« お教室♪&ストラップ追加☆ | トップページ | 付け足し&カット♪ »

2011年1月26日 (水曜日)

1/26 手作りマーケット☆

 はい♪ 今日は告知どおり、
いつもお世話になっているラズベリー☆手作りマーケットでした☆

今日までせっせと(ぼちぼちと?) 編みためた作品を持って
現地にかけつけました~*

今日も元気でいてくれた家族に感謝clover
そしてお天気に感謝ですhappy01


毎度お馴染みの画像になりますが。。coldsweats01

「お?この作品はまだ売れてなかったか(--*」 とか
「ここに新作をディスプレイしたのね♪」 なんて
間違い探し的に見ても面白いかもしれません 笑

1


開場と同時に会場は沢山のお客さんでいっぱい☆
嬉しいやらビックリやらcoldsweats01
(閉塞感や圧迫感に弱い私は心臓バクバクheart02

でも、仲間の気遣いや お友達の来店で気を取り戻して
今日も楽しくお店屋さんができましたhappy01
そしてたくさんの作品たちが皆様に可愛がってもらうべく
旅立っていくことができました。*

作品を手にとってくださったお客さま*
お買い上げしてくださったお客さま*
マーケット運営の皆さま~*
そして いつもお世話になりっぱなしのpretty-coのお二人さまheart
いつもほんとうにありがとうございますconfidentheart04


次の手作りマーケットは3月2日の水曜日です☆
またたくさんの作品を皆様にご提供できるよう
頑張って編み編みしていきますね♪


(ま とりあえず… 
いつもの燃え尽き症候群が終わってからということで 笑 )


Mari5012



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お教室♪&ストラップ追加☆ | トップページ | 付け足し&カット♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~happy01

やっぱりスゴイ人だったんだね~
sayo*さん達のブース、ほっこり感がいいねheart04
直接お客様と触れ合えるイベントはやっぱり楽しそうnote
次回は・・・おっflair
私の誕生日だhappy02
自分へのプレゼント探しに行けるといいなnote
 
燃えつきからの早くの復帰を願う(笑)

投稿: sato | 2011年1月27日 (木曜日) 09時50分

☆satoさん
おはよう~^^ お返事遅くなっちゃってすみませんcatfacesweat01

いつも私達が搬入する前から 沢山の方がいらして
整理券をとって待っててくれるんだよね。。
嬉しいしホントありがたいなぁって思いますconfident
そしてやっぱりお客様と触れ合えるイベントは楽しいね^^

satoさん3月2日だったんだー☆
ひなまつりイヴだね♪
自分へのプレゼント… 私は年中しまくりだゎ( ̄▽ ̄)♪ 

投稿: sayo* | 2011年1月29日 (土曜日) 07時48分

sayo*ちゃん、おはよ♪
そして、イベントお疲れ様~
整理券が出るほどの人気なイベントなのね
素敵な作品がいっぱいなんだろな。。。
見に行ってみたいよ~><
(当然無理に近いのですが。。。泣)

そろそろ燃え尽き症候群ともおさらばなころでは?( ´艸`)プププ

次の作品楽しみにしてますね。^^

投稿: あややん | 2011年1月31日 (月曜日) 08時41分

☆あややんちゃん
お久しぶりな気がするーっhappy02

イベントね、結構知られてるみたいで
遠くからも足を運んで来てくれてるみたいです☆
といっても 昼頃になるとボチボチって感じなんだけどね^^;
やっぱ開店めがけてお気に入りをいち早くGET☆
って感じで来るんじゃないかな^^
でもあややんちゃんとこからは遠いよねぇweep
私もあややんちゃんのイベント行きたかったもの~sweat01

燃え尽き~ 今回は早めの復帰だったよ 笑
ただ結構用事が多くて なかなか完成にたどりつけなかったり^^;
もうじき携帯ケースが上がる予定でーす♪

投稿: sayo* | 2011年2月 1日 (火曜日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38618867

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26 手作りマーケット☆:

« お教室♪&ストラップ追加☆ | トップページ | 付け足し&カット♪ »