« メリークリスマス。* | トップページ | 今年もありがとうございました。* »

2010年12月27日 (月曜日)

ぽってりコースター*量産♪

 作りかけが一個… 
というか9個 出来上がりました♪

私にしてみたらめずらしく 量産デスcatface

    お馴染みの“ぽってりコースター”  

3

前回のイベントで、一人のお客様が
全てをお買い上げしてくださったので 調子に乗ってsmile

でも買ってくださったのが一人だけなので
ある意味 今回の量産は賭けでもありますcoldsweats01

それに、このコースターは 素材も形も
私自身がとってもお気に入りだったので
是非是非皆様にもおすすめしたくて♪

…でもやっぱり売れなかったら…sweat02
お友達いっぱい呼んで おうちで使うしかないかな( ̄▽ ̄;




2

 
Ie03


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« メリークリスマス。* | トップページ | 今年もありがとうございました。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(o゚◇゚)ノあぃ

おぉ、冬にぴったりなほっこりサンだね。
それ、いいよね、安定感あるし、
見た目からしてあったかそーな感じ♪

9個くらい全然余裕じゃない?
あと3個編んで1ダースにしたら?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: ことり | 2010年12月27日 (月曜日) 01時07分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
ぽってり感がなんともいえず。。。lovely
ウッドツィードちゃんかな?
実は私もこの糸大量に?買ってあります♪
一気にたっぷりっ買ったにもかかわらず
まだ日の目をみないという。。。
sayo*ちゃんが紹介してるのを見て
断然編み編みした~いheart02なんだけど。。。進まないのよ~(汗)
いまだスヌード2号の編み途中。。。><
年末いろいろ。。。がんばります。
sayo*ちゃんちはばっちり?かな。wink

投稿: あややん | 2010年12月27日 (月曜日) 09時28分

こんにちは(◎´∀`)ノ
 
sayo*さんも体調くずしてたのね、私も同じ頃寝込んでましたdespair
でもお互い回復してまたあみあみ再開だねnote

sayo*さんのほっこりシリーズだねlovelyあったかい飲み物がぴったりくるかわいいコースターがいっぱいでupup

投稿: sato | 2010年12月27日 (月曜日) 11時04分

☆ことりさん
そうなんだ♪ 縁がポッテリまるまった感じが
カップを包み込んでほっこりした感じになるんだよん^^

私は1色ずつ編んでもうひとつずつ追加のあたりで
結構もう違うもの編みたくなるよ(--; 
飽き性で根気がないので…。
ここまで編むのだって何日かにわけてだったんだよ( ̄▽ ̄;
それに。。 売れなかったら大変だし~coldsweats01


☆あややんちゃん
そうそう♪ いつものウッドツィードちゃんです^^*
あややんちゃんも買ってたんだね☆
あややんちゃんはこの糸でどんな作品作るんだろう。*
あややんちゃんワールド見てみたいなーhappy02

年末のいろいろ… 全然まったくです(--;
大掃除はともかく年賀状さえまだできてないの~ 
ど~しよう~shock


☆satoさん
satoさんのコメント見てすぐ飛んだら新記事が。。
先にむこうにコメントしてきたよー。
同じ時期に寝込んでたなんて^^; まいっちゃったねsweat01
母は寝込んだら大変です(--;
動けるってありがたいってシミジミ思う今日この頃 笑

ほっこりシリーズ* この冬はあとどれだけできるかなぁ。*

投稿: sayo* | 2010年12月27日 (月曜日) 16時50分

おなじみコースターですか
かわいいですね
そうえいば今までにも何回か
おめにしたことが・・・
クリスマスおわっちゃいましたね
次は正月か~
大掃除たいへんですね

投稿: ナッツ | 2010年12月27日 (月曜日) 19時11分

☆ナッツさん
はい♪初めてのお披露目ではないです。
通算15個作りました 笑
素朴感のある素材と丸っこいぽってりしたシルエットに
個人的ハマっているのです^^*

年末年始と行事目白押しですね(@@;
大掃除… 中、もしくは小掃除で終わってしまいそうcoldsweats01sweat01sweat01

投稿: sayo* | 2010年12月28日 (火曜日) 10時07分

sayo*ちゃん o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

やっと今日お掃除も終わりました。(年賀状もね。。。)

一年間ほっこり作品たくさん見せていただき とても癒されましたheart04sayo*ちゃんの作品もたーくさん手に入れれたし、、、、とてもいい一年でした。
来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

年末寒波になりそうだけど、お身体に気をつけて よいお年をお迎え下さいconfident

投稿: yume | 2010年12月29日 (水曜日) 15時53分

☆yumeさん
私は今日、やっと年賀状が出せましたcoldsweats01

こちらこそ 今年はプレ企画参加にお買い上げにと
ありがとうございました^^*

そして何より♪ 素敵な編み編み仲間ができて
yumeさんとのご縁に感謝ですclover

来年もまた楽しくつくりものしていきましょうねhappy01

投稿: sayo* | 2010年12月31日 (金曜日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38210357

この記事へのトラックバック一覧です: ぽってりコースター*量産♪:

« メリークリスマス。* | トップページ | 今年もありがとうございました。* »