« ミニミニに癒されて。* | トップページ | ウッディなミニバッグ♪ »

2010年12月13日 (月曜日)

お気に入りがまたひとつ♪

 また新しい1週間が始まりましたね*

さすが、師走なだけあって
毎日が駆け足ですぎていってるようですrun
早い早いsweat01


先週の土曜日。。* 
元同じマンションの(と言ってもうちは現在も住んでますが^^;)
仲良し4家族が集まって 忘年会が開かれました♪
親も子供達も とっても楽しいひと時を過ごしましたclover

一番上の子供達がまだ赤ちゃんの頃からのお付き合い。*
いつまでも続くといいなと思いますconfident


そんな仲間のひとりに いつも一緒にイベントに参加している
pretty-coのぴぃのすけさんがいるのですが、
実は前に ぴぃのすけさんに作って欲しいと
お願いしていたものがありまして。。♪
それが出来上がり 忘年会の日に持って来てくれたのですnote  


  ブラックウォッチのウールガーゼで作ったストールですheart04

Photo
イベントで狙ってたんだけど、人気でいつも完売しちゃうんです。
だから“私にもひとつ。。catface♪”ってお願いしてあったんだけど。。
たぶん会うたび 私の目から
「ストールはまだかlovely?」光線が出ていたはず…(--*
無意識にせかして(笑)ゴメンネheart
だって早く手にして この冬いっぱい使いたかったんだもーん♪♪♪

結構幅があるのに ガーゼだからとっても軽いし、
そのうえウールだからとってもあたたかくてフワフワ。*
首にグルグル巻くと ひかえめな縁編みがアクセントになって
さりげなく可愛いのですheart04 (↑ここ私には重要☆)


って私はぴぃのすけさんのまわしものではありませんよ 笑
お気に入りが手に入って嬉しいのですhappy02

受け取った時 一緒にいた友達も欲しがってたな。。catface
気になる方は 次のイベントを狙ってきてくださいね♪
早い者勝ちだよんhappy02



そしてそして~☆

昨日やっと! 我が家もクリスマスツリーを出しましたxmas
(あと10日も置いとけないけどcoldsweats01

チビちゃんが「きれいだね~可愛いねぇ♪」って大喜びです^^* 


そして我が家にもう一名… 
とても喜んでいる方がみえます( ̄▽ ̄;  

ええ。  もうおわかり?


5
  あ~怖いshock

    このツリーどうなっちゃうんでしょうね~sadcoldsweats02shock

 4_2   1

枝をガジガジしてます…         リンゴをチャイチャイしてます…




Xmas2

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニミニに癒されて。* | トップページ | ウッディなミニバッグ♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
ツリー とっても
お洒落で~す。。

投稿: ティーカッププードル | 2010年12月13日 (月曜日) 14時33分

家には白いツリーがあるみたいなんですが
だしてもらうか迷ってます
せっかくオーナメントつくったしどうしよう

投稿: ナッツ | 2010年12月14日 (火曜日) 11時02分

キャッ私のオーナメントがnote
お仲間に入れてもらって感激crying
 
ストール人気なのわかるよぉheart04
やわらかそ~でお役立ちアイテムだねwink
 
猫ちゃんのツリーを眺めるまなざしが・・・まだxmasは大丈夫かしらsmile

投稿: sato | 2010年12月14日 (火曜日) 21時57分

☆ティーカッププードルさん
ありがとうございます♪
ティーカッププードルさんとこのプードルちゃん達も
とっても可愛いですねーlovely


☆ナッツさん
えー! あるなら是非是非出してもらってくださいhappy01
そしてナッツさんお手製オーナメント飾りましょうよ♪
もし出したら写真撮って ブログでお披露目してねwink


☆satoさん
見つけてくれた^^*?
いい感じでうちのツリーにマッチしてるでしょ♪
もっと沢山買えばよかった~happy02

ストール、今日もお出かけでつけてたけど、
とっても柔らかであたたかだったよ~clover

実はツリーを出した次の日に、出先から帰ったら
思いっきりツリーが横倒しになってたのsweat02
やたらツリーの葉(枝?)をガジガジしたがるんだよね(--;
でもそれきりで、今のとこオーナメントは皆無事デスcoldsweats01
あと数日 何事もありませんように 笑

投稿: sayo* | 2010年12月15日 (水曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38063895

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りがまたひとつ♪:

« ミニミニに癒されて。* | トップページ | ウッディなミニバッグ♪ »