« 全プレもらっちゃった♪ &つくりもの。 | トップページ | お教室♪&ストラップ追加☆ »

2011年1月23日 (日曜日)

ミニミニマルシェ・サシェ・ストラップ♪

 久々に夜の更新です♪

今日のタイトルは早口言葉のようですね^^;
舌を噛まないよう お気をつけください 笑
(その名のとおりなんですけど。。^^*)


2

2色のリネン糸で編んだミニミニマルシェの中に、
ラベンダーのポプリが入った小さなクッションを入れました*

マルシェ型ストラップでもあり 香り袋でもあるわけですwink


オフホワイトのリネン糸で編んだミニミニマルシェは
キャメルの革をつけて、
グレージュのリネン糸で編んだ方は こげ茶の革をつけました♪

 1  Photo


エッフェル塔の小さなチャームもついて
ちょっぴりフレンチ気分です^^*


こちら26日(水)にあるラズベリー手作りマーケット
持っていきます。

お時間ありましたら是非是非お越しくださいね♪

235

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 全プレもらっちゃった♪ &つくりもの。 | トップページ | お教室♪&ストラップ追加☆ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

マルシェ型ストラップ&香り袋heart01
素敵なアイデア~ ラバンダーのいい香りがここまで届きそうですヨwink

ちっちゃなバッグにちっちゃなボタン。。。ちっちゃな革 とても素敵ですlovely

細かい作業大変じゃなかったですか?さすがsayo*ちゃんですね。(私なんかこんなに細かい作業 手がゆうこと聞いてくれないかも(/_<。))

投稿: yume | 2011年1月24日 (月曜日) 11時16分

☆yumeさん
自分用のミニミニマルシェにもサシェを入れたんだけど、
携帯を使うたびにふんわりラベンダーが香って
なかなかいい感じです^^*
最初はバッグの型くずれを防ぐ為にと詰め物を考え 
サシェにいきつきました♪

細かい作業大変でしたよーcoldsweats01
特にボタンの縫いつけは何度もボタンを落として
発狂しそうになりました 笑

投稿: sayo* | 2011年1月25日 (火曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38584085

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニマルシェ・サシェ・ストラップ♪:

« 全プレもらっちゃった♪ &つくりもの。 | トップページ | お教室♪&ストラップ追加☆ »