« あけましておめでとうございます。* | トップページ | ミルククラウンのミニバッグ♪ »

2011年1月 6日 (木曜日)

スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ*

 作りかけの山から救出してまいりましたっ!

2010年、2011年と2年にまたいだ作品ですshine 
(おおげさ?笑)


  お馴染み“スタークロッシェ”編みのミニバッグ**です♪

1

  Photo_2

前に作ったのよりもうちょっとミニサイズ*
そして今度は革紐をステッチのように通しました♪


大きさ比較に、サンタさんがチビちゃんに持ってきてくれた
トイストーリー3のDVD入れてみました♪

2


麻紐のスタクロバッグ、
イベントに2,3個持っていけたらな~と思っています☆

あくまでも理想・妄想ですが…( ̄▽ ̄*

行動あるのみですよねっ! がんばりまっすpunch

153

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« あけましておめでとうございます。* | トップページ | ミルククラウンのミニバッグ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、おはよ~♪
スタークロッシェのバック♪♪
いつ見ても素敵~lovely
皮ひもの通しがほんのりかわゆさアピールしてて、そこがgoodです。^^
イベント用なのね~♪♪
ショップに並ぶ。。。
なんてことはないかな~?
麻ひもオンリーバック、スタークロッシェ編みは無理だけど。。。今年はシンプルに編んでみようかしら?素敵だわぁ。。。

投稿: あややん | 2011年1月 7日 (金曜日) 10時40分

sayo*ちゃん 美男&美女heart01素敵なお子様たちですね。

スタクロのバッグnoteやっぱ上手だね、とっても綺麗な仕上がり。。。。lovely
増やし目したのーーーー??麻紐はコクヨで編んだの?

イベントですぐにお嫁に行っちゃうんじゃないかなnotes

投稿: yume | 2011年1月 7日 (金曜日) 13時26分

☆あややんちゃん
ちょっと毛糸が続いてたんで久々に麻紐オンリーでもと♪
(とかいいながら本体は昨年出来上がってたんだけど 笑)
でもやっぱりホントに麻紐が編みたくなったんで
早速もうひとまわり大きいのの作製にとりかかってます☆

ショップ… 正直存在を忘れかかってたsweat02
そうだよねー そろそろこっちのお店を開けないとだわcoldsweats01
なかなかPC時間がとれないのでついつい遠のいてしまってsweat01
26日のイベントが終わったら こちらのお店のことも
考えていこうかなwink


☆yumeさん
年賀状届いたみたいですねwink
えへへ♪ 私の自慢の子供達ですcatface
(親バカ炸裂! 笑)
でも年々大きくなった子供達が写真に写りたがらなくなって
写真が減ってきちゃってね^^;
今年は携帯で撮った写真の寄せ集めでしたcoldsweats01
来年は文字だけ年賀状かチビちゃんだけ年賀状になるかも 笑

スタクロのバッグはいつもコクヨだよ♪
増やし目、してないしてないっやり方わかんない( ̄▽ ̄)
でも立ち上がりの仕方が我流だから微妙に毎段
広がっている感じになるのsweat02 なぜか^^;

投稿: sayo* | 2011年1月 8日 (土曜日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38363189

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ*:

« あけましておめでとうございます。* | トップページ | ミルククラウンのミニバッグ♪ »