« あの素朴~な紐でミニカゴ。* | トップページ | ミニミニマルシェ・サシェ・ストラップ♪ »

2011年1月21日 (金曜日)

全プレもらっちゃった♪ &つくりもの。

 昨日 とっても嬉しいお届け物がありましたclover

私の お気に入りブログ、
「さくたろぐ」のKouさん&Yasuさん そしてさくちゃんcatから
素敵な素敵なプレゼント。*

手作り さくちゃんマーク「39」の革タグと
さくちゃんがモデルのポストカードshine

Photo_2
  1

さくちゃんナンバーの入った革タグの
全員プレゼント企画でした^^*
(他のナンバーやイニシャルでもOKだったんだけど、
私はさくちゃんファンなので迷わずこのナンバーを♪)

いつもお姉ちゃんと一緒にブログを見ていることを
知っていて、お姉ちゃんにもお気遣いくださいましたconfident
ありがとうございますheart


ところで 私とさくちゃんとの出会いなのですが。。
ブログお散歩からの よくある出会いでしたcatface

まずは愛くるしいクルクル瞳のさくちゃんにひと目惚れheart04
そして オシャレに猫ちゃんと暮らす
そのセンスの良いインテリアや工夫に惹かれ。。
更に 過去ログなんかも読みすすめるうちに、
飼い主のKouさん・Yasuさんの 
さくちゃんに対する愛情の深さ お人柄に惹かれ。。
いつの間にやら お姉ちゃんもまきこんで(笑)
「さくたろぐ」の大ファンになっていました^^*

さくちゃんのオチャメな様子や
王子様のようにひれ伏して(笑)可愛がるお二人が
とっても楽しくて更新を楽しみにしていたのですが。。。

ある日からぱったり更新がなくなってしまい…。
心配していたところで思いも寄らぬお知らせがあったのです。

さくちゃんが肥大型心筋症になり、予断を許さない状態であると…。

今まで 拝見させてもらっていただけだったのですが、
それからです。。 時々コメントさせてもらっているの。
どうしても声をかけて さくちゃんやお二人を応援したくてconfident

それからさくちゃんはお二人の願いと期待に応えるべく、
数々のミラクルをおこして 今また 元気でオチャメな姿を
私達に見せてくれています^^*

今も頑張って病院に通い、一日何度もお薬を飲んで
病気と闘っているさくちゃん、そしてKouさんYasuさんの為に 
お時間ありましたら 応援のポチをしに行ってもらえたら嬉しいですconfident

っていうか ホントにさくちゃん可愛いしhappy02
お写真やお話も楽しいので 是非是非お勧めのブログです♪

              “さくたろぐ
~スコティッシュフォールドのさくたろうと暮らすDIYな毎日~

2010051414434838796000_2



 では お次は私のつくりもの♪

昨日はつくりかけの山の救出活動の一環として 笑
携帯ケースを仕上げました*
(これたぶん一番放置期間が長かったかも…^^;)

Photo_3
ナスカンが両端についた革の持ち手も持ってるんだけど、
そんなの自分用にはもったいない! 笑

ってことで 単品のナスカン一個だけ使って
ワックスコードを持ち手にしました☆

もともと自分用に作り始めてたものだったので
だから気がぬけてて なかなか仕上げられなかったのかもcatface

家にあるものかき集めて適当に仕上げたわりには
結構お気に入りができました 笑

お気に入りはやっぱり この貝ボタンと
キラキラビーズshine

  1_2

ベーシックコットンの2本どりで編んであるので
本体は、わりとガッチリ☆ 内布いらずです♪

(こういうところ自分用だと手抜きができるねsmile


今はイベント用に ミニミニマルシェのストラップ
作ってますよー^^
次回をお楽しみに~♪

Hhhhh


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« あの素朴~な紐でミニカゴ。* | トップページ | ミニミニマルシェ・サシェ・ストラップ♪ »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

さくちゃん見てきたよ~cat
かわいいねheart04
私の実家もずっとcatちゃん飼ってたんだけど3匹目の子が病気で召された時に母がもう辛いからペットはやめようと・・・
だから病気でがんばってるさくちゃんみてweep
sayo*さんちのcatちゃんも可愛いよねheart04
 
携帯ケースの持ち手のアイデアいいね^^
本体も相変わらずのキレイな編み目shine
その色合いも好みだわ~

投稿: sato | 2011年1月22日 (土曜日) 09時34分

☆satoさん
見に行ってくれたんだー ありがとねぇ^^*
さくちゃんめっちゃ可愛いでしょう♪

うん 動物も我が子同然だもんねconfident
ゆえに私も涙ナシでは読めませんでした。。
そしてさくちゃんの頑張りに一緒に感動をもらったりね^^*

携帯ケース なかなか使い勝手がいいです♪
春から子供会の役員もあるし、携帯だけ持ち歩く機会も
多々ありそうなので急遽仕上げたんだー。


投稿: sayo* | 2011年1月23日 (日曜日) 15時47分

プレゼントが無事のお届けできて良かったです!
今回の企画をして本当に良かったと思いました。

そしてさくたろうの事を紹介して下さってありがとうございます。
読んでいて思わず泣いてしまいました。

いつもさくへの励ましのコメントをいただいて、私たちも勇気をもらっています。
さくが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: Kou | 2011年1月24日 (月曜日) 10時05分

☆kouさん
素敵なプレゼントありがとうございましたhappy01
革タグの入った袋もお手紙の便箋にも
さくちゃんが満載でとっても嬉しくなってしまいましたhappy02
っと同時に さくちゃんへの深い深い愛を感じましたconfident

そうなんです☆ “さくたろぐ”には どのお話にも
KouさんYasuさんのさくちゃんへの愛が溢れてるんですよね。*
そんなとこが読んでてなんだかこちらがとても癒されるんですconfident
私の方こそ偶然の出会いに感謝です☆
これからもよろしくお願いしますね^^*

(勝手にお知らせもせずブログで紹介して
驚かせてしまってごめんなさいねcatface


投稿: sayo* | 2011年1月24日 (月曜日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38551624

この記事へのトラックバック一覧です: 全プレもらっちゃった♪ &つくりもの。:

« あの素朴~な紐でミニカゴ。* | トップページ | ミニミニマルシェ・サシェ・ストラップ♪ »