« 付け足し&カット♪ | トップページ | 携帯ケースB♪ »

2011年2月 2日 (水曜日)

携帯ケースA

 携帯ケースが出来上がっているのでお披露目です^^*

(ホントは2個同時に仕上げたんだけど、画像が増えるし
明日のネタとしておとりおき♪ 笑 明日も見てねsmile )


以前自分用に作ったコレ↓のデザイン違いを作りました☆
     
    Photo



Keitaikesu 
 Keitaikesu_1  Keitaikesu_2


細いワックスコードは。。

       クルリと1周させてひっかけます*

Keitaikesu_4
           こうしても可愛い♪

Keitaikesu_3
でもいちいちこうするのは結構面倒なので^^;
私はクルっと巻いてます♪
(それさえせずに入れたままコードをたらしてることも^^;
でも飛び出し防止にあると便利です♪)

使い惜しみしてた革ボタンも エイ!って使って(笑)
お気に入りが出来ましたhappy02

そろそろネットショップの重いシャッターを開けられたらと
作品作り頑張ってますwink 


明日はもういっこの携帯ケースBです♪

おっ楽しみに~happy01note


243

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

              *****

        今日はなんだかいい気分♪
 とってもいい天気だったし、なんと雨上がりでもないのに
     空に虹が出てたの見つけました~clover

Ca390003
         ちょっぴり幸せ気分heart

|

« 付け足し&カット♪ | トップページ | 携帯ケースB♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ~見逃した虹がここで見れたよhappy02
 
携帯ケースいいねheart04
いつもの事ながら、細かいところもキチンとしてるわぁshine

仕上がりのきれいさはやっぱり抜群だね!!
シンプルなのにボタンやビーズがさりげないアクセントになっててセンスがいいってこうゆう事なんだなぁって思うconfident

投稿: sato | 2011年2月 3日 (木曜日) 09時33分

sayo*ちゃん、こんにちは♪
今日はお仕事の入りが若干遅めなの~

ケータイケース編んでますね~♪♪
皮使いがsayo*ちゃん素敵よん。^^
留めひもはいろいろ状況にあわせて
巻いたりかけたり。。。
私はあけっぱなし?かも?
(おうちゃく。。。笑)

投稿: あややん | 2011年2月 3日 (木曜日) 12時43分

sayoさんこんにちはー*
コメントをいつもありがとう!!
今日はやっといつもの日常戻ってきました
とりあえずは家のあれこれ片づけて
 それからミシン・・*お楽しみデス☆
sayoさんシャッター持ち上げるの~?
楽しみデス!!

投稿: naoko | 2011年2月 3日 (木曜日) 13時38分

☆satoさん
撮れないかな~って思ったんだけど撮れてたんだよー♪
幸せのおすそわけ^^*

わぁ~happy02 こんなに褒めてもらっちゃってどーしよう!
今度菓子折り持ってsatoさんちに行かなくちゃhappy02


☆あややんちゃん
携帯ケース作り ひとつひとつの工程が短いから
最後まで飽きず 作るのが楽しかったよ~♪
(私ってば根気がないからねcoldsweats01

革は大好きな素材だから どこかしら付けたいんだよねcatface
あ、私もほとんど留め紐はたらしたままですsmile
でも バッグの外にケースを付けてるから 
自転車に乗る時とかは クルリと巻いて
飛び出さないようにしてるよwink


☆naokoさん
naokoさんの元気なコメント 私も嬉しくなっちゃいます^^*
サクサク家事は片付いたかな?
お楽しみ時間はとれたかな^^?
この二つ、主婦にはとっても大事よねっwink

看板上げてるわりにはOPENしてる時がほとんどない
不気味なショップになる前に、ここらでシャッター上げないとね^^;
次のイベントまでにちょこっとでも並べられるといいな~って
思ってます☆ ガンバッpunch


投稿: sayo* | 2011年2月 3日 (木曜日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38709514

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケースA:

« 付け足し&カット♪ | トップページ | 携帯ケースB♪ »