« お買い物&お買い物♪ | トップページ | 葉っぱのリース&ミニミニかご♪ »

2010年12月 3日 (金曜日)

お気に入りに仲間入り。*

 今日もまたお買い物ネタですcatface

私の習性=イベントが終わってしばらくは作品があがらないcoldsweats01
それは何故か。。  
燃え尽きているからだshine( ̄▽ ̄)shine

(ってほども作ってないんだけどさっ 笑)


 
 今日は、実は先月オーダーしていて 
待ちに待っていたものが出来上がってきたので
とりに行ってきましたclover

 それは。。


    革の長財布です。*

Photo

 1  2

3_3


はぁ~。。。lovely  惚れ惚れheart04 
こーゆーのが欲しかったんです~。*

革の色とワンポイントのデザインを選ぶことができたので、
このブラウンの革で、洗いをかけてシワ加工してもらいました。

ワンポイントは、友達がアンティークレースをつけていて
それもとっても素敵だったんだけど、
私はちょっと違う感じにしようと思って迷っていたら、作家さんが
私のストライクゾーン! 大好きな葉っぱの模様の入った
ボタンを持ってきてくれて即決☆
そして後は出来上がりを待つだけでした…*

それはそれは妄想の日々でしたよ 笑

だいたい妄想すればするほど期待が高まって
出来上がりは現実に戻される感じになるんですが(笑)、
こちらは私が望んでいたとおり☆
いえ それ以上のものが出来上がってきて
とってもとっても満足してる次第ですheart

お気に入りがまたひとつ仲間入りデス。*


mgasin(マガザン)のオーナーさんである革作家さん、
素敵な長財布をありがとうございました*

オーダーに連れてってくれたぴぃのすけさんもありがとねwink
誘惑のブログを見て革バッグをとりに走ってねrvcar 笑

それから… 連絡先を、ケータイのメアドとPCのメアドを
ドッキングして書いてしまった私のおっちょこミスのフォローを
してくれたマキちゃんも  ありがとね( ̄▽ ̄*

またお財布見せびらかすから見てやってねhappy02

(ちなみに↑のおふたりさんは以前からここの
革財布の愛用者デス♪)

243


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お買い物&お買い物♪ | トップページ | 葉っぱのリース&ミニミニかご♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

キャ~キャ~~~~!!
何てステキングな財布ちゃんっ!!shine
葉っぱのボタンも、sayo*さんっぽい~happy02heart04
こういう細かいところまでこだわれるのも、オーダーならでは…ですよねぇnote

イベント後の燃え尽き症候群、わかります~(笑)
しばらく見て見ぬふりをしてしまいます…(爆)
でもまた自然に彫りたくなってくる…。
好きなことってそういうものなんですよねhappy01

また新作が見られる日を楽しみにしてま~すheart04

投稿: ikumin* | 2010年12月 3日 (金曜日) 17時11分

いいじゃな~い(*^^*)
素敵♪素敵♪

早く取りに行かなくちゃ♪

…明日は行けないし…日曜日は車がないからいけないし…月曜日はお休みだし…
あぁ~走ってでも日曜日取りに行きたいっ

…日曜日も休みだったかな(^^;

風にも負けず雨にも負けず行けばよかったな~

また実物見せてね♪

投稿: ぴぃのすけ | 2010年12月 3日 (金曜日) 18時27分

わぁ~素敵!!素敵!!
とってもしなやかな革の感じが伝わってきます
色もいいですね~*
葉っぱのボタンはsayoさんのトレードマークみたいで
ピカイチshineワンポイントです♪
お気に入りの仕上がりにうれしい師走ですねheart04

投稿: naoko | 2010年12月 4日 (土曜日) 08時43分

いや〜ん、シックなお財布ちゃんheart04lovely
私も、こんな感じのお財布、好きだなぁ〜♪
お財布って、ホントは毎年替えないといけないらしいけど
面倒でボロボロになるまで使ってます(^^;(爆)

このお財布やったら、長年使い込んでもええ味だしてくれそうだね〜clover
オーダーっていうのも、満足感がよりアップしますよね♪


私も昨日イベントに参加してたら、
きっとsayo*さんのように燃え尽きてたかも〜
とにもかくにも、お疲れさまでしたhappy01

投稿: emui | 2010年12月 4日 (土曜日) 20時56分

☆ikumin*さん
ね^^* 即決したのがわかるでしょ~*
もろストライクゾーンでした♪

そうそう、しばし休息も大事だと思うのconfident
気持ちが切り替わって またフレッシュな気持ちで
かぎ針を持てる。。みたいな^^*
ikumin*さんは彫刻刀だね^^


☆ぴぃのすけさん
へへ~♪ 非常ーーーに満足ですhappy02
昨日はお金を入れるのももったいなくてできなかったけど、
今日はやっぱり早く使いたくて中身を入れ替えたよ♪
どこに何入れよう♪ってルンルン悩みながら 笑

うん、確か日・月休みだよね^^;
でもぴぃのすけさん、おやつの販売がある時ねらってるでしょcatface


☆naokoさん
革の色もシワの入り具合もすごく気に入ってるし、
このボタンも大好きな葉っぱをつけてもらって
ホント嬉しいデスhappy02
慌しい師走はお金が出てくことも多いけど、
少しでも気分よくお財布から出せそうだゎ( ̄▽ ̄)


☆emuiさん
emuiさんもこんなの好きですか^^
素朴な感じの総革の財布で気に入るのを
ずっと探してたんですshine

そっか、やっぱ財布の賞味期限みたいなのってあるんだねー。
ならば前の財布はほぼ腐っております( ̄▽ ̄;
もう覚えてないくらい。。たぶん4、5年使ってたよcoldsweats01

投稿: sayo* | 2010年12月 5日 (日曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/37941828

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りに仲間入り。*:

« お買い物&お買い物♪ | トップページ | 葉っぱのリース&ミニミニかご♪ »