« スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* | トップページ | 麻紐のスタクロマルシェバッグ*大♪ と神様からの贈り物。* »

2011年1月 8日 (土曜日)

ミルククラウンのミニバッグ♪

 作りかけの山からの救出作業 はかどっておりますpaper 笑

こちらは 金曜、子供達が始業式でいない間に
サクっと仕上げました♪
(なんで作り始めから一気に仕上げられないんだろぅねcoldsweats01

いつもネーミングは見た目のまま 即興でつけてます 笑

 名付けて。。♪

    “ミルククラウンのミニバッグ” です*

2

ネーミングは。。 ここの所ら辺からですね(--*

  1

牛乳のしずくをポチャンと落とした時
はねっかえるやつです^^* 似てるでしょう♪

何度も納得いく感じになるまで試行錯誤して
編みなおした末にできた 我流の玉編みピコットです^^

内布はそつなく やっぱりリネン。*


Photo

前記事のスタクロバッグくらいの大きさです。
でも円底だからそれなりにいろいろ入りますよ♪

まるっこいミルククラウン とってもお気に入りになりました^^*
他のつくりものにも取り入れていきたいですwink



W46


          ランキングに参加しています*

          ちなみに明日は私の誕生日♪
    1クリックでお祝いしていただけると嬉しいですcatface

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* | トップページ | 麻紐のスタクロマルシェバッグ*大♪ と神様からの贈り物。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ~今年はハイペースですなぁ( ̄▽ ̄)
 
ミルククラウンnoteナイスなネーミングgood小ぶりなバッグにぴったりな縁編みだね^^

お誕生日おめでとbirthday
確か去年はバカボンのパパと~って記事をみてついpcで検索した記憶が(゚m゚*)
明日は日曜日だから家族でお祝いかな?
いい誕生日を過ごしてねshine

投稿: sato | 2011年1月 8日 (土曜日) 17時39分

c(>ω<)ゞいやぁ~ん♪♪
このBAG可愛いね~heart02
お名前もミルククラウン*
 ぴったり☆
2011年も快調スタートだね
   &
ハッピハッピバースデーbirthday
   scissors

投稿: naoko | 2011年1月 8日 (土曜日) 22時53分

☆satoさん
ありがとう^^* 
とうとうバカボンのパパより1歳年上になっちゃったcatface
今年は子供会の役員なので 昨日は昼から
新旧役員の顔合わせに出てたよ^^; 父子は遊びに…。
でも夜は家族でくるくる寿司に行きましたhappy01note

今年UPの作品はまだ 昨年の仕上げしてるだけだからねcoldsweats01
でもこのペースでジャンジャンUPしていけるといいな☆


☆naokoさん

ありがとう~♪
コソっとバナーの上に書いたから 誰も気付かないかな?と
思ったけど 気付いてくれて嬉しいhappy02

自分でもお気に入りの仕上がりになりました^^*
いろいろ作ってると 中には妥協で仕上げちゃう作品も
あったりするけど、
こういう満足できるような作品を
今年もいっぱい作っていけたらなって思いマスclover

投稿: sayo* | 2011年1月10日 (月曜日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38390040

この記事へのトラックバック一覧です: ミルククラウンのミニバッグ♪:

« スタークロッシェの麻紐ミニマルシェ* | トップページ | 麻紐のスタクロマルシェバッグ*大♪ と神様からの贈り物。* »