« 今年もありがとうございました。* | トップページ | スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* »

2011年1月 3日 (月曜日)

あけましておめでとうございます。*

shineshineあけましておめでとうございますshineshine

              今年もよろしくお願いいたします。*



 今年初のブログ♪ なんとかお正月三が日に 
新年のご挨拶をすることができましたcoldsweats01


さー 早速つくりもののお披露目です♪

といっても自分使いのものですが(--*
しかも作りかけ軍団からではなく これまた突発 笑
しかもしかも  笑  今年の完成品ではなく。。
大晦日 “ガキ使”見ながら作ったやつ( ̄▽ ̄*
(松っちゃんのふくみ笑いは最高だねっhappy02

 
 まずひとつめは プチリメイク♪

薄茶ストライプのWガーゼキャミに
モチーフ縫い付けました~*

1_3
このキャミ なんと庶民の味方「しまむら」にて500円の特価品☆
(あ~言うんじゃなかった!着てるたびそう思われちゃうねcoldsweats02

モチーフはリネン糸で*
二度と同じのを編めない“テキトー編み”です 笑

  Photo_3



 もうひとつはミニミニマルシェバッグのストラップ*

1_4
  Photo_4


こちらもリネン糸で編みました*
(おきまりの革タブ付きです♪)


一緒についてるミニミニ麻紐かごは、
ずっと前に作ってずっとつけてるんだけど。。
実はこれと一緒に、お友達が羊毛で作った 
とっても小さな可愛いクマちゃんをつけてたのーweep

この小さなカゴに入るくらいのちっちゃなクマちゃん。。
それが気が付いたら取れてなくなってたの~cryingsweat01sweat01

ひ~ちゃんゴメ~ンcrying 
今度こそ大事にするから また作って~crying


…そんなことで 淋しくなった携帯のストラップを
急遽作る気になったわけで。。

でも 怪我の功名? 雨降って地固まる??
ミニミニマルシェは今いろんな方が作ってみえて、
私も久々に作ってみたんだけど、
今回とても自分らしいのが出来たんじゃないかって
自己満足^^*♪

こんな感じでお店用のもいくつか作ってみようかなって
思ってます♪ 

さぁ^^; 今年初のつくりものは
作りかけの山からの救助か またしても突発の新作か!
次回の更新をこうご期待 笑



246_2



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 今年もありがとうございました。* | トップページ | スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji


そっかー、sayo*さんも大晦日は『ガキ使』見ながら
編み編みしてたんですねsun
同じやー!と思って思わずほくそ笑んでしまいましたわcatface
キャミ、言われなかったら分かんないよん♪scissors
ちょっと手間を加えるだけで、ワードローブがカワユク大変身♪
ナイスアイデアやと思います〜flair

ミニマルシェのダブル使いもsayo*さんらしいアイデアで素敵やと思うな〜shine
羊毛フェルトのベアちゃん、なくなってしまったのは残念やけど
またいつか、お迎え出来たらええですね(*^_^*)


今年もよろしくお願いします♪m(vωv)m

投稿: emui | 2011年1月 4日 (火曜日) 14時53分

sayo*ちゃん、あけましておめでと~♪♪
突発の新作、ありあり~でしょ。^^
とってもかわゆいミニマルシェheart04
sayo*ちゃん、って感じよ~lovely
編みかけも新作もバンバンだしてね~
今年も楽しみにしてます。shine

今年もどうぞよろしくね。wink

投稿: あややん | 2011年1月 5日 (水曜日) 12時22分

sayo*ちゃん あけましておめでとうfuji 今年もよろしくお願いいたしますnote

賛成yenmoneybag庶民の味方「しまむら」∬´ー`∬ウフ♪ プチリメイク♪世界に一つだけのキャミになったよね。

ミニミニマルシェのストラップ♪ ↑あややんさんも言ってるけど、sayo*ちゃんって感じheart04

毎回sayo*ちゃんの作品見るたび ほっこり(´▽`)させていただいてます。今年も素敵な作品楽しみにしてま~すshine

投稿: yume | 2011年1月 5日 (水曜日) 14時42分

我が家もガキ使でした。
そしてカウントダウンの瞬間はジャニーズがお約束になっています。


素敵な作品を拝見させていただくのが
我が家の楽しみのひとつになっております。

いつもさくへの励ましのお言葉ありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: Kou | 2011年1月 6日 (木曜日) 09時06分

sayo*さん、あけましておめでとshine
今年もよろしくですnote

私も“ガキ使”観てたよ~(こたつでねっころがってたわcoldsweats01
でもそんな時間も大事だなと思う年末であったconfident
 

ミニちゃんsayo*さんらしさがギュッとつまってるねheart04
作りかけもたくさんあるし(゚m゚*)完成ラッシュ楽しみにしてるよーーー

投稿: sato | 2011年1月 6日 (木曜日) 11時37分

☆emuiさん
私もemuiさんのブログ見て同じや~♪って笑みがこぼれたよ^^
関西はやっぱガキ使見ないとだよねwink

キャミ、言わなきゃよかったけど言っちゃった( ̄▽ ̄;
ちなみに今日このキャミ着ています♪
うん*なかなかいい感じcatface

羊毛クマちゃんはホント気に入ってたからショックweep
でもきっとお友達がまた作ってくれると信じてますcatface イヒッ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆あややんちゃん
突発、アリアリだよねー♪
私のスタンス「思いつくまま気のむくまま♪」にのっとってwink

これから新作も挟みつつ~の
とにかくあの編みかけの山からどんどん救出していこうと
思いマス! がんばるぞっpunch

今年もよろしくお願いします♪♪


☆yumeさん
「しまむら」さん 結構掘り出し物があるんだよねcatface
高いとこで売っていそ~なの探して
自分でプチリメイクはかなりお得気分デス♪

今年も「私らしさ」と「ほっこり」あたたかみのある作品を
たくさん作れるようがんばりますhappy01
今年もお付き合いのほど よろしくお願いします^^*


☆kouさん
わぁコメントに来てくれたんですね♪
ありがとうございますーclover
調子に乗ってさくちゃんのバナーいただいてきちゃいましたcatfaceheart04
この場をかりてご報告させていただきます*

「ガキ使」人気ですね^^
ジャニーズはYasuさんのお気に入りかな^^?
でもしんみりしたのより断然ジャニーズですよね 笑

今年もオチャメなさくちゃんを
いっぱい見に行かせてくださいね^^*
これからもよろしくお願いいたします♪


☆satoさん
お♪ やっと顔を出したねsmile
このお正月は家族でのんびりできたかな^^?

いいなー こたつがあるんだねーhappy02
でもこたつで寝転がったら 私3秒で寝ちゃうだろうなcoldsweats01
そんな家族とノンビリタイムも至福の時だよね。*

とりあえず… 作りかけの山をなんとかしないとだよねcoldsweats01
今日早速ひとつ救出成功しましたsmile
のちほど更新するからね♪

投稿: sayo* | 2011年1月 6日 (木曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38320725

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。*:

« 今年もありがとうございました。* | トップページ | スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* »