« 携帯ケースA | トップページ | ミニミニストラップシリーズ♪ »

2011年2月 3日 (木曜日)

携帯ケースB♪

 今日の愛知は とっても気持ちイイお天気でしたsun

いつもは自転車で行く チビちゃんのお迎えですが、
今日は歩いて行ってきました♪
気持ちよかった~happy01


( 間食しまくってたカロリー… 消費できたかしら(--; )


 
 さて今日のつくりものですcoldsweats01

昨日予告したとおり 携帯ケースBとして
もうひとつのバージョン デス♪

Keitaikesu_5

  Keitaikesu_6

こちらは アイボリーの革と、ベージュの革ボタンをチョイス*


昨日の携帯ケースAと一緒に♪


Keitaikesu_7

携帯ケース作り 楽しかったぁ♪
またパーツをかえて 違うデザインで作ってみたいです*


 さっ! そろそろ麻紐を爆編みしようかなshine( ̄ー ̄)♪

先日6巻の ドでかチーズ巻き麻紐が届きましたsmile
春に向かってGO★GO★麻紐~punch

って もう明日から暦の上では  ですねwink


           Fl5_2
                   Fl8

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 携帯ケースA | トップページ | ミニミニストラップシリーズ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は外に居るとポカポカsun今日から春だもんね。。。でも、部屋に入るとちょっと肌寒いかな??

携帯ケース♪ 細いワックスコードでお好きな方法で止めれる。。。なんて素敵な考えwink私もクルッと巻いちゃうかな∬´ー`∬ウフ♪

麻紐6巻 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 私は半分の3巻
shopオープンにむけて たーくさん編んでねnotes

投稿: yume | 2011年2月 4日 (金曜日) 12時46分

☆yumeさん
ホントだね^^* 今の時期って
部屋の中より陽のあたるお外のがあったかいね♪
(特に風のない場所ね~*)

このクルクルってやつ、スケジュール帳作った時もやったけど
結構好きなんです^^ なんとなく古臭い感じが 笑
昔ってダンボールとめるのとか、書類ケースって
こんな風にとめてたよね♪

投稿: sayo* | 2011年2月 7日 (月曜日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38721587

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケースB♪:

« 携帯ケースA | トップページ | ミニミニストラップシリーズ♪ »