« ミルククラウンのミニバッグ♪ | トップページ | あの素朴~な紐でミニカゴ。* »

2011年1月11日 (火曜日)

麻紐のスタクロマルシェバッグ*大♪ と神様からの贈り物。*

 先日仕上げた麻紐のミニマルシェで、
久々にガッツリ麻紐が編みたくなったので、
編みかけの山をよそに ザクザク新しいのを編みまくりましたhappy02

ノリにまかせて おっきーのを♪ (私にしてはねcatface

      麻紐のスタークロッシェ編み
                マルシェバッグ 大ですhappy02

Photo

持ち手の編み方は微妙に違うけど、
デザインは前編んだミニのとお揃いにしました。
本革のリボン付きです♪

3  4

 1  2

タグは、ベージュチェックのリネンにのせて。。
大きさ比較は、私のお気に入りの長財布とスケジュール帳を
入れてみました♪

麻紐のスタクロバッグ いつか自分用にもほしいなぁ~catface
この二つは今度のラズベリーに持っていきます☆
1月26日(水)ですよ~♪ 

 久々に 大きめマルシェをガッツリ編めて
満足感は大きかったけど。。
手もガッツリ荒れてしまいましたsweat02 アカギレ3つweep イテテ。。

そしたらそしたらねっ 神様は見ててくださったの~shine

今日幼稚園から帰ったら 玄関になんと
ハンドクリームのお届け物が!(T~T*
ふんわりとっても上品な香り。。*
おまけにおやつまでついてたよーheart04

4_2
遅れちゃったけどお誕生日のプレゼントって。。confident
なんてナイスなタイミングgood
神様 ありがとーーーっ!!happy02heart04
Fl3

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*


 そうそう♪ お誕生日は前夜祭?でお友達が
ディナーをご馳走してくれました^^*
(せっかく写真を撮ってあるので見せびらかしちゃおう♪)

         ↓半分食べてから撮影^^;

          Photo_2  

 1_2  2_2

そりゃ美味しかったよ~heart04

この後場所を移動してもう一人友達が合流♪
ドリンクバーとデザートでラストオーダー(深夜2時)まで
居座っておしゃべり大会してきましたcatface
そこのお会計はそのお友達が♪ ご馳走様happy02


そして誕生日当日は 旦那様がケーキとお花をconfident
お姉ちゃんはヘチマの化粧水を自分のお小遣いで
買ってきてくれました^^*
(なぜか本人が喜んで使ってます 笑)

チビちゃんはたくさんたくさん「お誕生日おめでとう」を
笑顔で言ってくれました^^*

そして中学生の兄ちゃんは。。
「はいはい おめでと」 と 私が催促したら
メールで言ってくれましたgawk    …ま いっか 笑


今年も素敵な一年になりそうです^^*

この場をかりて。。 
みんなありがとう~heart

Ilplants4

 

|

« ミルククラウンのミニバッグ♪ | トップページ | あの素朴~な紐でミニカゴ。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
毎日冷えるね~
 
スタクロやっぱりかわいいねlovely
しかもオール麻ひもとは根気があるねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は最近の定番は本体がほとんどウールだし、持ち手も市販のだから楽してるcoldsweats01
 
お誕生日たくさんの人に祝ってもらえるのはsayo*さんのお人柄よねheart04

投稿: sato | 2011年1月13日 (木曜日) 14時34分

☆satoさん
今日もさむぅ~~~っbearing

スタクロね、これで案外 オール細編みよりは
全然進みが早いんだよー。
感覚の違いかな^^;? 
往復で編み方が違うし、私は飽きずに編める気がするんだー♪

ホントにみんなには感謝感謝ですconfident
昨日も誕生日祝いって 友達がランチおごってくれたんだhappy02
おかげで私 新年からスクスクと成長しまくってますcatfacesmileshock

投稿: sayo* | 2011年1月13日 (木曜日) 20時45分

こんばんは~(◎´∀`)ノ
sayo*ちゃんのお☆さま編み編みは
かわゆいなぁ。。。癒しだわんdog

やっとこ編み編みブログの更新ができたのでおじゃまできました。shineshine
な、長かった~(汗)
不況のあおりで。。。なんというか、忙しいやら忙しくないやら、の、差が激しくってきつい日々です。。。
人員も売り上げに対する人数に減らされるから。。。ね。coldsweats01
只今セール中ですが。このあとがね~><
(おっと、つい愚痴っぽくなってしまった。coldsweats02
編み編みにお茶タイムが癒しのひとときです。cafe
そしてみんなのブログも癒し~lovelyですよん♪また編み編み見せてね。wink

投稿: あややん | 2011年1月14日 (金曜日) 23時31分

遅れちゃってごめんねshock

バッグかわいいぃ~lovely
26日楽しみにしてます♪

投稿: ぴぃのすけ | 2011年1月16日 (日曜日) 20時12分

sayoさん幸せいっぱいだね~heart04heart04
おなかも気持ちもま~るくふくらんでるconfident
麻ひもは編むのが大変なのねー
お星さまの形の編み目がお洒落デス!ステキ!
革紐でさらにキュートに仕上がってる~ぅ!!
sayoさんナイス☆

投稿: naoko | 2011年1月18日 (火曜日) 08時40分

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~coldsweats01

☆あややんちゃん
そっか~ 人員減っての100円セールは
それはそれは大忙しだったでしょうね^^;
(だって私も買いに走ったものcatface
今はおちついたかな^^?
かわゆいヒツジちゃんもチラっとのぞいたよー♪
夜にでもゆっくりコメントに行くねー^^*
(私もブログ更新してなくても 皆のとこは覗きに行って
かなり癒されてます♪)


☆ぴぃのすけさん
いやいや気にしないで♪
素敵なハンドクリームで全て帳消しよんheart01 笑

今年初のイベントだね☆
遅まきながら気合入れなきゃねcoldsweats01sweat01


☆naokoさん
まぁ~るくふくらんだのは お腹どころではありませんcoldsweats02
マジでまずいことになってきてますshock
(でもやめられな~いsweat01

春にむけてこの柄のバッグ いくつか出していきたいです♪
そのうちwebのお店にも並べたいな^^*

投稿: sayo* | 2011年1月19日 (水曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38429073

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐のスタクロマルシェバッグ*大♪ と神様からの贈り物。*:

« ミルククラウンのミニバッグ♪ | トップページ | あの素朴~な紐でミニカゴ。* »