« 携帯ケースB♪ | トップページ | 続きのミニミニストラップ♪ »

2011年2月 7日 (月曜日)

ミニミニストラップシリーズ♪

 あれから麻紐をワシワシ編みながらも
こちらのミニミニシリーズのストラップも一緒に作ってました^^*
(麻紐ばかりだと手が痛くなっちゃうからね^^; )

今度は形を変えてスクエア型っていうか
単にトートバッグ型でいいのかcoldsweats01?  デス♪

Photo
最近お気に入りのビスケットチャームに
今回はビーズをつけて*

中には前回同様、ラベンダーのポプリ入りの
クッションが入ってます♪
(バッグをモミモミすると更に香りが増すよwink

あとふたつ 今度はいつものマルシェ型で、
チャームを変えたのが仕上がってきますよ~♪

麻紐の方ももちろん編み編みしながらねwink
(どっちが合間だか^^;)

Tyaba


 そうそう♪ 
前にワイヤークラフトの教室に参加した時の余りで 
こんなミニオブジェ作りましたhappy01
教室のおさらいデス^^*

Photo_2
ホントに20センチくらい残ってただけなので
とっても小さいです*  (ミニミニコーナーにて♪)


       カードスタンドにもなっちゃうよ♪

1



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 携帯ケースB♪ | トップページ | 続きのミニミニストラップ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

ストラップく~だ~さ~い~なぁ♪
絶対くださ~い(*^^*)

投稿: ぴぃのすけ | 2011年2月 7日 (月曜日) 19時16分

sayo*さんおはよsun

ブログ村仲間さんのところにはそっちから入ることが多いから、ブログ村が不調だと困るわcoldsweats02
 
ストラップ、かわいいheart04
いろんなパターン考えるのがえらいよね~
私はワンパターンが多いから(発想力に欠けるのよねcatface

わしわし麻あみはバッグ?カゴちゃん?
これから季節的にもいいよねnote

投稿: sato | 2011年2月 8日 (火曜日) 09時10分

☆ぴぃのすけさん
~~~~ってことで こげ茶の革の方ねwink 
毎度あり~notenotenote


☆satoさん
特に“マイページ”にアクセスが重いよね^^;
ブログ村さん がんばれ~rockupwardright

私は飽き性だから 同じことを長くやってたり、
同じものをいくつも作るのが苦手なんだよ^^;
ちょっとでもパターンを変えたり、新しいこと考える方が
作ってて楽しいんだぁ♪

ワシワシ麻紐は(笑)バスケットタイプのカゴちゃんだよ^^


投稿: sayo* | 2011年2月 8日 (火曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38775396

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニストラップシリーズ♪:

« 携帯ケースB♪ | トップページ | 続きのミニミニストラップ♪ »