« 編み編み先生☆ | トップページ | またバスケット? »

2011年2月10日 (木曜日)

麻紐バスケット♪

 久々に オール麻紐作品です♪

コロンとした バスケット風の麻紐かごを編みました~*

2
両手の平を「ちょーだいheart」って差し出した上に
すっぽりと乗るサイズです♪ 
(わかる?やってみた^^?)


後ろは ブロックチェックのリネンにのせた
タグを飾りました*

   3_2


チャームは アンティークゴールドの丸っこいスプーンと
革の端切れをリネンの紐に通しただけ。*

主役はあくまでも中に入れるものデス*

何を入れようか。。 どこに飾ろうか。。*
それを考えるのも “かご”を買う楽しみでもありますよねconfident

プラスαで 可愛く飾ってくださいねwink


I201_1


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 編み編み先生☆ | トップページ | またバスケット? »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

インテリア雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

編み編み先生の☆編み講座是非参加したかったわ( ̄▽ ̄)

今回のバスケット、やっぱりsayo*さんらしくてステキshine
ちょーだいheartのポーズしちゃったわよbleah

カッチリ、シッカリしてそうで使い勝手もよさそnote

投稿: sato | 2011年2月11日 (金曜日) 20時52分

☆satoさん
わはは^^; 先生はつたなかったんだけどね
生徒さんが優秀だから いい感じで進んでいきましたわよ♪

カゴとか編んでるとね、
やっぱ私 身につけるものより雑貨を作ってる方が
楽しいなぁ♪好きだなぁcloverってシミジミ思うんだconfident
だからそう言ってもらえるととっても嬉しいです♪ 
ありがとうheart01

投稿: sayo* | 2011年2月12日 (土曜日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38815610

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐バスケット♪:

« 編み編み先生☆ | トップページ | またバスケット? »