« ボツ・マイ・バッグ… byスタクロ | トップページ | スタクロバッグ*ミニ♪ »

2011年2月22日 (火曜日)

本日 PM10時 OPENです☆

  
  あ~んsweat01 予定通りでは あと一個
スタクロのミニバッグがUPできるはずだったのに…

今日チビちゃんの幼稚園からお迎え要請があり
思ったように事が進みませんでしたsweat02

(微熱程度なんだけど体調がすぐれないみたい。。
咳と鼻水も出てるので夜に熱が上がらないといいけどdespair

でもバッグ本体は出来ました☆
あとは革とタグだけ。

出来たら明日にでもお店に並べようと思いマス^^
(予定どおりにいけばの話だけどcoldsweats01 予定は未定…?)


 とりあえず~*

     今夜10時! (頃) 
(25日金曜PM10:00までの4日間☆)


   takaraba-co*  petit marche

            
 OPENデス☆

Paci3   



    皆様のご来店 心よりお待ちしていますheart


            shop
            ↑ ↑ ↑ ↑
        こちらがお店の入り口デス♪

      

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ボツ・マイ・バッグ… byスタクロ | トップページ | スタクロバッグ*ミニ♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

開店、おめでとう~♪
かわいい商品がいっぱいですね。

ところで、チビちゃんのご様子、いかがですか?お大事にしてくださいね。

投稿: くまくま | 2011年2月22日 (火曜日) 22時22分

おおっと、もうちょい早く来る予定が。(汗)
ほんわかナチュな展開ですね~♪♪
気になるものが。。。
ウフフ♪ありますね~

どうかギリギリまでありますように。。。
(お給料日、カモン><)

投稿: あややん | 2011年2月23日 (水曜日) 00時47分

☆くまくまさん
ありがとう~♪
今日はもう平熱になったんだけど
咳が出始めると止まらなくてねぇdespair
大事をとって今日は幼稚園休ませました。
送迎しなくてもいいし(笑)二人でまったり過ごしてるよ^^*


☆あややんちゃん
お店覗いてくれてありがと~*
ありがたいことにバスケットとバッグは
お嫁入りが決まりましたclover
(あややんちゃんのおめあてだった?)
…っということはイベント用にまた編まなくちゃsweat01
今回のショップは複雑ですcoldsweats01
売れると嬉しいけど イベントのお品が薄くなる~( ̄▽ ̄;

投稿: sayo* | 2011年2月23日 (水曜日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38973684

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 PM10時 OPENです☆:

« ボツ・マイ・バッグ… byスタクロ | トップページ | スタクロバッグ*ミニ♪ »