« ショートマフラー。。 | トップページ | お気に入りがまたひとつ♪ »

2010年12月10日 (金曜日)

ミニミニに癒されて。*

 前記事の作品より
微妙~にテンションを下げてdownしまった私ですが。。

こういう時に気張って“作品をーーー!”ととりかかっても
うまくはいかず… また気のない作品をつくってしまうだけなので。。

ここはちょっと思いつくまま気の向くままに。。*
すぐにカタチになるものを作るに限る♪ と思って
こんなんつくりました~*

   ミニミニのスタークロッシェ編みバッグ***

2
モール糸の余り糸で 思いつくまま2デザインcherry


  縦長マルシェ風バッグと 横長カゴ風バッグ♪

 1 Photo 

自立しないので お馴染み“ぽってりコースター”に乗せて
写真を撮りました^^*

このコースター、この間のイベントで 全部お買い上げして
いただけたので、調子に乗ってまたいくつか作っておりマスcatface
(実はまだ革のポイントがついてないんだけどねbleah


こんな 手乗りサイズのミニミニ仕様です♪

3

あぁよかった。。

作るの楽しいheart01って気持ちが戻ってきましたconfident  笑

また1月のイベントに向けて 楽しくあみあみしていこうっと♪


Llllll



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ショートマフラー。。 | トップページ | お気に入りがまたひとつ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

ミニって楽しいよねnote

私なんて最近xmasムード全開の部屋で何年かぶりに買ったxmasソングのCDかけてオーナメント編んで自己陶酔よ(あやしい人よねcoldsweats01

作るのって楽しいheart04この気持ちが1番だよねgood

投稿: sato | 2010年12月10日 (金曜日) 20時28分

sayo*ちゃん、こんにちは~♪
編み編みで失敗があるとテンションさがるよね~coldsweats01
ミニサイズとはいえ。。。
スタークロッシェで編み編みって、すごいよ~coldsweats02
(だって私今も編めませんもん。笑)
癒し。。。shineshine
私もちょっと一休み?ひと段落しました~♪
元気でてきたよ~(o^-^o)

投稿: あややん | 2010年12月11日 (土曜日) 11時59分

☆satoさん
ホント ミニって可愛いheart04
ミニって楽しいねhappy02

いいねいいねー ガッツリ☆クリスマス満喫してるねー!
なるほど 可愛いクリスマス作品が出来上がる秘訣は
そこにあったのね!

そしてやっぱり楽しい気持ちで作りたいね♪

☆あややんちゃん
ほどいて編みなおせばいいんだけど。。
なんか私それができないんだよねーcoldsweats01
しばしガックリしてました 笑

スタクロは覚えちゃえば簡単♪
とか言いながら目の増減の仕方もわからないんだけどねsmilesweat02

そういえばさっきあややんちゃんの新着あがってたねー☆
今から見に行くよーrun 楽しみだぁ♪

投稿: sayo* | 2010年12月11日 (土曜日) 13時23分

作るの楽しいっ♪♪
 いい言葉だね~wink
わたしす~っかりミシンから離れてしまって
sayoさんのコトバに目が覚めた感じだヨ
小さいシリーズやっぱり可愛いheart04
白のスタークロシェ・・*
 ホワイトクリスマスを連想させる~ぅxmas

ショートのマフラー↓↓可愛いデザインだね 短いと颯爽として若々しい感じだよ~scissors
”スヌード”がわからなくて検索したおばちゃんNでしたsweat01アッハハー 

投稿: naoko | 2010年12月11日 (土曜日) 18時17分

☆naokoさん
なんでもそうだけど、ちょっと離れると
次立ち上がる時に 腰が重~くなったりしちゃうよね^^;
でも、そんな時間もきっと必要な充電時間。。?
かもしれないなぁなんて私は思ったりしますconfident

ショートマフラー、褒めてくれてありがとうcryingheart04
思い描いたものがスムーズにカタチにならなかったけど
そう言ってもらえると結果オーライか(--*?

naokoさん! 私もスヌード、実はこんな言い方
最近知ったのよ~coldsweats01sweat01sweat01

投稿: sayo* | 2010年12月12日 (日曜日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38028163

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニに癒されて。*:

« ショートマフラー。。 | トップページ | お気に入りがまたひとつ♪ »