexmasshine

 おはようございます^^* クリスマスの朝です♪
皆様 どんなイヴを過ごされましたか^^?

我が家はなんだかホッとした。。
そんなクリスマスイヴでしたclover

昨日コメントにお返事しましたように
23日は私、昼過ぎからずっと熱で寝込んでおりましたdespair
(その前は実はお兄ちゃんが熱と腹痛で
学校を休んだりしてたんです…sweat02

幸いイヴの朝にはなんとか回復して
あちこち買い出しにも出かけることができ
家族揃ってイヴのお料理を食べることができました。*

作ったのは 簡単ローストチキンとポテトサラダだけだったけど
(あとはお惣菜に助けてもらいましたcatface

食事中、何度もチビちゃんが いっちょ前な口ぶりで
「素敵なパーティーになったねぇshine」と言っていた言葉に
笑いながら ジンと胸が熱くなりました。。

健康がいちばん。。* というのもあるけど…

思えば昨年のクリスマス我が家は 不況の波の余波で
とっても苦しい状態で…
そんな思いも込み上げてきちゃってね。。

とにかく 今ある幸せに深く感謝した
そんなクリスマスイヴでした。。confident

今日も 大切な人の笑顔がそばにあることと、
おいしく食事ができるという健康に感謝しながら
(↑ココ私の健康のバロメーター 笑)
静かにクリスマスの夜を過そうと思います。。clover

あ!! だめだ! 今夜は静かには過ごせない! 

何故なら今日は 松っちゃんのすべらない話SPを
見なきゃだから! 笑

今夜は大笑いだ!!!

イエス様 ごめんねごめんねーuphappy02


           note note note note note

      つくりもののお披露目はないけど^^;

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*



 そうそう♪ 
前に お家にひと目惚れしてふらりと立ち寄った洋菓子屋さん
いきなり予約したと言ってたケーキ☆
こんな可愛いチョコレートケーキだったんだよhappy01

2010
とーーーっても美味しかったですnote


愛知県刈谷市半城土中町2丁目16-17
「fraise」さんです*

(毎週水曜・第3木曜休み)

|

« 携帯ケースとつくりかけ。。 | トップページ | ぽってりコースター*量産♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)xmas

美味しそうなbirthday 食べちゃうのがもったいないような。。。。。。confident(予約したくなっちゃう気持解るよlovely

素敵な家族の笑顔happy02 一番だよね。

で、体調の方はいかがですか?また{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ くなってきたから、気をつけてね、あったかいもの食べて、ゆっくり休養してね。。。。

投稿: yume | 2010年12月25日 (土曜日) 16時30分

☆yumeさん
忙しい中コメントありがとうございます~☆
お仕事一段落してyumeさんもクリスマス満喫できたかな^^?

ホント食べちゃうのがもったいなかったけど
しっかり画像に撮っておいたので あとはガッツリいきましたdelicious

ありがとうございます♪ もうしっかり元気ですscissors
これからまだ年賀状に大掃除とやること山積みなので
病気なんてしてられないでーすcoldsweats01sweat01

投稿: sayo* | 2010年12月27日 (月曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38206211

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス。*:

« 携帯ケースとつくりかけ。。 | トップページ | ぽってりコースター*量産♪ »